及川奈央 妖艶な美貌でエロテクを持ったレジェンドおっぱい画像

及川奈央 妖艶な美貌でエロテクを持ったレジェンドおっぱい画像

ここでは、「及川奈央 妖艶な美貌でエロテクを持ったレジェンドおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161208_mn01_001.jpg


元AV女優、女優、グラビアアイドル、タレント
及川奈央(おいかわなお)のDカップおっぱい画像になります

プロフから。
・名前は及川奈央(おいかわなお)
・出身地は、広島県
・血液型は、A 型
・生年月日は1981年4月21日生まれ 35歳(2016年11月現在)
・身長が161.5㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W56㎝ H88㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、旅行、ホットヨガ、手芸、登山
・特技は、麻雀、書道(三段)、水泳


AV業界を君臨させたと言われる、奈央ちゃんが結婚されたと
話題になってますね。活躍されていた作品を観なおしたくなりますよね。
デビュー当時からエロ全開で飛ばしていた、美人でエロって最強でしたね。

2000年に東京街頭でスカウトされて芸能界入り。
ヌードのグラビアやCS放送でのアダルト番組に出演しております。
同年には宇宙企画よりAVデビューをすることになります。

この時にはまだ活躍は見られず、2001年からソフト・オン・デマンドや
MOODYZなどのインディーズメーカー作品にも出演するようになり、
人気が出るようになってきて出演作品も増えてAV界を代表する女優になっていった。
それから2004年6月作品を期に休業するといってAV業界を引退することになった。

この間にもタレントとして、
バラエティ番組にレギュラー出演やラジオ番組のパーソナリティや
テレビドラマやVシネマへの出演や舞台にも出演しております。

また特撮ドラマ「牙狼-GARO-」「ULTRASEVEN X」「炎神戦隊ゴーオンジャー」
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」にも出演するなど
幅広い活躍をしている。セクシーな悪役な奈央ちゃんも格好よかったですね。

2010年にはあのNHK大河ドラマ「龍馬伝」にも遊女役で出演した。
また2014年には
グラビア業界からずっと遠ざかっていたのですが、
セクシーグラビアで復帰をしております。
もう結婚されたのですから、こういうグラビアも見れないのでしょうね。

AVデビュー時にはまだ初々しい奈央ちゃんが19歳の時でした。
ちょっとアソコが剛毛気味だったのもいやらしい要素のひとつでした。
くびれがキレイな奈央ちゃんのアソコをイジられて高らかに喘ぎ声を上げています。
この当時から抜群のいやらしさはありましたね。色気ある目が特徴でオナニーしている
所をカメラに思いっきり近づけてくれて撮ってくれている作品もありました。

当時はこんなにも過激に迫った女優さんはいなかったですよ。
今では考えられないであろう疑似的なエッチが多い中で、奈央ちゃんは本気のエッチ
を見せつけてくれていました。特徴的な女優さんも多くいましたが牽引された感じ
でしたね。今から比べるとおかしな話かも知れませんが、エロイコール及川奈央という
代名詞が付いたぐらいでしたからね。

最高傑作作品と言われた大人数でハメまくられる人間廃業シリーズで、
男優10人を次々とフェラ抜きしていく様は興奮しまくるシーンである。
ぶっかけられた巨乳に汁がいっぱいかけられてますよ。そんな大人数を
ものともせずに、エロさ爆発でかかんにエッチしている様は、興奮させられまくりです。

コスプレで制服姿になりながらでバックされながらで、息を荒げてフェラ
していますね。今観ても遜色なく色気を感じさせられて、欲情させられて
しまいます。他のコスプレではバスガイド、メイドとサービス満載の作品。
イカされまくりの抜きまくりが交互に続いてしまい、抜きどころがありすぎな
作品になってますね。


もう2度と見れなくなった及川奈央ちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。




161208_mn01_002.jpg

161208_mn01_003.jpg

161208_mn01_004.jpg

161208_mn01_005.jpg

161208_mn01_006.jpg

161208_mn01_008.jpg

161208_mn01_007.jpg

161208_mn01_009.jpg

161208_mn01_010.jpg

161208_mn01_011.jpg

161208_mn01_012.jpg


161208_mn01_013.jpg

161208_mn01_014.jpg

161208_mn01_015.jpg

161208_mn01_016.jpg

161208_mn01_017.jpg

161208_mn01_018.jpg

161208_mn01_019.jpg

161208_mn01_020.jpg

161208_mn01_021.jpg

161208_mn01_022.jpg

161208_mn01_023.jpg





 



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 元AV女優, 女優, スレンダー, Dカップ, グラビアアイドル, タレント,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】