川田裕美 清楚だが関西弁で顔ぽっちゃりしている美人のおっぱい画像

ここでは、「川田裕美 清楚だが関西弁で顔ぽっちゃりしている美人のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161207_mn02_001.jpg


アナウンサー、
川田裕美(かわたひろみ)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は川田裕美(かわたひろみ)
・出身地は、大阪府
・血液型は、B 型
・生年月日は1983年6月22日生まれ 33歳(2016年11月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは残念ながら非公表となっております。
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・特技は、スイーツ作り、愛犬のコロンと遊ぶこと
・愛称は、かわちゃん


清楚なんだけど顔がぽっちゃりしていて可愛いアナウンサーさんですね。
大阪弁が馴染みやすく、親しみを持たせてくれます。

和歌山大学在学中に、アナウンサー養成学校に通ってアナウンスを勉強する。
2003年にミスえびすばしに選ばれる。
2006年には大学卒業してから読売テレビに入社して、ニュースデビューは7月22日。
「情報ライブ ミヤネ屋」にてレギュラー出演していた。

全国区では「ニッポン旅×旅ショー」ではレギュラーアシスタントに抜擢される。
それから「ズームイン!!SUPER!」や「朝生ワイド す・またん!」にもレギュラー出演。
「24時間テレビ」は入社以来ずっと毎年司会などを務めていた。

「情報ライブ ミヤネ屋」では宮根誠司のアドリブへの対応とか個性豊かな
コメンテーターの人達への対応が上手かったので好評であった。

2014年には運動音痴であったが番組代表として、大阪マラソン2014年に
初マラソンに挑戦してフルマラソンを完走した。

同年には、日本スイーツ協会主催である「スイーツ検定」に合格して
「スイーツコンシェルジュ」の資格を取得した。

2015年3月には、「新しいステージで自分を試したい」と読売テレビを退社して
フリーアナウンサーになる。



セントフォースに所属することになり、東京を中心に活動することになる。「ぐるぐるナインティナイン」やTOKIOと初のラジオパーソナリティに挑戦。現在では、アメーバにてブログを発信して素顔の裕美さんが見れちゃいます。

大学時代の写真を見えると顔は可愛いが、ギャルっぽく見えますね。本が音読するの好きで、アナウンサーを目指していたそうです。アナウンサーであっても東京には行きたくなくて、関西の局で入りたかったようです。

一応東京での局も採用試験を受けたが不採用で、関西テレビやABCやMBSもダメで読売テレビでの採用試験で「一発芸をして下さい」と言われてマツケンサンバを披露して「いい度胸をしてますね」と褒められて合格したようです。

フリーアナウンサーになる転向のきっかけは宮根だと言います。いつも向上心にあふれる宮根を観ていて、自分の目標は何だろうと考えるようになったそうです。

川田裕美アナの男性のタイプは、昭和のニオイがする人や線香のニオイがする人と言い芸能人では又吉直樹さんのような落ち着いた人が言いと語ります。これだけの美人ですから、いい恋愛をしているのだと思いますが実際どうなのでしょうね、気になる所です。

裕美さんの人付き合いのルールがあるようで、ポジティブにとらえる事と、見返りを求めない(何かあったのでしょうか?)、自分をわきまえる、常に相手の立場に立つ、平常心をキープすると言った厳しい定義があるようです。

お堅い性格なのかもっと柔軟にしてもいいものの、これまでの経験がこう作り上げているのでしょうね。これから裕美さんの活躍ぶりに、もっともっと笑顔を見せてくれることを期待しましょう。バラティではよく出ているので、色んな表情を見せて欲しいですね。


谷間を見たくなるような川田裕美の隠れたおっぱい画像をご覧下さい。



161207_mn02_002.jpg

161207_mn02_003.jpg

161207_mn02_004.jpg

161207_mn02_006.jpg

161207_mn02_007.jpg

161207_mn02_008.jpg

161207_mn02_009.jpg

161207_mn02_010.jpg

161207_mn02_011.jpg

161207_mn02_013.jpg

161207_mn02_012.jpg

161207_mn02_014.jpg

161207_mn02_015.jpg

161207_mn02_016.jpg

161207_mn02_017.jpg

161207_mn02_018.jpg

161207_mn02_019.jpg

161207_mn02_020.jpg




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : アナウンサー, バラエティ, スレンダー, Dカップ, 清楚,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】