紗倉まな 幼い顔のキュートでエッチに大胆な可愛いおっぱい画像

ここでは、「紗倉まな 幼い顔のキュートでエッチに大胆な可愛いおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161207_mn01_001.jpg


AV女優、
紗倉まな(さくらまな)のFカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は紗倉まな(さくらまな)
・出身地は、千葉県
・血液型は、B 型
・生年月日は1993年3月23日生まれ 23歳(2016年11月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W58㎝ H89㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、工場ウォッチング
・特技は、測量、英語、ドイツ語
・愛称は、まなてぃ

2011年にイメージビデオ「工場萌え美少女 紗倉まな 18歳」でデビューする。
2012年にはSODstarからAVデビューすることになる。
同年「FNS27時間テレビ」内の「さんま・中居の今夜も眠れない」に出演する。

同年、ゴッドタンの名物コーナー「キス我慢選手権」でブレイクする。
2014年にはドラマ「闇金ウシジマくん Season2」にパピ子役で出演。
2015年はまなちゃんの初エッセイ「高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職」が大ヒットしてAmazonでもベストセラーで1位になる。

2016年には、AV業界に生きている女性の姿を描く初の小説「最低」を発表する。
最近では車情報誌やコラム連載もしており、多忙な日々を送っています。
小島まなみちゃんとアイドルユニット「乙女フラペチーノ」を結成しており、ポップな音楽でリズミカルな踊りを見せてくれていて、とっても可愛いですね。



まなちゃんは14歳の時に父親の書斎に偶然AVを見つけて観てしまい、女性をさらけ出せる憧れを感じたようでAVに出たいと思うようになったそうです。ちょっとおかしな家族で夏は全員裸で過ごしていたそうで、ほんまかなと思いますよね。

そのせいもあってか、人前に裸をさらすことは全然抵抗がなかったようです。それで18歳の時にSOD事務所にメールを出したと言います。

まなちゃんは研究熱心で、毎日色んなAVを観たりルフプレジャーグッズを使ってオナニーして自分の気持ちいい場所を探しているのだそうです。

まなちゃんの作品は可愛いのがウリで、感じてきてうっとりした表情がエロくていいですよ。エッチ好きだから、本気で感じちゃっているのが見えるからいいよね。まなちゃんが交わっている時に、求めているなって感じがある時ありますね。

どの作品もまなちゃんの可愛さが伝わってきて、あまりいやらしさがないですね。キスも積極的にまなちゃんがベロ出して、求めてたりして興奮させられます。まなちゃん意外と乳輪が大きいから、それ観ているだけでも充分になります。

今回紹介する作品は、有名なシリーズで「タオル一枚男湯に入ってみませんか」に出演して恥ずかしいミッションをこなされるという待望の作品になります。わざとらしく恥ずかしくさせている部分が、視聴者の欲望を掻き立てられます。

罰ゲームで男湯に入らないといけないのです、と言いながら男湯へ潜入する。裸を隠していたタオルを取ると一目散に男性達はまなちゃんにすり寄ってきてガン見。おっぱい舐められたり、太もも舐められたりとイジりまくられてます。

ちょっとアソコが剛毛気味なまなちゃん、脱毛する企画とかしていましたね。イジられちゃって気持ちよくなり、男性の肉棒を欲しなってきたので咥えてます。

あまりにもまんちゃんのフェラが気持ちよくて、そのままお口の中で出されちゃいました。それから部屋にて男性達を相手に気持ちいいこといちゃってますよ。

いいなぁ気持ちよさそうで、そんなまなちゃんの作品をもっと観て見たくなりますね。今でもまなちゃん営業に行っているようで、ぜひ実物本人を見たいですね。



エロ可愛すぎる紗倉まなちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



無料動画あり
161207_mn01_001.jpg
紗倉まな


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 美巨乳, 歌手, Fカップ, 可愛い, 作家,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】