笹崎里菜 ひと悶着あっても華があってすこぶる美人なおっぱい画像

ここでは、「笹崎里菜 ひと悶着あっても華があってすこぶる美人なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161206_mn02_001.jpg


アナウンサー、元読者モデル
笹崎里菜(ささざきりな)のBップおっぱい画像になります
プロフから。
・名前は笹崎里菜(ささざきりな)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、B 型
・生年月日は1992年4月16日生まれ 24歳(2016年11月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは非公表だそうです。
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・特技は、クラシックバレエ、バランスボールの上で正座、
     ジブリキャラクターのモノマネ、旅行のパッキングを手際よくする事

モデルばりの美形なアナウンサーでスタイル良く、キレイだと人気となっております。


2015年に日本テレビに入社する。
2015年6月に「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の企画にてテレビ初出演。
2015年9月には情報番組「シューイチ」に出演して初のレギュラー番組を持つ。
2016年2月に「東京マラソン2016」に参加して初フルマラソンを完走する。

4歳から17歳までクラシックバレエを習っている。
お嬢様学校である東洋英和女学院大学にて大学1年時に、2011年ミス東洋英和に選ばれる。
またファッション雑誌「JJ」や「ViVi」にて読者モデルとして活躍もしていた。
なんと美女暦でも出ており、youtubeにも動画がアップされています。
2012年にはストリートピンナップGirlの企画にて、プロフィールが公表されて
いました。好きな芸能人は松田翔太、好きな男性のタイプは、細マッチョ。
あなたのチャームポイントは、ほくろ。最近の流行ものでは、キラキラしたもの。
と可愛く答えたいたのです。
芸能界入りも考えていたようですが、アナウンサーになるのが夢であったので
アナウンサーを志願したようですね。

局アナ内定を取り消された女子大生として報道されていました。
一度は日本テレビに内定をもらっていたのに、夜のクラブでバイトをしていたと
いう理由で内定を取り消されてしまい、会社側としては辞退したと嘘をついて
ごまかしていたので裁判沙汰になっていましたね。無事に裁判も済み和解が成立。
無事入社出来ることになりましたが、社内も内定取り消しの内情を知っているので
やりにくい部分があると思います。高待遇で入社を迎えられたのですから先輩アナ
からは評判はあまりいいものではないでしょうね。強い性格なのは間違いないでしょう、
だって夢のアナウンサーになれたのですから。ネットでもよく叩かれてました。
余計に知名度を上げる結果にはなったのではないでしょうか。

明るそうな里菜ちゃんですが、図太い性格で大胆な感じなようです。
本人談では、性格は泣き虫で涙もろい性格だと語っています。
さ行の名前なのに、さしすせそがうまく言えないのだそうです。番組内で先輩
アナウンサーから舌の力が弱いと怒られていたようですね。
外部からは、フジテレビのカトパンと比べてもいいくらいの華があると言われてます。
微妙かも知れませんが、ハスキーががった声をしております。
アナウンサーのインタビューでは、泣き虫なので頑張って泣かないようにしたいと
思いますと可愛いコメントをしていますね。しっかりと芯のある女性になりたいと
言うしっかりした精神を持って仕事に励んでいるようです。
人前で話すのは得意ではないのだが、苦手な面や困難な事に立ち向かう人生だった
ので頑張る為に、アナウンサーを目指したと語ります。
たしかによくセリフを噛んでますものね、でもそんな事は気にせず頑張って欲しい。
ほんとに頑張り屋さんなのですね、里菜ちゃんは。応援したくなりますね。



上品で清楚な大人びた感じな笹崎里菜ちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。


161206_mn02_002.jpg

161206_mn02_003.jpg

161206_mn02_004.jpg

161206_mn02_007.jpg

161206_mn02_008.jpg

161206_mn02_009.jpg

161206_mn02_011.jpg

161206_mn02_012.jpg

161206_mn02_013.jpg

161206_mn02_0014.jpg

161206_mn02_015.jpg

161206_mn02_016.jpg

161206_mn02_017.jpg




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アナウンサー, スレンダー, Bカップ, モデル, 清楚,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】