高橋しょう子 人気あり過ぎな白肌美人で絶大なる美貌を持ったおっぱい画像

高橋しょう子 人気あり過ぎな白肌美人で絶大なる美貌を持ったおっぱい画像

ここでは、「高橋しょう子 人気あり過ぎな白肌美人で絶大なる美貌を持ったおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161206_mn01_001.jpg



AV女優、元グラビアアイドル
高橋しょう子(たかはししょうこ)のGカップおっぱい画像になります


プロフから。
・名前は高橋しょう子(たかはししょうこ) 別名は、高崎聖子
・出身地は、愛知県
・血液型は、B 型
・生年月日は1993年5月13日生まれ 23歳(2016年11月現在)
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W59㎝ H86㎝
・バストサイズはGカップ超巨乳だと言われています。
・趣味は、ギター
・愛称は、たかしょー

美人で見事なプロポーションは、誰でもがうなずけるものがある。
大人しそうなルックスとは裏腹に、迫力あるおっぱいに大興奮させられます。
乳首は薄くていやらして、珍しい陥没おっぱいでプックリとしております。
現在AV業界を数ある優れたAVセクシー女優を押しのけ不動の人気をものに
していますね。

芸能界デビューへのきっかけは、SKE第二期オーディションを受けたが不合格。
2012年に名古屋アイドルとして、メイドアイドルユニット「もえりぃすたぁ」
にてデビューを飾る。その時にはユニットの働いているメイドカフェにて
アルバイトをしていたようです。
しょう子ちゃんがメイドなんて、もう連日ファンが押し寄せてそうです。
2013年に「日テレジェニック」を受けてグラビアの仕事を受けるようになる。
同年には、アイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」新人賞に
選ばれる事になり人気を誇るようになります。
2016年5月にセミヌードを披露して、MUTEKIよりAVデビューをする事になる。
同年、初のヘアヌード写真集を出して大ヒットになる。
現在でもdmmランキングでは、首位を取り続けている。

グラビア四天王と呼ばれていた、しょう子ちゃん。
予想よりもあまり儲からなかったようで、AV転向を決意したと言います。
あるスキャンダルが発覚したのも、いいきっかけにもなったようですね。
最近のバラエティ番組にて、苦労したグラビアモデル時代を語っています。
グラドルと成功しているのに、現実はなかなか給料がもらえなかったそうです。
2~3年間にわたって恋愛禁止を守ってきたそうですが仕事関係もありストレスも
たまり、しかもエッチ好きだったので不満もあったようですね。
オナニーは14歳からしており、今も電マを愛用している。

突き出たおっぱいが意外と柔らかくって、ぷにゅぷにゅしていますね。
アソコを口で責められて、悶えて悲鳴のような喘ぎ声出しているのに興奮させられます

。いやらしく肉棒を咥えている姿が好評で、よだれ垂らしながら咥えてます。

紹介する作品は待望のメイド姿のしょう子ちゃんが観られるコスプレバージョン。
やっぱり思っていた通り、クールな感じのグラビアとは違った可愛いしょう子ちゃん
が観られますね。意外と可愛い顔しているのですね、声優さんでもいけそうな感じ。
裸エプロンつけて、横おっぱいとお尻が丸見えで欲情させられますね。
いきなりドジしちゃってお詫びにフェラとか、うらやましすぎる展開に。
いやらしく肉棒を触り、舌を出して濃厚に咥えてもう溜まりません。
お口をモゴモゴさせて、肉棒を固くして顔に大量にかけられちゃってますよ。
服を脱がずにメイド姿のままで挿入されるのは、何ともエロい感じですね。
バックでは、しょう子ちゃんが腰振っちゃっててガン見しちゃいますよ。
またパイズリでは肉棒を挟まれながらで、「気持ちよくなって下さい」と至福の言葉。
すごいこんないやらしいシーンが232分もあるのですか、これは買いです。



全作品を観たくなる高橋しょう子ちゃんのエロエロおっぱい画像をご覧下さい。



161206_mn01_002.jpg

161206_mn01_003.jpg

161206_mn01_004.jpg

161206_mn01_005.jpg

161206_mn01_006.jpg

161206_mn01_007.jpg

161206_mn01_008.jpg

161206_mn01_009.jpg

161206_mn01_010.jpg

161206_mn01_011.jpg

161206_mn01_012.jpg

161206_mn01_013.jpg



無料動画あり
161206_mn01_014.jpg
高橋しょう子




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, スレンダー, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】