松下奈緒 上品で清楚な美人が魅せる美しいおっぱい画像

松下奈緒 上品で清楚な美人が魅せる美しいおっぱい画像

ここでは、「松下奈緒 上品で清楚な美人が魅せる美しいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161205_mn02_001.jpg


女優、ピアニスト、歌手、作曲家
松下奈緒(まつしたなお)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は松下奈緒(まつしたなお)
・出身地は、奈良県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1985年2月8日生まれ 31歳(2016年11月現在)
・身長が174㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W60㎝ H89㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・特技は、ピアノ


美人で作曲も出来て、一人で何でもこなせそうな感じがしますね。
スポーツが苦手なようで、背が高いというもの理由にあがるでしょうね。
一見クールなようですが、実は天然だと言いますから面白い女優さんです。

芸能界入りは2004年に連続テレビドラマ「子犬のワルツ」にて女優デビューを
果たしてピアノ演奏もする。同年には映画「アジアンタムブルー」で映画初出演。
2007年には東京芸術劇場にて日本フィルハーモニー交響楽団と演奏共演を果たす。
同年にはアニメ映画「ピアノの森」にて主題歌で歌手デビューをする。
2010年にはNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に出演してブレイクして人気となる。
このドラマ主題歌である「いきものがかり」のありがとうでのピアノカバーも行う。

3歳からピアノを始めて音楽学校を卒業している。女優業よりも音楽業をやって
いきたいのだと思いますね。母親がピアノをやっており家にピアノがあり、無理やり
に習わされていたようです。奈緒さん自身はバレエをやりたかったのに、好きな
音楽で歌ったり踊ったりしてたようで楽しくてピアノの道を選んだそうです。
ピアノでは役者と違って、演じていなくて素のままの自分で弾いていると語ります。
女優さんを目指そうと思ったのは、ドラマ「ロングバケーション」を観たのが
きっかけだそうです。そういえばこのドラマでキムタクがピアノ弾いてましたもの
ね、それが恰好よくってそういう演奏したくって女優を目指したのかも知れませんね。

作曲家だけでも数々のオファーがありそうですものね。実力ある彼女は、結構
アルバム作りとかで自分を追い込んで悩んでいるそうです。即興でも曲が作れる
そうですから、相当な実力がありますよね。追い込んで作曲する時の方が、好きだそうです。
何でも万能そうな奈緒さんは、結構天然な所もあるようでそういう一面とかをもっと
見せていって欲しいですね。うまく自分で隠せるだけの美人というものありますが。
お嬢様育ちであるから、清楚に正すのが人一倍うまい気がしますね。

ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」では監督は奈緒さんの清楚な面とか
上品な感じがあるが、その印象を捨てて演技してもらおうと考えていたようです。
ナレーションとかの美人声を出していると、監督に怒られて自然な感じを出して
下さいとか言われていたようです。よく普段は笑うようで、その感じでお願いします
と言われて直したようですね。笑った感じの明るい感じを普段でも見せて欲しい
ですね。
奈緒さんは明るくって性格良さそうでって思いますが、何とネガティブなんだそう
ですね。とてもそんな感じは見受けられないですが、色々と考えてしまうようですね。
いろんな面を持っているのも魅力のひとつですものね。葛藤があるから、頑張って
いい曲とか作れそうな感じもしますもの。もっと概念をぶち壊してくれる奈緒さんの
演技の一面も観れたら、楽しいでしょうね。
30歳を超えても結婚願望がないようで、幸せになって欲しいですよね。
いい奥さんになれそうだし、いいお相手を見つけて下さいと願うばかりです。




美人過ぎまて完璧っぽい松下奈緒さんの美しいおっぱい画像をご覧下さい。




161205_mn02_003.jpg

161205_mn02_004.jpg

161205_mn02_005.jpg

161205_mn02_006.jpg

161205_mn02_007.jpg

161205_mn02_008.jpg

161205_mn02_009.jpg

161205_mn02_010.jpg

161205_mn02_011.jpg

161205_mn02_012.jpg

161205_mn02_013.jpg

161205_mn02_014.jpg

161205_mn02_015.jpg

161205_mn02_016.jpg




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, 歌手, 芸能人, スレンダー, 美乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】