土屋太鳳 清楚な雰囲気と優しいささやき声で男性を魅了し続けるおっぱい画像

ここでは、「土屋太鳳 清楚な雰囲気と優しいささやき声で男性を魅了し続けるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161204_mn02_001.jpg


女優、
土屋太鳳(つちやたお)のDカップおっぱい画像になります

 


プロフから。
・名前は土屋太鳳(つちやたお)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1995年2月3日生まれ 21歳(2016年11月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは非公表にて上からB79㎝ W60㎝ H79㎝(13歳の頃)
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、読書、映画鑑賞、ピアノで曲作り、文房具集め、空の写真を撮ること、
     スポーツ
・特技は、ピアノ、踊ること、篠笛、三線、家事、スキー、乗馬、バスケ、陸上


連続テレビ小説「まれ」でヒットしてから、よくメディアでも観られますね。特徴のある奥から声を出した可愛い声は作っていたと思っていたら地声なのですね。おっとりとしたイメージが定着して、映画によく出演されています。



2005年に10歳で角川映画・ソニーミュージック・Yahoo! JAPANが合同主催のスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスで審査員特別賞を受賞している。

2007年にカプコンのTVCMにて出演している。
2008年では「映画」トウキョウソナタにて映画デビューを果たし女優への道を決める。
同年、ジュニアファッション誌の「Hana*chu→」に専属モデルとなった。

2010年に芸能活動が出来る女子高校へと入学して、創作ダンス部で全国大会に出場。
同年、NHK大河ドラマ「龍馬伝」にて初出演。龍馬の姉、乙女の少女期を演じる。
2011年には、連続ドラマ「鈴木先生」にて初レギュラーにて注目を浴びる。

2014年にNHK連続テレビ小説「花子とアン」出演期間中に「まれ」のオーディション
を受けて、2015年「まれ」のヒロインに抜擢されオープニング・テーマ曲の1番作詞
を担当することになった。このまれヒロインにて大ブレイクを果たす。

同年、大ヒット少女漫画「orange」の映画にて主演を果たす。



太鳳ちゃんは3歳の頃から日本舞踊・クラシックバレエを習っており、ヒップホップダンスが得意だと言います。おとなしい太鳳ちゃんがって思いますよね。「まれ」でのオープニングでダンスを踊っているのも、自分で曲を聞いてイメージ
して踊っていたようです。

それにオーストラリアでのアーティスト・シーアさんの「Alive」というミュージックビデオでも奇抜なカツラをかぶり、過激なダンスを踊っていますね。とてもドラマや映画のイメージとは違った感じでビックリさせられます。もっと踊っている姿見たいですね、ヒップホップダンスも見て見たい。

スタイル良さそうですが、意外と太鳳ちゃんは背が155cmと背が低いようですね。まれで幼少期を演じた女優さんとも、背が変わらなかったそうです。清楚な雰囲気を醸し出しているので、魅了されてしまった男性も多いようです。

性格は素直で体育会系なので物事がはっきりしているそうですね。自分にストイックさを持っていて、頑固な面もあるようです。

ドラマや映画の共演者は、目を輝かせて話を聞いてくれるので虜になってしまうようですね、人の話を真面目に聞いてくれるのは好きなのかなと勘違いされても仕方ない事ですからね。

じっと太鳳ちゃんに見つめられたら堪らないだろう。10歳の頃からずっと仕事をしているので、仕事のつらさとかも子供時代に味わってくているだろうし感謝の気持ちと人に優しく接しないといけないというのもあるだろうと思いますね。

これからはもっと違う面の悪い役とかハッちゃけた役とかで見せていって欲しいですね。



美人で優しい土屋太鳳ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧ください。



161204_mn02_002.jpg

161204_mn02_003.jpg

161204_mn02_005.jpg

161204_mn02_006.jpg

161204_mn02_007.jpg

161204_mn02_008.jpg

161204_mn02_009.jpg

161204_mn02_010.jpg

161204_mn02_011.jpg

161204_mn02_012.jpg

161204_mn02_013.jpg

161204_mn02_014.jpg

161204_mn02_015.jpg

161204_mn02_016.jpg

161204_mn02_017.jpg

161204_mn02_018.jpg

161204_mn02_019.jpg


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 芸能人, 女優, スレンダー, Dカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】