今永さな 清楚で可愛い美人が乱れ狂うピンク乳首なおっぱい画像

ここでは、「今永さな 清楚で可愛い美人が乱れ狂うピンク乳首なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161204_mn01_001.jpg



AV女優、
今永さな(いまながさな)のGカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は今永さな(いまながさな)  別名は、桜井ゆかり
・出身地は、長野県
・生年月日は1996年2月9日生まれ 20歳(2016年11月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W58㎝ H88㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、温泉巡り


元モデルで整った顔と巨乳ながら、スレンダーな体は大人の色気を醸し出しています。
人気が出るのは、分かる気がしますね。くびれとかエロく思えますから。
ピンクな乳首が一層、エロさを増してくれています。

2016年6月にプレステージからAVデビューをしております。
同じく別名にて桜井ゆかりとしての素人作品で、ラグジュTVにも出演しています。
この時は26歳の設定ですが、大人っぽい感じなので年齢差を感じさせません。
知的そうで色白の美女は、体をイジられると急に可愛らしい笑顔になって
みるみるうちに肌が赤くなり恥ずかしがっている様子が伺えますね。
まだ20歳ですからね、意外とこう見えてウブなのかも知れませんね。

後ろから下着の上からおっぱいを揉まれて、柔らかおっぱいがぷにゅぷにゅしていて
すごい弾力ありますよ。乳首を責められ、アンアンと喘ぎ声を色気ある声で漏らす。
四つん這い姿にされて、アソコを電マで責められ腰がクイクイと動いて反応。
スレンダーな体しているから、観ているこっちはなんか裕福な感じにさせてくれます。
息を荒らして、さなちゃんが肉棒を大きなオッパイでパイズリしていますね。
挿入されて興奮してきて、さなちゃんのピンクな乳首はもうビンビンになってる。
感じている反応が過剰でいやらしくって、興奮させられまくりですね。

またプレステージからのデビュー作では、信州が生んだ敏感Gカップと謳ってますね。
ラグジュTVと打って変わって、可愛い美人が恥ずかしげな表情でパンツの上から肉棒を
触って恥ずかしがってますね。電マオナニーでは、感じて腰をくねらせてます。
挿入されて激しく突かれてしまい、スレンダーな体がブリッジするかのように
くねらせて感じちゃってますね。ぎこちなく、はにかむ笑顔がとても可愛いです。

この後、絶大なるヒットシリーズである新・絶対的美少女、お貸ししますにも出演。
誰でもこんなグラマラスな美少女がくれば、もうビンコ立ちしてしまいますよ。
素人相手におっぱい触られ、びくびくと過剰に反応しているのは興奮させられます。
さなちゃんが感じてくると、のけぞるのが定番コースになってますね。
最後には有名巨根男優である森林原人に、激しく立ちバックで突かれまくってます。

紹介する作品は、6作目となる風俗タワー3時間スペシャルである。
こんなダイナマイトボディを3時間も観れるだけでも、幸せになれますよ。
またピンクな乳首を観れるだけでも、満足出来てしまいますね。
ローションを塗られたさなちゃんのおっぱい、もう最高にエロいです。
もう乳首が勃ってしまっていて、もういやらしいったらありゃしない。
おっぱいの谷間で、腕を洗われているってもううらやまし過ぎます。
プールサイドで無理やり責められている姿にも、興奮させられます。
男性をローソクで責めている恰好は似合ってますね、なんだか声まで高いし怖い。
また目隠しされ、乳首クリップされてるしいやらしく責められてます。
ぐりぐりとアソコにバイブ突っ込まれて、悶えてしまっているさなちゃん。
ソープシーンでは、淫らに舌を出して男性の足指を舐めちゃってますね。
こんないやらしいさなちゃんを、もっともっと作品で観たくなっちゃいますね。



美人すぎる今永さなちゃんの異常に反応しているおっぱい画像をご覧下さい。



161204_mn01_002.jpg

161204_mn01_003.jpg

161204_mn01_004.jpg

161204_mn01_005.jpg

161204_mn01_006.jpg

161204_mn01_007.jpg

161204_mn01_008.jpg

161204_mn01_009.jpg

161204_mn01_010.jpg

161204_mn01_011.jpg

161204_mn01_012.jpg




無料動画あり
161204_mn01_001.jpg
今永さな
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】