武田玲奈 エキゾチックな瞳と透き通る肌の成熟したおっぱい画像

ここでは、「武田玲奈 エキゾチックな瞳と透き通る肌の成熟したおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161203_mn02_001.jpg



女優、グラビアアイドル、ファッションモデル
武田玲奈(たけだれな)のCカップおっぱい画像になります

 



プロフから。
・名前は武田玲奈(たけだれな)
・出身地は、福島県
・血液型は、B 型
・生年月日は1997年7月27日生まれ 19歳(2016年11月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB74㎝ W53㎝ H79㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ゲーム、アニメ鑑賞、映画鑑賞
・特技は、テニス、パソコン、ルービックキューブ
・愛称は、れなれな


目がくりくりしていて可愛いショートカット美少女である玲奈をよくテレビで見かけますね。どんな子なんだろうと興味をそそられるものがあります。

2013年に第2のくみっきー発掘オーディションにて、グランプリを受賞しています。
2014年にはファッション雑誌であう「popteen」にレギュラーモデルデビューする。
2015年に「週刊ヤングジャンプ」にて水着にてグラビアデビューを飾る。

同年、映画「暗殺教室」にて不破優月役で女優デビューを果たす。
また連続ドラマ「監獄学園プリズンスクール」の栗原千代役で地上波初出演。
2016年には、ファッション雑誌「anan」の専属モデルとなる。



芸能界デビューのきっかけは、メイクやファッションがすごく好きなので雑誌もよく読んでいたのでモデルの世界に憧れていたようですね。それからオーディションに応募してグランプリをもらい芸能事務所に入ったそうです。

漫画「暗殺教室」を好きだったので、事務所の勧めもあり映画のオーディションを受けて受かったと語ります。初めての女優業で不安もあったそうですね。

アニメ好きなのは従兄弟に「涼宮ハルヒの憂鬱」好きだったので影響されて観るようになり、「けいおん」の作品にハマったそうで演奏とゆるい感じと女の子が可愛いところがよかったそうです。

美容の秘訣を聞いたところ、体型は変わらないのであまり気にしていないそうです。メイクでは雑誌を見ながら研究して、コツは地道に練習しているようですね。

また仮面ライダーアマゾンズにも出演しており、アクションには苦労していて思い通りの動きがなかなか出来なかったそうです。

でも玲奈ちゃんのカッコいいアクション、決まってましたよ。どの役をしていても、脇役でもなんか目立って観てしまう存在感ありますよね。特徴ある可愛い目とショートカットがいいのですよね、どんどん演じて欲しい。

武田玲奈ちゃんのファースト写真集は2016年3月に発売されております。写真集には水着姿の玲奈ちゃん満載で、胸元を見せつけてくれていますね。色んな玲奈ちゃんの表情が見られますね、あどけない姿や凛とした大人な姿も。

明るく子供っぽい顔もしてくれるので、どの写真も見逃せないです。特徴のある目元をじっくりと見てしまいますね、もう惚れそうになりますよ。

他のグラビアモデルにはない、魅力をかんじさせてくれますね。顔の作りが整い過ぎてると言うか、でも人形っぽさもないと言うか。お腹がずいぶんと引き締まっていますね、さすがスポーツで鍛えていた体ですね。

見ていてもキレイですものね、キュッとしていて筋肉まで見えちゃいますよ。Cカップですけど、細いからもっとあるように感じてしまいますね。以前はツインテールの時もあったようで、一度見て見たい気がしますね。

あまり注目してなかった女優さんですが、応援したくなりますよ。やはりショートカットが一番似合っているような気がしますね、玲奈ちゃんは。これから色んな役に挑戦して、様々な表情を見せていって欲しいですね。



色っぽい姿も見れちゃう武田玲奈ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 芸能人, 女優, グラビアアイドル, ファッションモデル, 美乳, スレンダー, Cカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】