鮎川柚姫 ウブすぎる天然の透明感を持った美少女のおっぱい画像

鮎川柚姫 ウブすぎる天然の透明感を持った美少女のおっぱい画像

ここでは、「鮎川柚姫 ウブすぎる天然の透明感を持った美少女のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161203_mn01_001.jpg


AV女優、
鮎川柚姫(あゆかわゆずき)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は鮎川柚姫(あゆかわゆずき)
・生年月日は1996年9月3日生まれ 19歳(2016年11月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、読書(ミステリー小説)


2015年11月に一度だけのAVという事でAV出演をしています。
清純な顔をしていてどうしてAVに出たのか、気になる所です。
キュートな笑顔していてボーイッシュな感じもあり、まだ若いので
丸みを帯びてプニプニな体をしています。。
でもこのAV出演の前には、2015年8月には「ハックツ美少女シリーズ」に
着エロアイドルとして前出演だったそうですね。
つぶらな瞳が映像で迫ってくるのか、可愛すぎて何か恥ずかしいものがあります。
何も知らなさそうな顔しているのに、キワどいポーズや小さな可愛いお尻を
見せてくれていますね。

デビュー作品では、可愛くインタビューから始まり勉強しかしてこなかった
青春だったと語っています。こんなのは嫌だと思い、自分を変えたいなと思って
AVデビューを決めたと言います。この当時ではまだ経験人数は1人だけで経験回数
もたったの2回だけだと言う純粋な恋をしていたそうです。エッチは興味あった
そうで、オナニーは可愛い顔しているのに週に3回くらいはしているようです。
裸を見せるのはとても恥ずかしいようで、なかなかジラしてくれています。
モジモジしている柚姫ちゃんも、可愛くって堪らなくなってきますね。
小振りなおっぱいしていて、まだまだ成長しそうな感じがしています。
ピンク色の乳首をしており、ちょっと毛が濃そうな感じしていますね。

フェラもした事ない柚姫ちゃんは、まだじっくりと肉棒を見ていないようです。
まじまじと肉棒を眺めて、手コキしてあげてガマン汁にびっくりしています。
肉棒を初めて咥えて、フェラをしているシーンはぎこちなくって抜けますよ。
おっぱい触られて、すぐ感じちゃって乳首が勃起しちゃってます可愛い。
自然な可愛い喘ぎ声をしていて、これ聞いているだけで興奮させられますよ。
アソコを舐められて、もう感じすぎて腰が自然に動いちゃってます。
気持ちいいを激しく連呼して、息を荒げながらでイッちゃってますね。
激しくイカされて自分の汁を見てビックリして、泣いちゃって可愛い。
感じちゃって段々と柚姫ちゃんの声が荒げていているのが欲情させられますね。
感じる反応がすこぶるいいので、観ていて興奮させられてしまいます。
これは人気出て、すぐに1位になるわって感じですね。再デビューして、
次々作品を観たいなって思いますもの。

2016年8月の復帰作ではまだまだウブさを感じさせてくれる柚姫ちゃんが観られます。
前作だけでも充分でしたが、変わっていく柚姫ちゃんも観て見たいものですね。
今回は少しエスカレートして、すべて顔にぶっかけされちゃいます。
制服姿も可愛く、やはり反応がダイレクトで感じているので伝わるものがあります。
可愛い姿がまた観れるなんてうれしい限りです、まだまだ恥ずかしがり屋の
柚姫ちゃん。やはり衝撃のデビュー作が大人気のようで、観る価値があります。
反応が他のAV女優さんとは違ったものがあり、どの行為も反応が新鮮なのです。
見逃している方は、ぜひ作品を観て欲しくなってしまいますね。
なんか本能でエッチしている感じがいいですよね、こんな可愛い顔しているのに。
まだまだいやらしい柚姫ちゃんの姿を観ていたいですよね。


鮎川柚姫ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


161203_mn01_002.jpg

161203_mn01_003.jpg

161203_mn01_004.jpg

161203_mn01_005.jpg

161203_mn01_006.jpg

161203_mn01_007.jpg

161203_mn01_008.jpg

161203_mn01_009.jpg

161203_mn01_010.jpg

161203_mn01_012.jpg

161203_mn01_013.jpg

161203_mn01_014.jpg




無料動画あり
161203_mn01_001.jpg
鮎川柚姫
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美乳, 清純派, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】