エマ・ワトソン 少女時代から輝き続ける栄光を持ってしまったおっぱい画像

エマ・ワトソン 少女時代から輝き続ける栄光を持ってしまったおっぱい画像

ここでは、「エマ・ワトソン 少女時代から輝き続ける栄光を持ってしまったおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161202_mn02_001.jpg



女優、ファッションモデル
エマ・ワトソン(Emma Watson)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前はエマ・ワトソン(Emma Watson)
本名は、エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン(Emma Charlotte Duerre Watson)
・出身地は、フランスのパリ
・血液型は、A 型
・生年月日は1990年4月15日生まれ 26歳(2016年11月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W57㎝ H86㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、旅行、歌、ダンス(ストリートジャズ、サルサ、社交ダンス)
・特技は、スポーツ、シリアルを6皿1回で食べられる事
・ニックネームは、エム
 

5歳までフランスで過ごして、その後にイギリスに移住する。
3歳くらいからずっと女優になりたいと思っていたようですね。
幼少期から演技というものに才能があり、学芸会などで話題となっていた。
7歳の時には学校の朗読コンテストにて優勝して、学校の舞台でも主役を務める。
映画「ハリーポッター」にオーディションを受けた時には大変緊張していたようで、
8回もオーディションを受けており何とも神経質になってしまったようです。
ハーマイオニー・グレンジャー役に選ばれる事になる。

エマは学校の成績も優秀で大学入試のためのAレベル試験では、すべてAという優秀さ。
名門のブラウン大学へ入学したが、英オックスフォード大学へ編入する。
忙しい撮影の合間家庭教師に勉強を習い、学校にも通っていたが人気の為にあまり
集中出来ずに一般人として学びたかったと転入を決意した。

ハリーポッターシリーズのオファーがあるが、女優としてハーマイオニーの役ばかり
に印象づけられるのが嫌な為に、毎回断ろうと考えていたようである。
2009年にはバーバリーの春夏コレクションで、実の弟アレックスと共にモデルを
務める。エマがデザインした商品はあまり芳しくなかったようですね、残念です。
2010年にはハリーポッター最終作となる「ハリー・ポッターと死の秘宝」を撮影
が終了して10年間ハリーポッター作品の為に、伸ばし続けてきた髪を切り、
ショーットカットのボーイッシュな髪型にしている。

エマは数々の男性と恋愛を育んでいますが、いずれも短いようですね。
自分が資産を持ちすぎているので、あまり男性は女性がお金を持っているといい
気がしないと自己判断をしている。恋愛には慎重にならないといけないと語っている。
ハリーポッター初期の頃には、あまりギャラの事は気にせずに親に預けてお小遣いを
もらっていたが、3作目4作目となった時に自分が得たギャラを知り、衝撃を
受けたそうである、その時の資産は18歳で日本円にして約13億円を稼いでいた。
お金ありすぎて、どう使っていいのか分からずでラップトップパソコンと車で
トヨタのプリウスを買ったぐらいだったそうである。堅実とも言えるだろう。

2014年には女性の権利を持つ活動にも参加して、国連組織のUNウィメンでの
親善大使に任命されており、ザンビアやバングラディシュといった国で女性が
教育を受ける権利を啓蒙していた。
また2015年には、男女ジェンダー間における平等についてのスピーチも行った。
これだけ映画で、同じシリーズに出ている女優さんも少ないのではないでしょうか。
子供時代も可愛かったが、随分と美人になって惚れ惚れしますね。
かなりセクシーな衣装も来て、大胆な感じになってきました。
これからどんな映画で活躍してくるのか、楽しみですね。



大人になったエマ・ワトソンのチラチラ見れるおっぱい画像をご覧下さい。


161202_mn02_002.jpg

161202_mn02_003.jpg

161202_mn02_004.jpg

161202_mn02_005.jpg

161202_mn02_006.jpg

161202_mn02_007.jpg

161202_mn02_008.jpg

161202_mn02_009.jpg

161202_mn02_010.jpg

161202_mn02_011.jpg

161202_mn02_012.jpg

161202_mn02_013.jpg

161202_mn02_014.jpg

161202_mn02_015.jpg

161202_mn02_016.jpg

161202_mn02_017.jpg

161202_mn02_018.jpg

161202_mn02_019.jpg

161202_mn02_020.jpg

161202_mn02_021.jpg

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, ファッションモデル, 外人, スレンダー, 美巨乳, Cカップ, ハリー・ポッター,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】