彩乃なな アイドル顔負けのハニカミ笑顔美人で男心くすぐるおっぱい画像

ここでは、「彩乃なな アイドル顔負けのハニカミ笑顔美人で男心くすぐるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161202_mn01_001.jpg



AV女優、
彩乃なな(あやのなな)のDカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は彩乃なな(あやのなな)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1995年12月3日生まれ 21歳(2016年11月現在)
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W59㎝ H87㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、読書
・特技は、サックス


目がクリクリしていてアイドル顔のななちゃんは18歳でデビューしました。
紗倉まなちゃんの作品を観て、オナニーしちゃうエッチな女の子です。
おっぱいは小振りで、乳首は小さめで可愛い乳首しています。

デビューは2014年にマックス・エーよりAVデビューしております。
同年、週刊大衆ヴィーナス初代グランプリとなっています。
2015年には、DMMアダルトアワード最優秀新人賞にノミネートされています。
同年には、恵比寿★マスカッツのメンバーになっています。
マスカッツでは、可愛い顔しているのに嘘つきキャラとして定着しているようです。

デビューのきっかけは、消極的で人見知りであった自分を変えたいと思って応募。
アイドルは詳しくなくてAVが好きで紗倉まなちゃん可愛いなと思って観ていた。
作品観ながらで電マを使って強めでオナニーするのが好きだそうです。
こんな可愛い子なのに、淫らにオナニーするなんて想像してしまいますね。
またデビュー前では、REbeccaにてイメージヌードビデオに出ておりヤングアニマル
でもヌードグラビアも披露していました。

デビュー作ではまだまだ制服姿が似合う可愛いななちゃん。目が大きくって
ほっぺたがプニプニしていて可愛いですね。アソコが毛深いのがまたいやらしい。
イメージビデオに出ていたから、あまり恥ずかしさって言うのは出ていないのは
少しさみしい気がしますね。でもななちゃん可愛いから、そんな事はいいか。
経験人数がこの時は3人だと言うななちゃんは、肉棒を舐めるのがうまいですね。
肉棒を下から持って、舌でペロペロしている姿は興奮しまくりになってしまいます。
可愛い笑顔でお尻やタマタマまで舐めちゃって、うれしそうにしてます。
舐めるのもなんか、ななちゃん慣れてそうですね観た所では。
肉棒を入れられて声を押し殺し気味の抑えた喘ぎ声がまたいじらしくて可愛い。
もっと奥まで入れてと、おねだりしちゃうななちゃん積極的ですね。
ガンガン奥まで突かれていって、気持ちよくて喘ぎ声が高くなっていきます。
体を見るとまだまだウブさが残ってる体に、欲情してしまいますね。
最後は可愛い顔に出されちゃってて、お口でお掃除してくれちゃってます。

紹介する作品では、恋人気分を味わえる主観でいちゃいちゃ出来る作品です。
アダルトではなく、イメージビデオのような作りになっています。
朝からもう肉棒を咥えちゃう、ななちゃん観ていて可愛いですよ。
外でのデートではキス顔までしてくれて、もうデレデレしちゃいますね。
ベッドで寝ているななちゃんのお尻をズームで、もう触りたくなってしまう。
お風呂場ではインタビューにて、暇だからお昼から夜までずっとエッチしてたと
言うななちゃん。料理を作ってくれて、あーんしてくれる姿はもう恋人だ。
アダルトとは違って、こういうイメージビデオもたまに観るのはいいものですね。
案外で主観エッチでも、充分に興奮できるものがあります。
これからどんなエッチなななちゃんが見られるのか、楽しみですね。
責めるななちゃんも出てくるのも知れないので、ぜひとも観て見たい。



もう顔がほころびっぱなしになる彩乃ななちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。


161202_mn01_002.jpg

161202_mn01_003.jpg

161202_mn01_004.jpg

161202_mn01_005.jpg

161202_mn01_006.jpg

161202_mn01_007.jpg

161202_mn01_008.jpg

161202_mn01_009.jpg

161202_mn01_010.jpg

161202_mn01_011.jpg

161202_mn01_017.jpg

161202_mn01_013.jpg

161202_mn01_014.jpg

161202_mn01_015.jpg

161202_mn01_016.jpg



無料動画あり
161202_mn01_001.jpg
彩乃なな

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, ムッチリ, 美巨乳, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】