米倉涼子 輝ける美貌と抜群プロポーションの持ち主のおっぱい画像

ここでは、「米倉涼子 輝ける美貌と抜群プロポーションの持ち主のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161201_mn02_001.jpg



女優、ファッションモデル
米倉涼子(よねくらりょうこ)のDカップおっぱい画像になります





プロフから。
・名前は米倉涼子(よねくらりょうこ)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、B 型
・生年月日は19775年6月1日生まれ 41歳(2016年11月現在)
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ドライブ、サッカー観戦、ショッピング、映画鑑賞、オセロゲーム、
     韓国語、バトミントン
・特技は、クラシックバレエ、スノーボード、華道、茶道、ゴルフ、ジャズダンス


美貌と圧倒的な存在感で魅了し続けてくれる、米倉涼子。
勝気な女性を演じたら、他のものはいないと言う程の実力感がある。
最近では「ドクターX、外科医・大門未知子」にて高視聴率をモノにして
シリーズを続けている。

5歳から21歳までクラシックバレエを経験しており、かなりの腕前である。
芸能界デビューをするきっかけは、友達が応募した全国民美少女コンテスト
にて審査員特別賞を受賞したことから始まり、1992年からモデル活動を開始する。
ファッション雑誌の「CanCam」などに掲載されている。
それからビール会社のキャンペーンガールを務めている。
1999年には女優に転じて、2000年には初のドラマ出演「恋の神様」を果たす。
数々のドラマに出演して、人気を誇るようになっていく。
2006年には本人がドラマ出演した「黒革の手帳」の舞台で、念願の舞台出演。
2008年にはブロードウェイのミュージカルを鑑賞して感銘を受けて、
自ら売り込んでミュージカル「CHICAGO」の日本版に初挑戦して、主役を勝ち取り
今まで歌の経験はなかったが歌もダンスも披露していく。

仕事の依頼があれば、辛そうな役や厳しい道を選ぶという涼子さんは何でもこなす。
瞬発力で演技をしており、基本的な勉強をした事がないというスゴさ。
美貌を保っている秘訣は、歩く、温める、よくしゃべり、よく食べて、よく飲む
だそうでストレスを溜めないようにして、うまくストレスと付き合っていく事だ
そうですね。エステに行く、クリームを塗る、汗を流す事は当たり前にする事だ
と言っています。自分がやりたいと思う事は、人に伝える事だと言ってます。
食べる事が好きだという涼子さん、仕事で忙しい時には生活がめちゃくちゃになり
食べるよりも寝たいと思うのだそうで。自炊をしてフルーツを食べたり、体に良く
ておいしいものを食べるようで、納豆や豆腐などもよく食べるそうですね。

前向きな性格とばかり思ってましたが、実は悲観主義者だそうでビックリしますね。
役を演じる感情があれば、そういう事もあるのだというすべてが新しい発見が
あるようで、楽しい毎日を送っているようです。
今度食事でも行きましょうと言われても、全然社交辞令とは思わずに約束を守る
という真面目さというか決断力の良さが感受性あふれる一面が見えますね。
エロさというよりは、見ていてキレイなエロさが伺えますね。
別に脱ぐ事は抵抗はなさそうだし、何でもやってくれそうな気がしますね。
悪女ばかりの役とかが多いので、見た目は強いけど翻弄される女性とかの役を
見てみたくなってしまいますね。

女性の憧れとなっている米倉涼子さん、気取っていない所がいいや美人なのに
サバサバしているなどといった好印象で人気を集めています。
恋愛体質な涼子さんは、パーフェクトな恋愛が出来そうですが実はフラれて
しまう事が多いようであまり引きずらないようにしているのだそうです。
せっかく結婚出来たのに、何か合わなくて離婚だそうで幸せになって欲しいですね。



S気で責めてくれそうな米倉涼子さんのキレイなおっぱい画像をご覧下さい。


161201_mn02_002.jpg

161201_mn02_003.jpg

161201_mn02_004.jpg

161201_mn02_005.jpg

161201_mn02_006.jpg

161201_mn02_007.jpg

161201_mn02_008.jpg

161201_mn02_009.jpg

161201_mn02_010.jpg

161201_mn02_011.jpg

161201_mn02_012.jpg

161201_mn02_013.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 芸能人, 女優, ファッションモデル, Dカップ, スレンダー, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】