湊莉久 愛らしいボーイッシュなルックスとスレンダーな体をしたおっぱい画像

ここでは、「湊莉久 愛らしいボーイッシュなルックスとスレンダーな体をしたおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161201_mn01_001.jpg


AV女優、
湊莉久(みなとりく)のDカップおっぱい画像になります


プロフから。
・名前は湊莉久(みなとりく)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1993年8月1日生まれ 23歳(2016年11月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H88㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、読書、料理、お菓子作り、ショッピング、手芸、
     バトミントン、スイミング、麻雀。

2013年にキャンディにてAVデビューをする。
その時にはショートカットが似合う美少女として人気を誇る。
2014年には体調不良にてAV活動を休止していたが、グラビア活動を中心に
活動していく。それから復帰宣言をしてteamZERO専属にてAV復帰を果たす。
2015年には、恵比寿★マスカッツメンバーの加入をしている。
2016年にはエスワン専属へと移籍を発表する。

莉久ちゃんは男性よりも二次元に興味があったようで、自分で可愛いエッチな
絵を描いていて妄想してオナニーをしていたようです。実際のエッチよりも
オナニーに興味があったようですね。
AVに入るきっかけは、その時に働いていた雀荘から次は何をやろうかなって
考えた時に、普通では見られない世界は面白いだろうなと思ってAV業界に入ろう
と思ったようです。それもすぐにやろうと思えば、すぐに実行に移すタイプで
思えば3分で電話をかけていたという実行力の速さだったそうです。
男優さんのテクニックで、今まで2次元がいいと思っていたのが価値観が変わって
きたようで性的な興味がわいてきたようです。
今までは前戯のセックスをされてきたようで、痛いだけの経験しかないようで
いい経験を味わったようです。
莉久の名前の由来は偶然になるが、舐めるを英語でlickって言うのだそうです。

デビュー作では働いていた雀荘にてアポなしでエッチしていくという設定。
デビュー時からもうショートカットと洗練された可愛い顔つきは仕上がっていた。
若々しい柔らかいおっぱいと肉棒を咥えるエロさは、プロの顔であった。
莉久ちゃんの大きな乳輪がいやらしさを増して、ぷっくりとしている。
DMMアダルトアワード2015最優秀女優賞も受賞しており、活動を休止していたのに
グラビア活動や海外ありのイベント活動にて人気を常に誇っている。
AV引退も考えていたというから、ファンにとっては復帰はうれしいものだろう。
いつまでも清純な姿で、いやらしいエッチを見せてくれるのはいい事です。
活動休止の半年間ではセクシーアイドルユニット「KÜHN」(キューン)にて
ダンスや歌を披露してAV女優の名前をもっと一般的なものにしたかったようです。
ブログやTwitterもやっているし、ファンへのアピールはかかせないようですね。
恵比寿★マスカッツでは、元気に嫌われ役とかやってますね。

今回紹介する作品では、エスワンの第二弾作品になります。
美少女な顔つきとスレンダーボディで男を興奮させていく、莉久ちゃんの本能
のままを表した作品です。がむしゃらに責められる莉久ちゃんの体は、激しく
突かれまくりすぐにイカされてしまいます。ガンガン責められるこの作品は、
莉久ちゃんの淫らな表情や動きだけ凝縮されたいやらしさが詰まった作品です。
もう莉久ちゃんが男の体を舐めまくり興奮させていくのは欲情してしまいます。
男を発情させてけもののような動きで責めまくられて、汗だくな莉久ちゃんエロい。
バラエティで見せているようなS女な莉久ちゃんの責めをもっと観たいですね。


守ってあげたくなってしまう湊莉久ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


161201_mn01_002.jpg

161201_mn01_003.jpg

161201_mn01_004.jpg

161201_mn01_005.jpg

161201_mn01_006.jpg

161201_mn01_007.jpg

161201_mn01_008.jpg

161201_mn01_009.jpg

161201_mn01_011.jpg

161201_mn01_012.jpg

161201_mn01_013.jpg

161201_mn01_014.jpg



無料動画あり
161201_mn01_001.jpg
湊莉久
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, 美巨乳, 濃密,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】