大島優子 愛嬌のある笑顔で女優になったセクシーなおっぱい画像

ここでは、「大島優子 愛嬌のある笑顔で女優になったセクシーなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161130_mn02_001.jpg


女優、元アイドル
大島優子(おおしまゆうこ)のDカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は大島優子(おおしまゆうこ)
・出身地は、栃木県
・血液型は、B 型
・生年月日は1988年10月17日生まれ 28歳(2016年11月現在)
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W55㎝ H81㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ダッフィー集め


日本人離れした可愛い顔立ちは、母親が日本とアメリカのハーフな為でクォーター育ちであるから特徴のある顔立ちをしているのも頷けます。AKBではキレキレの元気あるダンスを披露していました。

芸能界へは8歳からすでに母親の薦めで、子供劇団に所属して子役として活動。
2005年にはTHE ALFEEの高見沢俊彦がプロデュースした25人のアイドルユニット
「Doll's Vox」に所属して歌を歌っていたので子役時代から20年も芸歴がある。

2006年にはAKB第二期追加オーディションに合格して、公演デビューを果たす。
2007年には第58回紅白歌合戦に初出場して、2009年に映画「テケテケ」にて
映画初主演を務め、AKB48選抜総選挙にて2位となりメディア選抜を果たす。

2010年のAKB48選抜総選挙にて1位となり、人気を誇るようになる。
2013年では第64回NHK紅白歌合戦にて、AKB48を卒業することを決める。
これからドラマや映画にて女優の道を歩む事になっていく。



AKBでは総監督の高橋みなみとメンバーを支えてきた人物でもある。卒業後の2014年にはグラビア写真集「脱ぎやがれ」にて過激な手ブラしている

写真もあって解放感のあるファンには堪らない内容となっている。大きなおっぱいには、ガン見してしまうほどエロい優子ちゃんが見れます。

優子ちゃんは語ります、アイドルはエンターティメントなので自分でキャラをなりきるこ事も演じる事も必要なものだといっています。

デビューには母親の存在が大きかったようです、優子ちゃんが7歳の時に新聞や雑誌でオーディションの記事を見つけて、やってみるとお母さんが聞いて優子ちゃんはやってみると言って写真を送ったら、そのまま合格したようです。

小さい頃から優子ちゃんは、目立つのが大好きだったようでダンスが好きだったので芸能界を諦めようかなと思っていた時に、AKBオーディションがありオーディションを受けたら受かったという順風満帆な人生ですね。

今までは役を演じてきたが、AKBはアイドルなので自分のキャラをどう出せばいいのか悩んでいたようで初めの頃は分からずで優等生ぶっていたそうです。

笑顔で明るいイメージの優子ちゃんですが、実は群れる事が嫌いだそうで正義感が強くて男っぽい性格なようです。礼儀が正しくて笑顔を絶やさないそうです。AKBでは場を盛り上げるムードメーカー的存在だったみたい。

メンバーとも仲良く、楽屋では裸を見せるなど明るく振る舞ってますね。唯一の泣いたシーンと言えば第3回AKB48総選挙にて、前田敦子に1位を奪われて悲しみで泣き崩れたようですね。

そういう面は子役時代で大人の姿をいつも見ていたという点もあるかも知れないですね、人一倍で芸歴もあるので女優さんでも成功するでしょう。

卒業してからドラマや映画や声優を演じてくいて、とてもワクワクしているようです。自分の声がコンプレックスだったようで、色んな声を出してみたいと言ってます。

最近のドラマでは「ヤメゴク」では非情なる冷血な役を演じて、違った面を出してくれていますので色んな変わった一面の優子ちゃんを観て行きたいですね。



明るく元気がもらえる大島優子ちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 芸能人, 女優, AKB48, スレンダー, グラビアアイドル, Dカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】