雛形くるみ 色白な美肌とあどけない癒し系美人の美しすぎるおっぱい画像

ここでは、「雛形くるみ 色白な美肌とあどけない癒し系美人の美しすぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161130_mn01_001.jpg


AV女優、
雛形くるみ(ひながたくるみ)のIカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は雛形くるみ(ひながたくるみ)
・出身地は、長野県
・生年月日は1994年11月30日生まれ 21歳(2016年11月現在)
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB96㎝ W59㎝ H89㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています。
・特技は、バレエ

癒し系美女とド迫力ある釣鐘おっぱいで、超人気のあるくるみちゃん。
新人さんなのに高橋しょう子についで人気ランキングを独占しております。
2006年11月にエスワンからデビューしたばかりの新人AV女優さんです。
見た目は純粋で真面目そうな感じで、垂れ目なのが可愛い顔していまね。
それに何ともこぼれんばかりの大きなおっぱいが特徴あり過ぎです。
世の男性は可愛くって大きなおっぱいしている女性大好きですものね。
体が柔らかいというくるみちゃんは、8年間バレエを習っていたので体が柔らかく
素晴らしい開脚も出来るし色んな体位が出来ちゃって、体のラインを見ると
引き締まった素晴らしいくびれを観る事が出来ちゃうスレンダーさなのですよ。

デビュー作では、初めはインタビューで緊張しているのか落ち着かない様子の
くるみちゃん。服の上からでも大きなおっぱいなのが分かります。
ブラジャーからはちきれんばかりのおっぱいを出すように言われると
手で隠して恥ずかしそうにしてます。乳首が小さくてピンク色大きな乳輪してます。
あれっ全裸になると、こんな可愛いのにアソコがツルツルになってます。
大学に通っているというくるみちゃん、こんなおっぱいデカい子いたら誰でも
チラチラ覗いて振り返ってしまうんじゃないでしょうか。
イスに座っていて後ろから男性に大きなおっぱい触られて、弾力あり過ぎて
ぷるんぷるんしていて柔らかいおっぱいしていますね。触りたくなってきます。
インタビューされている時も、おっとりした口調なのがまた可愛いですね。
ローターや電マでアソコをイジられてしまい、吐息まじりの喘ぎ声が色っぽいです。
イカされてしまい、腰が砕けたようにぐったりしちゃって可愛い。

おっぱいも感じやすいようで揉まれながら吸われて、目が閉じちゃってます。
感じさせられて、肉棒を舐めている姿はすんごくエロいですね。
くるみちゃんは、舐めるテクを持っているようですね見ごたえがありますよ。
入れられてからすぐにイッちゃう体みたいですね、グチョグチョいってます。
今度はくるみちゃんがローションを体に塗りつけて、男性の体に密着してきます。
おっぱいで肉棒をイジっている様は、男性気持ちよさそうになってますよ。
立ちエッチでは足を頭の上まで上げたままで入れられてエロ過ぎます。

今回3作目となる新作では、初イキシーンが見られちゃいます。
デビューではまだまだ淫らな本性を見せていなかった、くるみちゃん。
迫力あるおっぱいを揉みしだかれるのは、何度観てもいいですね。
ちょっと舌足らずな感じで、イクイクという喘ぎ声も可愛いです。
結構いつも濃厚なキスがあって、淫らになっていくくるみちゃんがいます。
バックで突かれているのも、おっぱいが激しく揺れて興奮させられますね。
騎乗位が好きだと言うくるみちゃん、気持ちよさそうにして体揺らしてます。
ただおっぱい兵器であるパイズリが少ないのは、とても残念ですが。
最後はデビュー作と同様で、おっぱいがよりエロく思えるローション。
テカテカに光ったおっぱいには、いやらしさが増してくれていますね。
2人相手のエッチでは、突かれまくってイカされちゃってます。
今度はくるみちゃんが責めてくれる作品があれば、どんな感じになるのか
想像してしまいますね楽しみにしてます。


癒してくれる雛形くるみちゃんの揉みたくなるおっぱい画像をご覧下


161130_mn01_002.jpg

161130_mn01_003.jpg

161130_mn01_004.jpg

161130_mn01_005.jpg

161130_mn01_006.jpg

161130_mn01_007.jpg

161130_mn01_008.jpg

161130_mn01_009.jpg

161130_mn01_010.jpg

161130_mn01_011.jpg

161130_mn01_012.jpg

161130_mn01_013.jpg



無料動画あり
161130_mn01_001.jpg
雛形くるみ
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, 爆乳, Iカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】