七草ちとせ 母性くすぐられる111cmのド迫力あり過ぎる突出しおっぱい画像

ここでは、「七草ちとせ 母性くすぐられる111cmのド迫力あり過ぎる突出しおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161129_mn01_001.jpg



AV女優、
七草ちとせ(さえぐさちとせ)のJカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は七草ちとせ(さえぐさちとせ) 別名 由來 ちとせ(ゆら ちとせ)
・生年月日は1991年10月10日生まれ 25歳(2016年11月現在)
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB111㎝ W72㎝ H100㎝
・バストサイズはJカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、散歩、お菓子作り



2014年9月にE=BODYからデビューしております。可愛い顔に突きだしたおっぱい。
すごいインパクトありますよね、そら111cmの爆乳ですからね迫力ありすぎっ。
デカいおっぱいと大きなお尻で、とっても魅力的なちとせちゃん。
デビュー作では、男優さんの顔ぐらいある柔らかい迫力おっぱいを揉みながらで、
谷間に顔を埋めているのは、とっても漫画で見るようなパフパフ感があります。
おっぱいはすごく柔らかくってマシュマロ、揉んでも揉んでも揉み切れないほどの
弾力がありますね。大きなオッパイにローションを塗りたくられて、ますますエロく
なっていくおっぱい。下着からはみ出し過ぎのおっぱいに誰もが心を奪われて
しまうでしょう。

パイズリしているのも、もう肉棒が見えないくらいですものね。男優さんは、
もうすぐにイッちゃうぐらいに気持ちいいのではないでしょうか。乳首も可愛い
ピンク色で若さを保っています。乳首はほんと小さくって可愛く、乳輪の方が
デカいくらいでとてもエロさを感じさせられます。
揺れるおっぱい観ていたら、こっちまでもう興奮させられまくりになりますね。

ちとせちゃんが普通の服を着ていても、もう谷間が半分くらい見えておっぱいが
こぼれそうになっちゃってます。いつ全部見えちゃうのかこっちが心配するくらい。
顔はあまりぽっちゃりはしていないのだが、おっぱいとのギャップがすごエロ。
どんなポーズや体位を観ていても、とてもいやらしく見えてしまいます。
ちとせちゃんの場合は責められる作品もいいですが、ちとせちゃんが責める作品
の方がおっぱい武器にしてパイズリとか迫力ある画が観られますね。
作品が、女教師ものであったり家政婦ものも頷けるものがありますものね。

今回紹介する作品では、エッチなお姉ちゃんと温泉旅行に行くという設定です。
弟にムチムチな体を見せつけて、責めまくるというなんといやらしいな。
もう密着しているだけで、ムチムチ感が伝わってきて興奮させられますね。
お尻が見えそうなみっちりしたエロい服を着ているんだもの、そら見ますよ。
こんなムチムチな体のお姉さん、会う誰もが狙いますよね絶対に。
旅館のおじさんは、ちとせちゃんの着替えを覗いて堪らなく我慢しきれずに、
部屋に入りお尻にむしゃぶりついてオッパイ揉んで、ちとせちゃんもまんざら
嫌がる様子もなく触られるのを楽しんでます、誰でもいいのかって感じで。

男の欲望を掻き立てられる妖艶な体は触られて、淫らに悶えていきます。
混浴温泉に入っても男性の注目の的になり、夜の情事の相手となり廊下であっても
所構わずで、ちとせちゃんの肉体にむしゃぶりついてます。
いやらしい笑顔で長い舌を出して、男性の乳首を舐めております。
ちとせちゃんも肉棒をディープスロートで責めまくり、騎乗位ではローリング
させていやらしく男を気持ちよくさせていってます、腰使いいやらしいです。
立ちバックで突かれる度に、腰のたぷんたぷん感が溜まらなくなりますね。
一度観れば、もっとエッチな七草ちとせちゃんの作品を観てみたくなりますよ。


誰もが虜になってしまう七草ちとせちゃんのムチムチなおっぱい画像をご覧下さい。


161129_mn01_014.jpg




無料動画あり

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, 美巨乳, 爆乳, Jカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】