倉科カナ 元気いっぱいのうっとり顔と魅了されてしまうおっぱい画像

ここでは、「倉科カナ 元気いっぱいのうっとり顔と魅了されてしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161128_mn02_001.jpg


女優、タレント
倉科カナ(くらしなかな)のFカップおっぱい画像になります





プロフから。
・名前は倉科カナ(くらしなかな)
・出身地は、熊本県
・血液型は、O 型
・生年月日は1987年12月23日生まれ 28歳(2016年11月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W59㎝ H87㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、読書
・特技は、テニス、バスケットボール

初めはグラビアで出てきていましたが、いつの間にやら女優さんで
出てきてましたね。特徴あるネコ目と巨乳で世の男性を魅了してきました。
笑っている表情なんて、ほんと愛くるしい表情してますものね。
元気いっぱいにさせてくれる、癒し系そのものですよ。

芸能界に入るきっかけになったのは、高校3年の時にソニーミュージック
アーティスト・ティーンズオーディション2005を受けてグランプリを受賞した。
学業を優先させる為に卒業まで待って上京してタレント活動を開始する。
2006年にはミスマガジン2006にてグランプリを受賞してからグラビア活動する。
同時に女優業も開始して、NHK教育にて外国人向けの日本語教育番組に出演を果たす。
2008年にはNHKスタジオパーク司会を務め、翌年2009年にNHK連続テレビ小説の
「ウェルかめ」でヒロイン主演に選ばれる事になり、これを機にグラビア活動を
やめて女優に専念することになる。

グラビアアイドルでの表情ではまだ若々しく、無邪気で美少女な感じでしたが
女優になってからは少しずつ大人へと成長していく顔が見られます。
朝ドラヒロインオーディションには5回挑戦して、やっと掴めたお仕事だったようです。
順調なように思えますが、色々と苦労している面もあるようです。
カナちゃんは見た目は優しそうで何で出来そうな感じがしますが、実は大雑把な
性格なんだそうで相手を選ぶのであれば何も対してもマメな人がいいようですね。
見た目が元気そうなので、受ける仕事も明るい感じの子が多いのだそうです。
実際では休みの日ではインドアでDVDをずっと観ている時が多いようです。
時代劇をやりたいみたいで、日本舞踊を習おうかと思っているみたいです。
色んな役に挑戦していきたいようですね。

カナちゃんは普段では淡々と話すようで、嫌なものは嫌とはっきり言えてしまう
タイプなようです。見た目だと可愛い仕草で可愛い声を出しているイメージを
しているのだと思う人も多いだそうですが、実は違っているのだそうですね。
人から見れば、見た目と違うサバサバしているねと言われる事が多いようです。
どんな感じで話されるのか、聞きたい気がしますね。

女優をする姿を観ていても、露出は低いけどやっぱりグラビア時のおっぱいを
考えてしまいますよね。あれだけのおっぱい持ってて可愛いですから、イメージ
が変わってドラマとか観てしまいますよね。
youtube動画とか調べてみると、まだグラビア時代の映像が残っているので水着着た
大きなおっぱいをブルンブルンさせている映像観たら、もう興奮してしまいますよ。
映画ではおっぱいを揉まれているシーンもあるようですね、うらやましい。
ドラマでは色んな役をやっており、夫婦役では良い奥さん役を演じてました。
こんな奥さんであれば、すぐにでも欲しくなってしまいますよね。
ドラマのカインとアベルでも、恋人に振り回されて行き場所を求めている
いい表情を見せてくれています。結構カナちゃんに魅了されている男性が
多いのではないでしょうか。
カナちゃんには、もっと色んな表情を見せて欲しくなります。




笑顔をずっと見つけていたくなる倉科カナちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, タレント, 美巨乳, Fカップ, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】