もりの小鳥 輝かしい目を持った清純無垢で恥ずかしがっているおっぱい画像

ここでは、「もりの小鳥 輝かしい目を持った清純無垢で恥ずかしがっているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161128_mn01_001.jpg


AV女優、
もりの小鳥(もりのことり)のEカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前はもりの小鳥(もりのことり)
・出身地は、山梨県
・生年月日は1998年2月18日生まれ 18歳(2016年11月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W49㎝ H77㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、絵、音楽、動物好き


何と言うキレイな目をした美少女で、清純の象徴と言える美しい黒髪で一度見たら忘れられない程のアイドル顔をしている、小鳥ちゃん。

清純でおっぱいがEカップもある子が、どんなエッチをしてくれるのか楽しみになる美少女になります。

2016年にSODクリエイトの専属女優としてデビューをしております。デビュー当時では男性経験1人という素朴な恥じらいのある、小鳥ちゃん。

どうしてエッチあまりしていないのかという事を聞くと、エッチをするのは結婚してからする事と思っていたようですね、なんてウブすぎます。初めて肉棒を触った感触は、マシュマロだったようです。

声がアニメ声でとっても恥ずかしがって話しているのが印象的になります。えっ初めから歌ですかっというくらいに小鳥ちゃん可愛い声で歌を歌う。おっぱいは若々しく上向きで、乳輪が大きいのがいやらしくそそられてしまいます。

ハダカの体を動かすと、プルンとおっぱいが揺れるのが興奮させられます。腰が引けているようで、恥ずかしい素振りが見え隠れしていますね。

恥らっている表情がとても可愛くって、そのままずっと観ていたくなりますね。デビューのインタビュー時には、エッチについて聞かれると答えるのにとても恥ずかしがっていて、可愛いですね。

どうしてAVに出ようと思ったのかという質問も、内緒ですと可愛い返事。男優さんに体を触られている時も恥ずかしがっていて、ウブさがいいですね。恥じらいがある表情やしぐさは、こっちがドキドキしてしまいます。

触られるだけで、もう体の力が抜けている様で男優さんに委ねちゃってますね。小鳥ちゃんのアソコを指で責められて、手を口に当てて恥ずかしがっています。声が震えちゃっていて、可愛い喘ぎ声を漏らしちゃってますね。

勢いよく動かされて、初の潮吹きをされちゃってますね。今のAV事情からすると、恥じらいもなくエッチしているのも少なくないのでこういうウブな子だと観ているものも興奮させられるものが十分にあると思います。昔では宇宙企画とか清純でしたが、こういう子は少ないのではないでしょうか。

男優さんがズボンを脱ぐと、びっくりして後ろに下がって手で顔を覆ってます。肉棒をマジマジと見れなくて、明るい所で見るのにびっくりしていますよ。なんてウブな子なんだろう、腰が引けちゃってて可愛すぎます。

ここでもう、この作品を買います状態になっちゃいますよ。ポチッとな。やっとじっくりと肉棒に見ながら手コキして、パクリと咥えてます。咥えると恥ずかしさも減り、いやらしく舌で肉棒を舐めちゃってます。

挿入する時もためらっているようで、こっちまで興奮させまくられてしまいます。初めてのエッチを思い出させてくれるような、恥らいエッチなのです。

入れてもらってからの、満足そうなアンアン感じている小鳥ちゃんいいですよ。騎乗位に変わってから、腰を動かそうとすると大きくて小鳥ちゃん動けない。

小鳥ちゃんの作品は最新作から観るのではなく、ウブなデビュー作から観ていくのが一番いいですね。

最新作ではデビュー作と打って変わって、可愛い小鳥ちゃんがイカせまくられます。もしイカされたら、気絶するんじゃないですかと言う小鳥ちゃん。いきなり服を脱がされてハメられてしまいます、もう逃げられません。

ハメられすぎて淫らになっていく顔が見られちゃいます。もうイッテもいいですかと言わせられるぐらい感じちゃってます。デビュー作と表情を見比べるのも、いいかも知れませんね。



感じさせられまくりのもりの小鳥ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


無料動画あり
161128_mn01_001.jpg
もりの小鳥

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 美巨乳, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】