瀧本美織 純粋な表情を持った笑顔に引き込まれてしまうおっぱい画像

ここでは、「瀧本美織 純粋な表情を持った笑顔に引き込まれてしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161127_mn02_001.jpg



女優、歌手、タレント
瀧本美織(たきもとみおり)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は瀧本美織(たきもとみおり)
・出身地は、鳥取県
・血液型は、O 型
・生年月日は1991年10月16日生まれ 25歳(2016年11月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W61㎝ H86㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、カラオケ、お笑い番組を見る
・特技は、ダンス、バトントワリング、短距離走


幼い頃から芸能界に憧れていたようで、ダンススクールに通い、
度々上京しており、レッスンに励んでいました。
2003年にエイベックス所属になるボーカルダンスユニットである「SweetS」のメンバー
として芸能界デビュー。2006年にはグループ解散してしまい歌手業を休業する。
それからCM出演して、2010年には映画「彼岸島」オーディションにて見事ヒロイン役
を獲得して女優デビューを果たすようになる。
同年、NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」に主役起用される。
2011年には民法ドラマ初出演となる「美男ですね」で初主演で番組限定となる
歌手活動を再開している。この時には男装している姿が恰好よかったですね。
2013年には宮崎駿監督のジブリ映画「風立ちぬ」にて声優デビューを果たす。
2014年に歌手活動を再開して、5人ガールズバンド「LAGOON」としてデビュー。
一番のメディアでよく観るのは、ソニー損保保険でのCMではないでしょうか。
インパクトのある踊りと歌で記憶に残った人も多かったと思います。

あこがれのデビューのきっかけとなったのは学生の時に、原宿でスカウトされて
からが初まりだった。所属するにはスターダストプロモーションで、竹内結子や
北川景子が所属している所である。
素顔での美織ちゃんは、親しみやすく気配りを忘れない性格である。
仕事でもプライベートでも何でも楽しみたいと思っているポジティブな精神で、
何事にも打ち込んでいるようだ。
もし嫌な事があると、お風呂に入るとすぐに忘れてしまうようである。
踊ることが大好きで、CMでも出来ればダンスをしたいようですね。
ドラマでも美織ちゃんが好きな歌が含めれているので、見どころがあります。
いつも清潔感溢れる役柄が多いですが、違った面も観て見たい気がしますね。
舞台では色っぽい化粧で活躍しているようで、声とか聴いてみたいです。

メディアでの恰好は清楚な感じのスタイルが多いよですが、プライベートでは
色々な格好をするようでロックテイストな格好やライダーズジャケットも着るようですね。
スタイルをキープさせるために、毎日白湯を飲んで健康的にしているようで
飲んでから代謝が良くなってきたようです。食べるものには制限はしていないようで
ハンバーガーもよく食べるようですね。青じそ入りのグリーンスムージーを飲んでおり、
ビタミンと食物繊維を摂って健康に気遣っているようです。

LAGOONでのライヴではスタイルのいい美織ちゃんが踊りながら歌っているのは、
普段ドラマや映画している印象では違い、格好良いものがありますね。
透き通る声がまたいいですね、特徴がありますから耳に残ります。
また刑事役のドラマでは、スーツ姿似合っていて惚れ惚れしてしまいますよ。
ちょっと中性的に感じてしまう時もありますね、違っているのでしょうが。
すっぴん姿もメイク前とはあまり変わりなく、目が大きいのが特徴的ですね。
CMで猫のコスプレをしてた時なんかは、可愛いので他のコスプレも観て見たい。
これからどんな美織ちゃんを見せてくれるのか、楽しみになりますね。


色んな面を見せてくれる瀧本美織ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


161127_mn02_002.jpg

161127_mn02_003.jpg

161127_mn02_004.jpg

161127_mn02_005.jpg

161127_mn02_006.jpg

161127_mn02_007.jpg

161127_mn02_008.jpg

161127_mn02_009.jpg

161127_mn02_010.jpg

161127_mn02_011.jpg

161127_mn02_012.jpg

161127_mn02_014.jpg

161127_mn02_013.jpg

161127_mn02_015.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, 歌手, タレント, スレンダー, 美乳, Bカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】