本田岬 清純な美人が禁欲されてしまい理性を失っているおっぱい画像

ここでは、「本田岬 清純な美人が禁欲されてしまい理性を失っているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161127_mn01_001.jpg


AV女優、
本田岬(ほんだみさき)のEカップおっぱい画像になります





プロフから。
・名前は本田岬(ほんだみさき) 別名は、柚希つばさ(ゆずきつばさ)
・出身地は、北海道
・血液型は、AB 型
・生年月日は1992年5月324日生まれ 24歳(2016年11月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W57㎝ H85㎝
・バストサイズはEカップ美爆乳だと言われています。
・趣味はドライブ


2012年にエスワンの専属デビューとなり、作品出演しております。
その後、2013年にミリオンにて別名の柚希つばさとして再デビューを果たしている。
そして、元の本田岬の名前に戻してアタッカーズ専属女優となっています。

柚希つばさデビュー時では、上品な顔立ちにて迫力あるおっぱいで濃厚なエッチ
として初脱ぎ・初フェラ・初セックス・初3Pと初づくりでデビューを飾った。
撮影時に見られている姿に恥ずかしがっている姿が、可愛かったですね。
緊張しているのか、たとたどしい話し方も素人っぽくってそそられます。
初フェラではぎこちなく咥えていて、美人な顔にぶっかけされてしまいますよ。
キレイであれば、初フェラとかではなくとも見ごたえのあるものになります。
初セックスではアソコを指でイジられて、気持ちよさそうにしていますね。
肉棒を入れられて、上からガンガンに突かれて喘ぎ声をあげています。
岬ちゃんがカメラに迫ってくると、何でも言う事聞いてしまいそうになります。
もっと責めるシーンが多くても、いいような気がしますね、ドキドキしますから。
足コキしながらで、パンティの上から触られていやらしい顔してますね。
2人から責められて入れられていくと、喘ぎ声がいらやしく変化していきます。

また本田岬デビュー時には、正統派美少女としてデビューしております。
ぷるんぷるんしたおっぱいを見せつけられると、恥ずかしくなってしまいます。
アソコをイジられて気持ちよさそうな岬ちゃんは顔を背けて恥ずかしそう。
スラリとしたスタイルでエッチを観ていても、キレイなと思いますね。
男優さんの肉棒を咥えてイカせちゃった後、ぶっかけられた顔でお掃除している
顔はいやらしい顔つきになっていて、とても興奮させられてしまいます。
やはり乱れている顔と色っぽい喘ぎ声には、特徴があり満足させらます。

好きな人には自分からチューしたという積極的な岬ちゃん。
年上の人に、ねっとりとして欲しいというのでかなりエロい感じしますね。
キレイな顔してエッチ好きとか言われたら、それだけでファンになります。

今回2016年11月に発売された作品では、岬ちゃんの本能が見られる作品です。
オナ禁とハメ禁を1か月されて媚薬で本能をめざせさせるというスゴイ企画。
禁欲されてしまい、少しでも体に触れられると感じてしまう体になる岬ちゃん。
もう初めから理性がぶっとんでうつろな目をしてエロエロな岬ちゃん。
欲しくって堪らなく、2本の肉棒相手に咥えまくっていますよ。
後ろからは大きなおっぱいを鷲掴みされて、気持ちよさそうな色っぽい顔。
肉棒を入れられて満足そうにしていますが、もっともっと欲しいようです。
媚薬をおっぱいや敏感なアソコに塗られ、より敏感な体になっていく。
何度も何度もイカされても、求めてしまっている岬ちゃんエロ過ぎだね。
もういやらしい音がグチュグチュとなっていますよ、興奮させられます。
お風呂ではディルドでオナニーして、もっと快感を得ようとしております。
突かれすぎの岬ちゃんは、もう何が何だか分からないくらいにイキ果ててますね。



キレイな本田岬ちゃんが本能エッチしているおっぱい画像をご覧下さい。


161127_mn01_002.jpg

161127_mn01_003.jpg

161127_mn01_004.jpg

161127_mn01_005.jpg

161127_mn01_006.jpg

161127_mn01_007.jpg

161127_mn01_008.jpg

161127_mn01_009.jpg

161127_mn01_010.jpg




無料動画あり
161127_mn01_001.jpg
本田岬



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】