佐々木希 透明感あるキレイさと可愛さを合わせ持ったおっぱい画像

ここでは、「佐々木希 透明感あるキレイさと可愛さを合わせ持ったおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161126_mn02_001.jpg


女優、歌手、ファッションモデル、タレント
佐々木希(ささきのぞみ)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は佐々木希(ささきのぞみ)
・出身地は、秋田県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1988年2月8日生まれ 28歳(2016年11月現在)
・身長が168㎝で、推測にてスリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H83㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・愛称は、のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール


2005年にファッション雑貨の店員だったところ、週刊ヤングジャンプでの
全国縦断美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが見かけて
写真撮影され、2006年に初代グランプリを獲得して、
芸能界デビューとなったのである。
また女性ファッション雑誌「PINKY」でもオーディションでグランプリを獲得して、
注目を浴びるようになり芸能事務所10数社からの申し出があったという。
2007年にはミュージックビデオにも出演して、2008年にはバラエティ番組で初の
テレビ出演を果たした。週刊プレイボーイでは、秋田弁を話すアイドルとして紹介。
またスタイルがいいので、東京ガールズコレクション出演などのファッションモデル
としての活動も広がってきて、グラビアイドルとしての活動も行うようになった。
2008年には映画「ハンサムスーツ」にて女優デビューを果たすようになります。
2009年にはロッテガムのfit'sのCMにて渡辺直美と一緒に踊った奇妙な踊りが
可愛いなと話題になっており、どんどんと知名度を上げていくようになりました。

初めは女優業を避けていたようです。なんでモデルをしているのに女優業まで
しなくてはいけないのかと思っていたようですね。
女優をやっても難しく、でもうまく出来ない悔しさからやってやると
思うようになり向き合うようになって、演技の奥深さを覚えていっているようです。
不器用なので何度もダメ出しをする時もあるようで、真剣に向き合っている。
失敗する分がそれだけ成長につながると思ってやっていると語っております。

スカウトされた時もあまりノリ気ではなく、怪しいなと思ってバイト先の店長に
取り次いでもらって対応してもらったようです。相手がヤングジャンプと知って
行ってこいと言われて、しぶしぶ面接に行ったようですね。
その当時は、ギャルっぽい恰好をしていて濃いアイシャドウや髪の毛も明るめと
今とは全くイメージが違っていたそうです。
デビュー当時ではメイクも濃くなるもの嫌だし、自分をさらけ出すのは嫌だなと
思っていたようです。モデルとして売れる前ではお金もなくって、古着屋さんで
買い物ばかりしていたようでですね。
もしスカウトがなければ、別にタレントとか芸能人になりたかった訳ではなく
普通に結婚して、普通にお母さんになろうと思っていたようですね。

デビュー当時ではツンツンした性格で、秋田人をなめるんじゃないよという感じで、
わざとメイクも濃くしていたようです。噂ではヤンキーなのではないかと言われて
いるようですね。
見た目は清潔感ありそうなのですが、茶目っ気がある性格をしているようで
ダジャレをよく使っているようです。どうもそんなイメージはないのですが。

スタイルもよく、下着を着ている時なんか色っぽい感じが堪らないですよね。
おっぱいも小振りだが、谷間を見せつけられるとガン見してしまいます。
モデルさんらしくって清潔感あるキレイさがあるので女性もうつくしく感じるでしょう。
初期のグラビアでギャルっぽい顔をしていますが、現在のキリっとした顔も
そそられるものがあり見るものを満足させてくれます。
またテレビドラマでは、コスプレも披露してくれるなどサービス旺盛で
コスプレマニアとかもファンになってしまう人も多いのではないでしょうか。



清楚な感じもまたいい佐々木希ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, 歌手, ファッションモデル, タレント, Bカップ, 美乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】