心花ゆら 精悍なスポーツ美女が感じ過ぎて乱れ狂う恥じらいのおっぱい画像

ここでは、「心花ゆら 精悍なスポーツ美女が感じ過ぎて乱れ狂う恥じらいのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww








AV女優、
心花ゆら(ここなゆら)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は心花ゆら(ここなゆら)
・生年月日は非公表になっており 18歳(2016年11月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W59㎝ H86㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、カラオケ、野球観戦


2016年10月にkawaiiからAVデビューをしております。
デビュー作では真面目な剣道美女という事で、凛とした感じで出てます。
カッコいい剣士さんが、脱ぐと小振りなおっぱいでちょっと乳首が
黒い感じですが全然気になりません、剣道着でおっぱい擦れちゃっているのでしょう。
顔は整った顔をしていて、アイドルでも通用できる表情もしていますね。
こんな可愛い子がどんなエッチするのって、感じで想像を掻き立てられます。

ゆらちゃんがAVに出るきっかけというのは、エッチが好きなので興味が
あってという可愛いのに大胆な発言が飛び出しております。
デビューが決まった時には、ワクワクしていてうれしかったようです。
今までは少しだけAV作品を観た事はあるけど、知識としては全くなかったようです。
あまり緊張しないらしくって、頑張ってエッチしようって意気込んでいたらしい。
初めて潮を吹いたという、ゆらちゃん。おしっ〇が漏れるって感じだったと言う。
ゆらちゃんが思っていた潮吹きは、ホースで出していたと思っていたようです。
デビューでは人生初の3Pにも挑戦しており、体中にオイルを塗りたくられたようです。
2人男優さん相手に休む暇もないくらいに、無我夢中で頑張ったようです。

エッチ好きというゆらちゃんは、暇があれば色んな人とエッチしていたらしい。
見かけによらずエッチで、ローターが案外気持ちよかったらしいですね。
気持ちよいのは、入れられながらで体を触られるのがいいようです。
野外エッチも経験済みで、公園でドキドキした体験もあるようですよ興奮しますね。
妄想するのが好きで、犯されているのがよくって複数の男達に嫌がりながらも
むちゃ感じている感じがよくって、よく妄想しているようですねエロいな。

デビュー作では剣道風景もあって、格好いいゆらちゃんが観れますね。
ハダカになった道場でのゆらちゃん、なんか健全な所で脱いでいるのがドキドキ。
運動神経抜群といっており、意外と落ち着いた声をしています。
ふとんの上でアソコを指でグチャグチャされており、喘いでおります。
汗をかいたエッチはで、喘ぎ声を我慢っして押し殺しているのが可愛いですね。
こんな可愛い子が男優さんの肉棒を咥えてして、とても興奮させられます。
激しく突かれるゆらちゃん、もう休まる暇もないくらいに体を揺り動かされてます。

2作目となる2016年12月に発売される新作では、なんとイカされまくるという感じ。
美人だからソフト路線という事では、今時通用しないのですね。
大きいのが好きと言うゆらちゃん、男優さんの肉棒を触らせられながらで
股を開かされてアソコを責め続けられて、もう堪らないという表情になってます。
アソコを激しく突かれながら、声を枯れ気味に喘ぐゆらちゃん可愛いな。
ディルドにも挑戦して、腰を持たれて上下に揺らされて感じちゃってます。
何度も激しくイカされてしまい、もう放心状態のゆらちゃん。
責め続けられて、可愛い顔が淫らになってきちゃってますよ。
2作目で、こんなに乱されちゃうかというくらいに激しい内容になってます。
次はどんな過激な作品になるのか、早くも楽しみになってきますね。


イキまくってしまい本性が出ちゃう心花ゆらちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。


161126_mn01_002.jpg

161126_mn01_003.jpg

161126_mn01_004.jpg

161126_mn01_005.jpg

161126_mn01_006.jpg

161126_mn01_007.jpg

161126_mn01_009.jpg

161126_mn01_008.jpg

161126_mn01_010.jpg

161126_mn01_011.jpg

161126_mn01_012.jpg

161126_mn01_013.jpg



無料動画あり
161126_mn01_001.jpg
心花ゆら
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, スレンダー, 3P,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】