指原莉乃 妙に惹きつけられる親しみやすさがある大人なおっぱい画像

ここでは、「指原莉乃 妙に惹きつけられる親しみやすさがある大人なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161124_mn04_001.jpg



アイドル、タレント
指原莉乃(さしはらりの)のAカップおっぱい画像になります


プロフから。
・名前は指原莉乃(さしはらりの)
・出身地は、大分県
・血液型は、O 型
・生年月日は1992年11月21日生まれ 24歳(2016年11月現在)
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB73㎝ W53㎝ H81.5㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・趣味は、アイドルオタク、
・特技は、トロンボーン
・愛称は、さっしー、さしこ


りのちゃんの魅力はバラエティでの話術と真面目さにあると思います。
何か質問があればAKBグループの中でも、正直にエロも伝える所が好感度を
上げてくれる要因ではないでしょうか。
他のグループでは言えない事も、ズバズバと言える実力を持っています。
暗黙の内に、エロ発言も認めていると自分でも言ってますものね。

小学校1年の頃に「ASAYAN」にてモーニング娘を知って好きになり、
これがきっかけで女性のアイドルにハマってしまう。モーニング娘の中でも
好きだったのは亀井絵里の大ファンで、保田圭を目標の人としていた。
自分も頑張ってモーニング娘になろうとハロープロジェクトの
オーディションを受けたが書類審査で落ちてしまう結果であった。

それから2007年にAKB5期生オーディションに合格して、芸能界に入る。
2008年にチームBのバックダンサーとして初舞台を踏んでチームBへと加入。
間もなくして「大声ダイヤモンド」にて初めての選抜メンバーに選ばれた。
2010年には選抜総選挙においては、19位と初の選抜入りを果たした。
自身のブログを1位目指す為に、100回更新を目指してアクセスを伸ばし
人気を誇るようになっていった。
2012年にはスキャンダルを起こしてしまい、AKBからHKTへと移籍することに。
そういう事があっても、人気を落とすことなく評価は上がっていく一方。
バラエティにも多く出演して、受けがよく多忙な日々を送り現在に至っている。
2012年のシングル総選挙では、4位に選ばれて選抜メンバーに入る。
それから2013年シングル総選挙で、大島優子やまゆゆを抑えて快挙となる
1位を獲得して初のセンターポジションの座に就いた事で世間の目が変わった。
そして2015年と2016年においては、シングル総選挙では堂々の2年連続で
1位を獲得して不動のものにしてしまう。

メンバーや関係者からは、アイドルらしくない振る舞いで親しみやすい
という事で大変評判がいいそうです。メンバーも日々歌やダンスに
頑張っているのを見て、自分も頑張ろうと励みになる人だようです。
その姿勢はAKBオーディションの最終審査ではダンスや歌が全然駄目で、
声が裏返ってしまっていたが奇跡的に合格したという苦い経験がある
からだろうと思います。それから日々常に努力して、うまくなったようです。
莉乃ちゃん自身は、ずっと何も出来ずダンスも歌もヘタと思っていますね。
変に自分を誇らずに、飾らない姿に共感している人が多いようです。

世間からはブスだブスだと言われても屈しない姿勢が大人ですね。
あまりメディアから見るとファンには媚びていないようにも見えるのが、
一番いいスタンスなのかも知れませんね。
最近ではセクシーな面も見せており、ananではブラジャーなしの背中ヌード
を披露しておりいつものキャラとは違った面も見せてくれている。
写真集では、くびれのある腰で美脚とプリプリなお尻を魅せてくれる
衝撃的な写真も見せてくれて好評であったようですね。
男性ファンだけではなく、女性ファンも多くなってきたようです。
ますますセクシーな路線も続けて欲しいですよね。


お尻がプリプリで有名な指原莉乃ちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, タレント, AKB48, スレンダー, Aカップ, 美乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】