美咲かんな あどけなく清楚で目が大きな美人が乱れ狂うおっぱい画像

ここでは、「美咲かんな あどけなく清楚で目が大きな美人が乱れ狂うおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161125_mn03_001.jpg


AV女優、
美咲かんな(みさきかんな)のEカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は美咲かんな(みさきかんな)
・出身地は、神奈川県
・生年月日は1994年7月3日生まれ 22歳(2016年11月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H88㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、オシャレ、買い物、旅行



美人さんでモデルやアナウンサーでも行けるんじゃないのかという美貌。
目がクリクリしていて可愛いですよね。
ちょっとタレ目がちな目が、男性を虜にしてしまうものがあります。

AV業界に入るきっかけは、別にAVを観たからではないようでAV業界に
興味があっようです。どういう風に撮影しているので映像関係の方に
興味をそそられたようですね。
女友達とラブホテルで観て、どんな女優さんいるのかなどんな撮影
なのかと段々興味が湧き、AVメーカー会社のホームページを見つけて
LINE応募が出来ると分かって、面接に行ったようですね。
別にエッチに興味があった訳でもないようです、真面目ですね。

バイトをしていたようであるが、後輩にも抜かれる程仕事が出来なかった
ようで悔しい思いで、自分でも頑張れる仕事見つけたくってやって
みようと決意したようですね、頑張り屋さんなのですね。
目線が入るからやってみてもいいかぁって感じで出演したようです。


2014年にエスワンより、専属女優としてデビューしております。
デビュー作では愛を感じれるようなエッチがしたいと言っておりました。
男優さんとの絡み合うキスは、口を大きく開けて舌を絡ませ淫らです。
清潔そうなおっぱいは小振りながら、可愛いおっぱいしています。
いつもやっている舐め方してと言われて、ディープな肉棒舐めなのです。
奥までズッポリと入っていて、うつろなうっとりしたかんなちゃんの顔が
何度でも見入るくらいに、いやらしすぎます。
ベッドに移り股を大きく広げるように言われて、口抑えて恥ずかしい彼女。
アソコをイジられて、目と閉じて感じちゃってカワイイな。
騎乗位で下から突き上げられて、目を閉じたままで感じちゃってます。

ローターでアソコを責められ、腰が飛び上がり感じすぎちゃってますよ。
やはり肉棒を咥えている顔がエロくって、男性ファンを掴みますねこれは。
キレイどころがエロい顔してくれるのは、堪らないものがあります。

最近ではVR作品も多くなり、美咲かんなちゃんが一位になっておりました。
まだAVを観る人もまだまだVR機器を取り入れてない人もいるでしょうが、
これからは主観とVR映像で、より興奮できる作品が出てくる事でしょう。

2016年9月作品では、素のかんなちゃんが観れるという企画。
デビューからエロすぎる女優として成長しているかんなちゃんが
人気なのは、このスケベな顔をしてくれるので好評を得ております。
ノーパンなんですよと、明るく振る舞って野外でもしてみたいと告白。
乳首を指で摘ままれて、そこが感じるのですよと解説してくれる。
淫らに男優さんの肉棒を舐めながら、ヨダレを垂らす様は興奮しまくり。

入れたくなってきたと気持ちよくなってきた、かんなちゃん。
自ら寝ている男優さんの上に乗っかり、自分で挿入していきます。
ジュポジュポといやらしい音を立てて、上下していくかんなちゃん。
背面になりお尻を叩かれて腰を振り続けて感じちゃってます。
本能でエッチしているかんなちゃんが好きになりますね。
まだかんなちゃんをご覧になっていない方は、ぜひ見て頂きたいですね。




いやらしい顔が興奮する美咲かんなちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。



161125_mn03_002.jpg

161125_mn03_003.jpg

161125_mn03_004.jpg

161125_mn03_005.jpg

161125_mn03_006.jpg

161125_mn03_007.jpg

161125_mn03_008.jpg

161125_mn03_009.jpg

161125_mn03_010.jpg

161125_mn03_011.jpg

161125_mn03_012.jpg




無料動画あり
161125_mn03_001.jpg
美咲かんな

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】