鈴木奈々 元気いっぱいのエロ可愛さを見せつけてくれるおっぱい画像

ここでは、「鈴木奈々 元気いっぱいのエロ可愛さを見せつけてくれるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






161125_mn02_001.jpg


モデル、タレント
鈴木奈々(すずきなな)のCカップおっぱい画像になります




プロフから。
・名前は鈴木奈々(すずきなな)
・出身地は、茨城県
・血液型は、B 型
・生年月日は1988年7月9日生まれ 28歳(2016年11月現在)
・身長が154㎝で、
サイズアップする前のスリーサイズは上からB75㎝ W52㎝ H78㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、メイク、ファッション、ショッピング
・特技は、なわとびの二重跳び
・愛称は、なーちゃん

おバカキャラで浸透しておりますが、ネットでの画像を見ると
テレビでは厚化粧をしておりますが、可愛い顔をしております。
どうもおバカキャラは演技のような気もしますね。
大げさなオーバーリアクションと何度もボケを言うネタにて、笑いを取る。

モデルデビューしたきっかけは、高校の時にpopteenモデルであった
益若つばさの追っかけをしておりファッションショーやイベントに
通っており、高3の時に益若の握手会でスタッフにスカウトされて業界入り。
2007年にはpopteenで単独企画コーナーを任せてもらう看板モデルとして
活躍するようになる、益若や小森純に次いで誌面を盛り上げていた。
2011年にpopteenを卒業して、タレントとしてUstream番組で司会が不在
であったので代理司会を務めており、天然ボケキャラとしてバラエティ番組
で注目されるようになる。
2013年には一般男性と交際して2014年には結婚しているが、バラエティ番組
にはあいかわず引っ張りだこである。

高校の時にはギャルメイクに興味を持っており、ギャル同好会を作っていたよ
うですよ。益若つばさに憧れを持っておりメイクやファッションをマネ
したようですね。よほど好きだったのですね。

極度の潔癖症だそうで、1日50回手を洗う・除菌シートを持ち歩いている。
電車のつり革を触れない・公衆トイレでは便座に座れない・銭湯が苦手
という程での無類のキレイ好きになるでしょう。
背は低いのですが、足は速くてロンドンハーツのスポーツテストでは
50m走にて7秒46で参加している中で1位の好成績だったのです。
しかも2013年にはホノルルマラソンにも挑戦して、6時間46分で完走しました。

奈々ちゃんは貧乳キャラとしてイジられる事も多かったのですが、
下着モデルをするようになりAカップからCカップへと、バストアップを
したようです。今まではプライベートでは下着は付けなかったようです。
下着を付けるようになってから、カップが上がったようで喜んでます。
おっぱいがはみ出さないように、ブラジャーに包み込んで入れているようです。
すごいおっぱいあるように見えて、男性のファンも多くなったようですね。
またエステサロンの広告モデルとして、セミヌードも披露しています。
いつもの厚化粧のおバカキャラではなく、可愛く薄化粧のキャラに変身。
ロングヘアを強調したスタイルで、手ブラもしてくれています。
奈々ちゃんの胸の谷間がすごくって、見つめてしまいますよ。

バラエティでの発言でも、エロに対しても大丈夫で色々と披露してくれています。
旦那との夜の夫婦生活の事とかも真面目に話していますね。
プライベートな話になるといつもとは違い、正直に話しております。
根が真面目なのかも知れないですね、優しそうですしね。
色っぽい奈々ちゃんをもっと見て見たいですね。
ブログでも色んな素の表情を出しているので、気になる方はチェック
して下さいね。意外な顔が見れるかも知れないですので。


エロい部分も見せてくれる鈴木奈々ちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。


161125_mn02_002.jpg

161125_mn02_003.jpg

161125_mn02_004.jpg

161125_mn02_005.jpg

161125_mn02_006.jpg

161125_mn02_007.jpg

161125_mn02_008.jpg

161125_mn02_009.jpg

161125_mn02_010.jpg

161125_mn02_011.jpg

161125_mn02_012.jpg

161125_mn02_013.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, タレント, スレンダー, Cカップ, 美乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】