鈴木ちなみ つぶらな瞳と清潔感ある笑顔で癒されまくりのおっぱい画像

ここでは、「鈴木ちなみ つぶらな瞳と清潔感ある笑顔で癒されまくりのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161124_mn02_001.jpg



モデル、女優、タレント
鈴木ちなみ(すずきちなみ)のEカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は鈴木ちなみ(すずきちなみ)
・出身地は、岐阜県
・血液型は、A 型
・生年月日は1989年9月26日生まれ 27歳(2016年11月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W59㎝ H86㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・特技は、書道、英語
・愛称は、ちなみん

めざまし土曜日にはリポーターを務めてから、あの子誰だという感じで
人気があるようになった、ちなみちゃん。
最近では化粧品のCMやテレビドラマ、映画や舞台と活躍の場を広げて
いっております。
清潔感ある顔立ちと水着の合う大きなおっぱいで、スタイルもいいです。
目に輝きを持っており、世の男性は引き込まれる可愛さがありますね。
夢は将来海外でも仕事がしたいという希望で、12歳から英語は習っており
デビュー当時も英会話を勉強しておりしゃべれると公言しているから、
そうとうの腕前。
めざましで海外ロケもあっての事でそう感じたのでしょう。


芸能系へのきっかけは、大学の入学式でスカウトされたという事です。
人よりもずば抜けた、よほどの可愛さだったのでしょうね。
ちなみちゃんの目標は、国際的な女優を目指しており
オードリー・ヘップバーンのような女優になりたいそうです。
幼少からスポーツ好きで新体操部にも入っていたちなみちゃんは、
大学に入ってからも新体操を続けるつもりであったでそうですね。
そんな時にモデルのスカウトがり、悩んでモデルへの道を選んだようです。
あまりファッションには興味がなく、すっぴんで出歩く事もあったようです。
やはりスポーツしているので、メイクやファッションを知らないので
本当はモデルのスカウトは断るつもりであったようです。
でも母親に言われて1年は頑張ろうと約束して、モデルデビューを果たす。

19歳でファッション雑誌withにてモデルデビューしており、
20歳では抜群のプロポーションからで東レ水着キャンペーンガールに
選ばれて注目を集める。この道を選んで大正解だったようですね。
2010年からは、本格的に女優業にも出演するようになり引っ張りだこ。
初めはファッションモデルであったにもかかわらず、スレンダーにも
かかわずに、Eカップの大きなおっぱいでエロさを醸し出してくれて
グラビアアイドルとしても注目されるようになったのである。
小顔なのも可愛いという点でも、人気の要因となるでしょうね。

2012年に発売された写真集では、なんと手ブラの過激写真を撮っております。
すんごい張りのある突き出たおっぱいを披露してますね。
プラジャーが小さいくらいの谷間がまた、すごいありますよ。
髪がショートなのも男性はくすぎられる点で、可愛いですものね。
笑顔でおしみなく、おっぱいを見せつけられたらもう悩殺ですよ。
いつも笑顔で元気なイメージですが、色んな表情見て見たいですね。
メイクでこだわりがあるようで、困り眉で魅力をアピールしているようです。
この下がり気味な困り眉にすると、気の強さや意志の強さが和らいで
表情が優しく見えるようになるようですね。
一度髪の短いちなみちゃんもキュートですが、長髪も見て見たい気がします。

ちなみちゃんは体重にも気を遣っており、ヘルシーなものを食べるように
しており毎日かかさずに寝る前にはストレッチをしているようです。
きれいなおっぱいを保つように、下着にも気遣っているようですね。
もっとメディアには多くの活躍の場を見せて欲しいです。




鈴木ちなみちゃんの魅力あふれる吸い込まれるおっぱい画像をご覧下さい。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, 女優, タレント, Eカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】