跡美しゅり 小柄なSっ気美少女がいっぱいイジめて責めてくれるおっぱい画像

ここでは、「跡美しゅり 小柄なSっ気美少女がいっぱいイジめて責めてくれるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161124_mn01_001.jpg


AV女優、
跡美しゅり(あとみしゅり)のBカップおっぱい画像になります




プロフから。
・名前は跡美しゅり(あとみしゅり)
 ・血液型は、B 型
・生年月日は1995年10月6日生まれ 21歳(2016年11月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W55㎝ H85㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、パチンコ、パチスロ、競馬、魚釣り、英会話、M男いじめ

可愛いアダルト動画を探していたら、可愛い子に出会いましたよ。
いきなりエロいSっ気のある子が、おじさんをイジめていたのですから。
よくある動画かも知れませんが、ちと衝撃的でしたから紹介します。
細身の体に可愛いルックスがM男イジメしているから、ドキドキしますよ。

デビューは2015年にプレステージからデビューをしております。
素人時代にもMGS動画から19歳の頃から出演しており、その時はまだ
おめめが可愛い小柄なしゅりちゃんが素人投稿動画で責めらてましたからね。
デビュー作品では、釣り好きの大学生が監督の後輩でまさかのAV出演
という感じでソフトな感じの作品で登場しております。
髪の毛が多めなしゅりちゃんがインタビューから始まり、大学へと潜入
してプライベート風景を撮って電マを使うのが初めてという可愛い撮影。
ちょっと恥ずかしがって肉棒を咥えているのが、興奮させられます。
顔と身体にぶっけられて笑顔で楽しんでいるように思えますね。
ツルツルなアソコは、プライベートでも遊んでいそうな感じ。
ローションを塗られ3人の男優さんに体を触られて感じてます。
代わる代わるで挿入されて、歯を食いしめて喘いでいるのが可愛いな。

なんとプライベートでも、言葉責めとかして楽しんでいるようです。
その発端はプライベートでMの男性としか付き合ったことがなくって、
いつの間にかSっ気になってしまったようですね、可愛い。
行為でもそら動けって感じで男性を動かせていたようで、スゴいですよね。
男の潮吹きが大好きだそうで、イク前に20回くらい吹かせるらしい。
どんなテク使えば、そんな事を出来るんだと思いますが出来るらしいです。
しゅりちゃんは、男性を言葉責めだけでもイカせる事が出来ると言う。

Sキャラが定着している作品が多くなってきて、2016年には80作品以上もの
作品に出演で人気を誇っております。単体ものやレズもの、企画ものと幅広く
出演をしております。

気になったおじさんイジメの作品では、3人の女優さんが出ておりますが
1番始めという事もあって飛びっきりのSさを感じさせてくれます。
おじさんの腕を後ろに縛って、汚い体をペロペロと舐めているしゅりちゃん。
おじさんの乳首をイジりまくり、手コキして気持ちよくさせてます。
手コキしながらで、股をおじさんの顔に持っていき舐めさせます。
さらにはおじさんをちんぐり返しさせて、キスしながらの手コキ。
腕を縛られていて、身動きが出来ないおじさんは何も手出し出来ない状態。
四つん這いにさせて後ろから手コキしながらでお尻を舐めてあげてます。
なんていやらしいしゅりちゃん、もう辛抱たまらなくなったのか
おじさんの縛りをほどいてあげて、イジられて気持ちよくなって
張りのあるおっぱいを触らせてあげています。
やっとこさご褒美に騎乗位で、パンパンになった肉棒を入れさせてもらえます。
ツルツルなアソコへとゆっくり入れていって、感じてしまうしゅりちゃん。
あれだけ責めたのですからね、固くなって気持ちよくなりますよね。
もう腰フリフリで淫らな動きをしちゃっていて、エロ過ぎます。
もっともっとエロいしゅりちゃんを観たくなってしまいますね。



跡美しゅりちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧ください。



161124_mn01_002.jpg

161124_mn01_004.jpg

161124_mn01_003.jpg

161124_mn01_005.jpg

161124_mn01_006.jpg

161124_mn01_007.jpg

161124_mn01_008.jpg

161124_mn01_009.jpg

161124_mn01_010.jpg

161124_mn01_011.jpg

161124_mn01_013.jpg

161124_mn01_014.jpg




無料動画あり
161124_mn01_001.jpg
跡美しゅり

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美乳, Bカップ, 中出し, ロリ, S,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】