夢乃あいか 妖艶でグラマラスなボディに悩殺されてしまうおっぱい画像

ここでは、「夢乃あいか 妖艶でグラマラスなボディに悩殺されてしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161122_mn02_001.jpg


AV女優、
夢乃あいか(ゆめのあいか)のGカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は夢乃あいか(ゆめのあいか)
・生年月日は1994年8月26日生まれ 22歳(2016年11月現在)
・身長が149㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W52㎝ H78㎝
・バストサイズはGカップ美爆乳だと言われています。

色白で顔も美形で爆乳でエロいと大人気の小柄なAV女優さんです。
皆さんもエロ動画などで、知っている方もいるのではないでしょうか。
その割には、作品数が少ないのがちょっと残念な気もしますが、
現在でも健在なので、もう出てくるだけでエロさが溜まりません。
もっと年齢が上かと思えば、まだまだ若かったのですね。
それでも淫靡でいやらしいイメージが定着しています。

デビューは2013年にエスワンの専属女優としてデビューをしています。
デビューのきっかけは、自分から業界に入りたいと思いAV男優さんとの
エッチに興味があったという無類のエッチ好きだったそうですね。
AVは中学校の頃から観ていたようで、えらいマセていたのですね。
学生の頃からおっぱいがBカップから大きくなってきて、
学生卒業する頃には、Fカップぐらいになっていたようです。
美人ですから、よっぽどモテテいたのでしょうね。

デビューの時には緊張していなかったようで、水着撮影モデルもやって
いたので慣れていて緊張しなかったようですね。
あいかちゃんは自分ではMだと思っていたようですが、お酒に酔うと
男性の上に跨っている時もあるようですね、エロい女性だな。
責めていくあいかちゃんをあまり観たことがないので、観て観たいですね。
好きな体位は対面座位だそうで、自分で動けてキスも出来るからいいとこ
の事で、やはり責めるのも好きなようですね、根っからのスケベです。

オナニーはしないと言うあいかちゃん、それよりもエッチが好きなのですって。
それにゴムもイヤだという、気持ちよさにこだわりがあるようです。
中出しもしたかったようで、作品内で出来たのがうれしかったようですね。
笑顔も可愛いし、スタイルもいいし映像を観ているだけで満足できる女優さんです。
いつもハリのある白いおっぱいで触られたり舐められたりしていると
すこしテレているのか笑っている表情がまた可愛いですね。
乳首も小さくピンク色でとても乳輪がうすくて大きくて特徴があります。
いやらしい喘ぎ声で鳴いてくれるので、その声だけでも興奮させられる。
肉棒を舐める時も、エロく舌を出してペロペロ舐めているのでエロすぎ。

さすがに慣れた手つきで、肉棒を触っているのが観ていても分かります。
触っているのも楽しく触っているので、こっちまでプレイしているみたい。
また責められている時も、体でビクビク感じおっぱい揺れているのが興奮。

2016年11月の最新作では、あいかちゃんのおっぱいを最大限に生かした
作品となっており巨乳メイドがローションまみれになって責めてくれます。
スケスケのメイド衣装を身にまとい、爆乳おっぱいが丸見えなのです。
あいかちゃん自らローション塗りたくり、ご主人様を誘惑していますね。
ローションまみれのおっぱいを揉まれ、ムチムチボディで肉棒を擦ってます。
ヌルヌルな肉棒を入れられて、もう口を開けて気持ちよくなってますよ。
パイズリも見もので、おっぱいと腕のダブル攻撃で気持ちよくさせます。
電マで責められ、また肉棒を入れられてと責められ尽くし。
気持ちよくなりすぎちゃって、悶えるあいかちゃん可愛いです。
もっとエロいあいかちゃんを観たくなってしまいますね。


ご主人様に奉仕しまくりの夢乃あいかちゃんのエロいおっぱいをご覧下さい。


161122_mn02_002.jpg

161122_mn02_003.jpg

161122_mn02_004.jpg

161122_mn02_005.jpg

161122_mn02_006.jpg

161122_mn02_007.jpg

161122_mn02_009.jpg

161122_mn02_008.jpg

161122_mn02_010.jpg

161122_mn02_012.jpg





無料動画あり
161122_mn02_001.jpg
夢乃あいか
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】