斉藤みゆ 清楚なむっちり若妻が責められまくるおっぱい画像

ここでは、「斉藤みゆ 清楚なむっちり若妻が責められまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161122_mn01_001.jpg


AV女優、
斉藤みゆ(さいとうみゆ)のGカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は斉藤みゆ(さいとうみゆ)
・生年月日は1995年11月30日生まれ 20歳(2016年11月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB98㎝ W59㎝ H90㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、読書
・特技は、まったりすること


2016年3月にOPPAIからAVデビューしております。
少し開け抜けた顔でおとなしそうで、
おっぱいがふっくらしているのが特徴です。
乳首がピンク色で乳輪もうすいのが、そそられてしまいますね。
将来を有望されていた元サッカー選手らしくて、
あきらめてしまったようで次の道として意を決してAVデビューしたようです。
その時では、看護学校に通っていたようです。
サッカーで、走る時におっぱいが邪魔だったでしょうね。

デビュー当時では、イッたことがないみゆちゃん。
こんな豊満な体をしているに、誰も目をイカせられなかったのでしょうかね。
ちょっと離れ目なんでしょうかね、顔に特徴を感じさせられますね。
ナース服で登場して、すごく清楚な感じで優しそうに看護してくれそう。
脱ぐとおっぱいがポロンと出て、印象を変えてくれます。
柔らかそうな張りのあるおっぱいでツンと乳首が上を向いてますね。

男優さんの玉舐めしているので、エッチは手馴れているのでしょうか。
水着姿もとても似合っていて、谷間がまぶし過ぎます。
これだけのおっぱいですからパイズリもありですぐにイカせちゃいます。
スッポリと肉棒を包めますから、さぞかし気持ちいいことでしょうね。
可愛い顔にも大量にぶっかけられちゃっていて、興奮させられます。
ブラジャーを上にズラされて、ピンク色の乳首を指で這わされて
みゆちゃん、目をつむって感じちゃっていてエロいですね。
みるみるうちに、乳首が大きくなってきちゃってます。

四つん這いにされて、後ろから指を入れられて悶えてますよ。
喘ぎ声を押し殺しているのが、また可愛い証拠ですね。
まだ明るい場所で肉棒を舐めるのを慣れていないのか、目を閉じて咥えてます。
それとも、もうエッチしていることを想像しているのも知れないです。
白くて可愛いおっぱいを揉まれながらで、ハメられちゃってます。
ローションを体に塗りたくられて、電マで初イキされていますね。
よほどの気持ちよさに、みゆちゃんの体がビクついてます。

最新作では、大人になったみゆちゃんに出会えます。
妙に体つきもエロボディになったような気がしますね。
今回の設定は若妻が責められてしまうようで、淫らにされてしまいます。
デビュー作と比べて、化粧しているせいか垢抜けさがなくなり美人に。
いやらしく体で立たされたままで、男優2人に体を触られてます。
後ろからおっぱいを揉まれながらで、もう1人は乳首を吸ってます。
フェラもうまくなったようで、よだれを垂らしながらでいやらしい。
カメラ目線でパイズリされて、こっちまで興奮してきます。
すぐに男優さんをイカせちゃって、満足そうに汁舐めてます。

イスに座らされて、パンストを強引に破られております。
ムッチリした太ももが、いやらしさを増してくれますね。
おっぱいを揉まれながらで、ローターでパンティの隙間から責められてます。
今回もやっぱりで目をつむって、感じているみゆちゃん。
もうお股はグショグショになり、肉棒をおねだりして咥えてます。
パンストを履いたままで、挿入され体をビクつかせてます。
駅弁スタイルもされてしまい、突かれまくてますね。
エロさが増してくるみゆちゃん、これからの作品が楽しみになりますね。



美人になって悶える斉藤みゆちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。





161122_mn01_002.jpg

161122_mn01_003.jpg

161122_mn01_004.jpg

161122_mn01_005.jpg

161122_mn01_006.jpg

161122_mn01_007.jpg

161122_mn01_008.jpg

161122_mn01_009.jpg

161122_mn01_010.jpg





無料動画あり
161122_mn01_001.jpg
斉藤みゆ


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, 爆乳, Gカップ, 中出し, M,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】