琴音ありさ ちょいギャルな若さに色気たっぷりのむっちり体のおっぱい画像

ここでは、「琴音ありさ ちょいギャルな若さに色気たっぷりのむっちり体のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161121_mn02_001.jpg


AV女優、
琴音ありさ(ことねありさ)のGカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は琴音ありさ(ことねありさ)
・年齢は、20歳(2016年11月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W59㎝ H85㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。


見た目はギャルっぽいですが、どことなく清楚を感じさせてくれる女性です。
男好きそうな顔とムチッといたエロい体をしているのが特徴的になります。
細い腕なのに、おっぱいがボンと飛び出た感じに目がいってしまう。
乳首もピンク色で、若さを見せつけてくれていますね。

デビューはシロウトTVからネットでAV応募からで出演しております。
まだこの時は、茶髪だけと真面目そうな顔立ちで美人顔でしたね。
志望動機は、エッチが好きだからという明るくエロ主張していて可愛い。
ちょうどセフレもいなかったようで、求めていたようですね。

服を脱ぐとムチっとした体をしているので、エロく感じさせられます。
顔はモデルでもいけそうな感じなのにがいいのでしょうね。
下着がなんかキャンギャルみたいな感じのやつで、谷間を見せつけてくれます。
乳首をイジられると反応もよく、もう大きくして張りがでてエロいです。
ちょっと気になったのは、この時はお腹が出てましたね。
エロそうな顔していますが、感じ方は真面目そのものでギャップがいいですね。

でもそれも可愛い体の部分でもあります、素人っぽさが出ています。
お尻を大きくって、四つん這いポーズされている時はプリプリで興奮。
股を開かされると、少し恥ずかしい感じがなんとも言えない可愛さ。
座っている時には、あまりムチムチ感は分かりにくいが横になったり
すると触れば柔らかさそうな感じが、またいいものです。
フェラだけは上手そうで、上目遣いの目がいやらしさがありますね。
後ろから突かれて、感じちゃっている喘ぎ声はダメダメと興奮させられます。

それから2016年8月にはプレステージからのデビューを果たします。
今までの撮影経験があるからでしょうか、いきなり顔射ものになります。
キレイな顔にぶっかけられまくりというもの、もちろんエッチもあります。
ぷるぷるしたおっぱいは、若さあっての特徴で男の憧れでもある。
マニアにとってはこの作品は堪らない作品だと思いますよ。
ぶっかけられた顔のままで、肉棒を突かれて感じるありさちゃん。

新しい作品でも、ぶっかけものがよかったのか含まれております。
エロさを感じさせるありさちゃんですが、意外に中出しもごっくんも
した事がないとの事。これはエロギャルって事が詐称しているのかも。
本当は作品にでる為の演技ではないかと疑ってしまいますね。
車の中で着衣のままで、ありさちゃんの体を触られまくられてます。
おっぱいを出され、揉まれプニュプニュと柔らかさが伝わってきます。
もうお股は、湿っているようですね。
ホテルのイスに座らされ股を広げさせられて、電マとバイブで責められてます。

長い脚を魅せられるだけでも、興奮させられるものありますね。
強く感じさせられ、ダメダメともうイキそうな表情がたまらない。
あまりにも感じさせられたのか、いやらしく潮吹いちゃってますよ。
よだれを垂らしながらの、濃厚なフェラに見入ってしまいますよ。
騎乗位では、むっちりした体が上下に揺れているのが何だか卑猥です。
バックでハメられながら肉棒を咥えさせられています。
初の中出しは満足しているようですね、ちょっと天然ぎみなありさちゃん。
見た目はエロいのだけど、体つきでエロさをかもし出してくれてます。
これからのエスカレートぶりに注目したいですね。


ムチボディな琴音ありさちゃんのいやらしいおっぱい画像をご覧ください。




161121_mn02_002.jpg

161121_mn02_003.jpg

161121_mn02_004.jpg

161121_mn02_005.jpg

161121_mn02_006.jpg

161121_mn02_007.jpg

161121_mn02_008.jpg



無料動画あり
161121_mn02_001.jpg
琴音ありさ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Gカップ, 美巨乳, 中出し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】