西宮ゆめ 大人びた清楚な美女が覚醒されてゆくおっぱい画像

ここでは、「西宮ゆめ 大人びた清楚な美女が覚醒されてゆくおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161121_mn01_001.jpg



元アイドル、AV女優
西宮ゆめ(にしみやゆめ)のDカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は西宮ゆめ(にしみやゆめ)
・生年月日は1996年11月14日生まれ 19歳(2016年11月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W56㎝ H86㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ショッピング
・特技は、誰とでも仲良くなれる

AVデビュー前時には、現役地下アイドル候補生としてアイドルを志していた。
2016年9月にデビューして、可愛く清楚なイメージで登場する。
ちょっとアイドルとしては大人びた美人顔ですね。
ファッション誌にモデルとしても出ていそうな顔立ちです。
19歳って感じじゃないですね、落ち着いてそうだしね。

オナニーは小学校の頃からしていたようで、お兄ちゃんと触りっこ
していたというなんとうらやましいお兄さんですね。
中学校からもうAV観ていたとういう、おませなゆめちゃん。
潮吹きで検索してようで、幼いながらに興味があったのですね。
たまたま潮吹きを動画で観て、すごいと思って探してみるようになったようです。
公園でも青姦済みで、暗かったのであまり興奮もしていなかったみたいです。

デビュー作での感想では、あまり緊張していなかったというゆめちゃん。
見られるのが好きだということで、見られることで興奮するようです。
なんと男性と話しているだけでも、濡れてくるというエロさ。
フェラも監督さんに、きちんと教えてもらったようですね。
苦しいのが好きといううゆめちゃんは、上も下も入れられて苦しくて
気持ちよかって興奮したようです。こういう子もいるものですね。

AVデビュー作品では、初々しさが残る作品となっています。
恥ずかしそうに髪の毛でおっぱいを隠す可愛さがありますね。
もう乳首は大きくなっているようで、たぶん濡れてますよね。
肉棒を咥えているのも、素人っぽくて初々しいものがあります。
顔に大量にかけられちゃっていて、多さに驚いてます。
感じやすいのが、電マでもすぐにイッちゃっていて可愛いですね。
白い肌がキレイで、ぷっくりとしたおっぱいが可愛いです。
喘ぎ声だけが、アンアンと可愛い声出してますね。

2作目ではデビュー作と打って変わって、激しいエッチで責められます。
ビチョビチョといやらしい音が、たえず聞こえてきます。
着衣のまま肉棒を入れられて、もう突きまくり。
何度も何度もイカされて、感じちゃっているゆめちゃんが観れます。
待望の潮吹きも幾度もいかされて、満足していることでしょう。
3作目では、可愛い制服姿で登場して可愛さを見せつけてくれます。
ちょっとソフトな感じに戻ってきています。

それから最新作では、本格的エッチでゆめちゃんの性を呼び起こす
というテーマで進行していきます。
もうアイドル的なゆめちゃんは卒業して、大人な魅力ある女へと変わります。
もうおねだりするぐらいに責められて、ゆめちゃんが開発されまくり。
いやらしいゆめちゃんへと変わっていっております、エロゆめちゃん。
こっちの方が、顔付きに合った感じがします。メイクも大人メイクなので。
黒レースのいやらしい小さめの下着で、ガードルまで履いちゃってます。
エッチを求めている感じのゆめちゃんは、いやらしくっていいですね。
おっぱいも張った感じで、お尻を突出しちゃってて興奮させられます。
今まで作品よりも、エロさがあるゆめちゃんを観ることができます。
デビューからずっと観ていくと、その変貌ぶりに頷くものがありますね。
今回も潮吹きされちゃって、何度も出ちゃってますよ。
3人を相手にして突きまくられるゆめちゃんは、もう何度もイキまくり。



可愛くてエッチな西宮ゆめちゃんのおっぱい画像をご覧ください。




161121_mn01_002.jpg

161121_mn01_003.jpg

161121_mn01_004.jpg

161121_mn01_005.jpg

161121_mn01_006.jpg

161121_mn01_007.jpg

161121_mn01_008.jpg

161121_mn01_009.jpg



無料動画あり
161121_mn01_001.jpg
西宮ゆめ

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 元アイドル, 美巨乳, スレンダー, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】