二階堂ゆり 癒し系スレンダー既婚美女が魅せるおっぱい画像

ここでは、「二階堂ゆり 癒し系スレンダー既婚美女が魅せるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww








人妻、元タレント、AV女優、
二階堂ゆり(にかいどうゆり)のHカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は二階堂ゆり(にかいどうゆり)
・出身地は、東京都
・血液型は、 O 型
・生年月日は1988年12月26日生まれ 34歳(2016年11月現在)
・身長が171㎝で、スリーサイズは上からB97㎝ W68㎝ H933㎝
・バストサイズはHカップ爆乳だと言われています。
・趣味は、観劇


デビューは2016年6月Fitchからで、雪降る北の地方にてTVレポーターや
ローカルな雑誌経験があるという。結婚はしてみたものの、すぐに夫と何かですれ違い別居。
セックスレスで満たしたいと決意してのデビューであった。
美人でスレンダーなゆりちゃんは、誰もが振り返るほどの長身美形です。
2016年11月までの半年間に、なんと70本以上もの作品に出演。
最近では人妻デビューも多い中、巨乳企画作品に引っ張りだこで数多く出演されています。
なんせ美形なのとグラマラスボディのHカップですから、目を見張るものがあります。

デビュー作では、真面目な顔が初々しく恥らう姿が印象的でその笑顔は癒されてしまいます。
またこのデビュー作では、ゆりちゃんの禁断の自宅で撮影。
落ち着いた口調で、落ち着いた喘ぎ声を披露してくれます。
服を着ているとぽっちゃりな感じになりますが、脱ぐとスレンダーさが分かります。
すべてを脱ぎ去ると恥ずかしそうに手では収まらないおっぱいを押さえております。
白い肌に母性をくすぐる、おっぱいは何かいやらしさを感じてしまう。

時折見せる笑顔が素敵で、肉棒をほおばる様もエロいですね。
肉棒を頬張るのが好きだという、ゆりちゃんはモゴモゴと深くまで入れてます。
3Pも初体験で体中を舐められまくり、身を任せています。
2本の肉棒を同時に舐めていき、高揚を高めていっております。
やはり人妻ものは、何か普通の作品とは違った安心感を見せてくれます。
やはり人妻が乱れていく姿は、一段と興奮させられますね。

今までの作品では受け身だった彼女は、責める側でスタート。
着衣のままで立ったままで、おっぱいを出されて乳首を舐められてます。
2人の男優から体を舐められ、感じてきてもっと気持ちよくしてとおねだり。
もみごたえのあるおっぱいに男優さんも興奮してきているようです。
ベッドに2人の男優さんを寝かせて、両手で手コキしちゃってます。
うれしそうに笑顔でシゴいていき、乳首をいやらしく舐めてあげてますよ。
足コキやパイズリで、肉棒を気持ちよくさせてあげてもう興奮しまくり。

ゆりちゃん自身でも電動バイブを取り出し、アソコにあてがい感じてます。
からだをビクビクさせながらイッちゃっている、ゆりちゃん可愛いです。
硬くなった肉棒の上に跨る、ゆりちゃんは腰振りまくりです。
立ちバックで、気持ちよくなりすぎてもうお尻を突出しちゃってますね。
まだまだ性欲の強いゆりちゃんは、もっと気持ちよくさせてと要求。
男優さんをベッドの上でちんぐり返しさせての、上から激しい突きを披露。
すんごい光景で、なかなかAV映像でも出てこないシロモノ。
腰を振っているゆりちゃん、とても淫らでいやらしい表情してます。
おっぱいもまだまだ形いいので、ずっと見てられるものがあります。
膝コキまでしちゃって、何度も男優さんを気持ちよくさせてますね。
うやらましすぎますね、こんな美形な人妻に気持ちよくしてもらって。
少しの隠語がこころに突き刺さるものがあり、興奮させてくれます。
どんどんと乱れる、ゆりちゃんを観ていきたいですね。


美人な二階堂ゆりちゃんのいやらしいおっぱい画像をご覧下さい。



161120_mn01_012.jpg

161120_mn01_013.jpg

161120_mn01_014.jpg

161120_mn01_015.jpg

161120_mn01_016.jpg

161120_mn01_017.jpg

161120_mn01_018.jpg

161120_mn01_019.jpg

161120_mn01_020.jpg

161120_mn01_021.jpg



無料動画あり
161120_mn01_001.jpg
二階堂ゆり 





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, 爆乳, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】