澁谷果歩 反則級の爆乳お姉さんが漫画さながらのおっぱい画像

ここでは、「澁谷果歩 反則級の爆乳お姉さんが漫画さながらのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161119_mn02_001_.jpg



AV女優
澁谷果歩(しぶやかほ)のKカップおっぱい画像になります





プロフから。
・名前は澁谷果歩(しぶやかほ)
・出身地は、 東京都 血液型: A 型
・生年月日は1991年5月20日生まれ 25歳(2016年11月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB93㎝ W58㎝ H87㎝
・バストサイズはKカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は ギター、ピアノ、
・特技は、英検1級、TOEIC990点

2014年にアリスJAPAN専属女優でデビューしております。
才女で元東京スポーツ記者ということで、デビュー時には注目される。
2015年にはAVアイドルグループ「SEXY-J」に参加しており、ソロデビューも果たしている。
また同年にアイデアポケットに専属となり、現在はフリーである。

デビュー作では初めは清純な感じでJカップとすんごいおっぱいで
インパクトがあった。
あまりにも大きすぎて、垂れちゃっている所もエロくって興奮させられます。
もう映像に裸が出てくるだけで、男性の心を鷲掴みにされちゃいます。
男優さんに後ろから揉み切れないおっぱいを揉まれ、柔らかすぎる様。
おっぱいを吸われ、果歩ちゃん自身もおっぱい吸って感じちゃってます。
エロ過ぎでしょう、これは誰でもできることではありませんよ。
アソコを指でイジくられて、もう喘ぎ声が出過ぎちってます。
肉棒を吸い込む姿は、スキモノだってわかってしまいますね。
肉棒を入れられて、爆乳すぎるおっぱいが揺れる揺れる。
左右に上下に斜めに、動くおっぱいを見ているだけでもう幸せになります。

カメラに愛くるしい目つきで、観てて下さいと言われてもうメロメロになる。
オナニーに緊張している様子で、電マでアソコを刺激して感じてます。
もう腰が勝手に動いちゃってます。
乳首と乳首を擦りあわされて、もう果歩ちゃんは悶絶しちゃってます。
あまり化粧をしていない感じが、男性をくすぐる感じがしますね。
おっぱいにローションを塗り、パイズリで男性をイカせちゃってます。
乳輪が薄くって、それがまたエロさをかもしだしてますよ。
乳首のぽっしりが気になって、ガン見ばかりしてしまいます。
おっぱいファンにとっては、申し分のないおっぱいになります。

これだけの爆乳おっぱいですから、引っ張りだこで2014年から2016年までで
なんと130本以上ものAV作品に出演しているというギネス級の快挙である。
何でも月1本だけのAV撮影だとエッチが物足りないようで、増やしたようです。
ほんとエッチが好きなのですね、だからこそエロさが伝わってきます。
もうすべての作品見たくなっちゃうぐらいに、ファンになってしまいます。
揉まれすぎてか、デビュー時のJカップからなんとkカップになってます。

さて2016年12月ではエロ漫画とコラボしての作品になります。
清純派のデビュー作品からちとイメージがエロい顔つきになってます。
たしかに漫画で描かれている程のおっぱいしてますものね。
エロい用語も炸裂で、弟に罵倒していますね。
薄着でおっぱいをユラユラ揺らして、弟の気を引こうとしています。
おっぱいを弟の腕に擦りつけて、おっぱいを圧死するかのように
持って行って乳首を吸わしていますよ。

弟の肉棒をシゴいて、エッチに持ち込もうとしていますね。
強烈おっぱいでパイズリ開始で、もう大きくさせちゃってます。
水着着てますが、もうおっぱいがハミ出し過ぎてエロくなっちゃってます。
後ろから肉棒を突かれて、おっぱいがブルンブルンと揺れ過ぎ。
いつまででも見ていたくなる、おっぱいですね。



おっぱいマニアには堪らない澁谷果歩ちゃんの爆乳おっぱい画像をご覧ください。





161119_mn02_002.jpg

161119_mn02_003.jpg

161119_mn02_004.jpg

161119_mn02_005.jpg

161119_mn02_006.jpg

161119_mn02_007.jpg

161119_mn02_008.jpg

161119_mn02_009.jpg

161119_mn02_010.jpg

161119_mn02_011.jpg

161119_mn02_012.jpg




無料動画あり
161119_mn02_001_.jpg
澁谷果歩
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美爆乳, Kカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】