藤咲エレン おっぱい好きには堪らないボリュームある究極のおっぱい画像

ここでは、「藤咲エレン おっぱい好きには堪らないボリュームある究極のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161119_mn01_001.jpg



AV女優、
藤咲エレン(ふじさきえれん)のIカップおっぱい画像になります





プロフから。
・名前は藤咲エレン(ふじさきえれん)
出身地: 東京都 血液型: O 型
・生年月日は1997年12月22日生まれ 18歳(2016年11月現在)
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB98㎝ W57㎝ H86㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています
・趣味は、読書、映画鑑賞
・特技は、歌


2016年にアリスJAPANよりデビューをしました。
幼い可愛い顔をして、飛び出し過ぎなおっぱいと注目されました。
でもエッチに対しては、あまり経験がないとのことでまだ若いですものね。
初体験もその当時は15歳で、AV業界に入る前は1人だったようです。

デビュー作では、顔よりもおっぱいに目が入ってしまいます。
天然の美乳と言われ、おっぱい成長が望ましいと人気者でした。
真面目そうな顔立ちと、突起したおっぱいにインパクトがあり過ぎです。
後ろから揉みしだかれる模様は、柔らかくって興奮させられます。
上下に揺れまくるおっぱいに、もう目線を外さずにはいられません。
パイズリも肉棒がスッポリと埋まってしまうほどの肉圧感。
どんな体位をしていても、おっぱい見てしまいますよね。
乳首もいやらしいほどに大きくって、充分に満足できる作品です。

OPPAIにメーカー移籍した第一弾では、迫力あるおっぱいを


存分に楽しめる作品になっております。
おっぱいを重視したメーカーだからこそ、おっぱいフェチが望むで
あろうカメラワークが随分と、おっぱい寄りなのが特徴である。
さすがタイトルにもおっぱい星人に贈ると豪語するだけのことはあります。
カメラを見つめるエレンちゃんとおっぱいの谷間。

ディルドに対して、おっぱいを寄せ付けてパイズリしているエレンちゃん。
もうそれだけで、興奮をしてしまいます。
乳って感じで、牛のオチチのようなおっぱいしていてエロすぎますね。
後ろから揉みしだかれる、大きなおっぱいが上下左右に揺れまくります。
柔らかく、ムニュムニュしていて掴みたくなってしまいますよ。
また下からのアングルで、エレンちゃんが肉棒を咥えながらで
おっぱい揉まれているには、アップすぎていやらしさを増してくれます。
何度揉まれているシーンをみても、飽きないおっぱいです。

パイズリではエレンちゃんの興奮している顔も見られながらで、
挟むスピードがだんだんと速くなって、こっちまで興奮させられます。
またローションを体に塗りたくられて、よりおっぱいの柔らかさが分かりますね。
着衣おっぱいも素晴らしく、谷間が深くって覗き込んでしまいますよ。
両手でこぼれそうになるおっぱいを持ちながら、肉棒をシゴいています。
やはりこれだけのおっぱいは、パイズリに限りますものね。
男優さんもこれほどのおっぱいでは、すぐにイッてしまうでしょう。
騎乗位では下から突き上げられるので、体をのけぞって気持ちよくなって
しまっています。この時のエレンちゃん可愛いです、エッチに没頭して
いる感じでがしてエロく感じらえますね。

もう突かれまくって、どこを見ているのか分からないエレンちゃん。
絶頂に達しているのではないでしょうか、イキまくりすぎて。
たわわに揺れるおっぱいは、もう揺れまくりですよ。
気持ちいいを連呼するエレンちゃん、可愛いですね。
声を震わせて肉棒を要求する様はもう、たまりません。
さらに激しくピストンされて、飛び上がるように突き上げられ
跳ねられてます。いつまでもエレンちゃんのおっぱいを見続けたくなりますよ。


今度はどんなエレンちゃんが観られるのかな。



藤咲エレンちゃんの迫力あるスゴすぎるおっぱい画像をご覧ください。


161119_mn01_002.jpg

161119_mn01_003.jpg

161119_mn01_004.jpg

161119_mn01_005.jpg

161119_mn01_006.jpg

161119_mn01_007.jpg

161119_mn01_008.jpg

161119_mn01_009.jpg

161119_mn01_010.jpg

161119_mn01_011.jpg



無料動画あり
161119_mn01_001.jpg
藤咲エレン

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, 美爆乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】