熊倉しょうこ 透き通った清潔さでおっぱい画像

ここでは、「熊倉しょうこ 透き通った清潔さでおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161117_mn02_001.jpg

AV女優、
熊倉しょうこ(くまくらしょうこ)のFカップおっぱい画像になります





プロフから。
・名前は熊倉しょうこ(くまくらしょうこ)
出身地: 神奈川県 血液型: B 型
・生年月日は1989年2月30日生まれ 20歳(2016年11月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W59㎝ H87㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、自然観察、写真
・特技は、ソフトボール
・愛称は、くましょー

自然な振る舞いでエッチに持ち込んでいるのが印象的です。
可愛い女の子が、初々しくエッチしている感じが人気だと思います。

2016年10月シロウトTVにネットで応募して初のAV撮影にてデビュー。
その時は大学に通ったいた時だが、エッチに興味津々で参加する。
清純で無垢な表情に、透き通った裸体に支持され即プレステージ専属女優に。

デビュー作では、可愛さと豊満なおっぱいの魅力が満載である。
自然が好きな彼女は、滝の前で撮影を始めていく。
清楚な服に身をまとい、街でいろんなものを写真で撮って満足している。
飾らない自然な感じの彼女は、観ていても好きになってしまう。
留学に行きたくてというのとエッチに興味があり、出演を決めたという。

可愛いしょうこちゃんの唇が、男優によって奪われる。
ベッドの上で徐々に服を脱がされて、柔らかいおっぱいを揉まれる。
首を背けながら感じていき、谷間もなめられていく。
からだをのけ反り、必死に腰をくねらせているのは興奮してしまう。
撮影もあまり緊張していないようで、笑顔で振る舞うしょうこちゃん。

制服姿でAV女優の先輩のエッチをまじまじと目の前で見せられる。
欲望を掻き立てられて、しょうこちゃんも男優さんの肉棒をパクつく。
そして人前で初となる3Pに挑戦して、先輩女優さんにバイブで股をイジられてしまう。
グチャグチャとかき回されて、ハメられまくる。
表情もいやらしくて、本気エッチを拝見できる作品である。

2作目はプレステージ有名作品である、貸しますシリーズに出演。
いきなり初対面の男性たちと絡みを見せていく。
笑顔を振り舞い、楽しそうなしょうこちゃん。
愛くるしい笑顔と迫力あるおっぱいをみせつけてアピール。
男性をとりこにさせて、興奮させていきます。
素顔の可愛いしょうこちゃんが、垣間見えていますね。

今回3作目となる作品では、サッカー部のマネージャーという設定。
サッカーで汗を流す選手たちの汗を、タオルで拭いてあげています。
笑顔をふりまくしょうこちゃんは、みんなのアイドルであった。
パンチラを見た部員は、発情していまいます。
野外で服を脱がされ下は丸出しでイスに座らされて、みんなに見られてます。
何でも言うことを聞くマネージャーは、腰をかがめたままで股にバイブを
当てられながらで、他の部員を手コキさせられる。
またメガネ姿のしょうこちゃんも似合っています。

部室ではかわるがわるに、しょうこちゃんを求めてきてしまう。
股をいやらしく上にかかげられて、大股になった感じで舐められる。
性欲のはけ口にされてしまう日々に、日は暮れていく。
特徴ある白肌おっぱいを触られ、体を触られまくる。
後ろから入れられて、口には肉棒をほおりこまれ感じまくってます。
最後は、可愛い顔にぶっかけられてしまいます。
休む暇もなく、部員の相手をされ腰を動かされていますね。
感じまくっているっしょうこちゃんは、淫らでいらやしいので興奮しますね。
可愛さとおっぱいが前面に出た作品、次はどんなしょうこちゃんを見せてくれるのでしょうか。

屈託のない笑顔をふりまく熊倉しょうこちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】