若槻みづな むっちりな美人妻のプルンプルンすぎる爆乳おっぱい画像

ここでは、「若槻みづな むっちりな美人妻のプルンプルンすぎる爆乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161117_mn01_001.jpg



AV女優、
若槻みづな(わかつきみずな)のIカップおっぱい画像になります






プロフから。
・名前は若槻みづな(わかつきみずな)
・生年月日は1992年11月30日生まれ 23歳(2016年11月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W62㎝ H92㎝
・バストサイズはIカップ爆乳だと言われています。
・趣味、家事


2015年にE-BODYからAVデビューしております。
笑顔が可愛くって、柔らかそうな釣鐘おっぱいをしております。
でも20歳で結婚した人妻さんで、旦那とは淡泊なんだそうです。
でもエッチがしたいと考えぬいてAV応募したようです、
最近そういうの多そうですものね。
まだまだエッチを楽しみたい年頃なんだと思います。

デビュー作品では清楚な人妻といった感じで出ておりますね。
それからおっぱい企画ものは、もちろんのことで。
レズもの、人妻ものなど数多くの作品に出演しております。
これだけの爆乳で人妻ですから、引っ張りだこになるでしょう。

最新作では、お姉さんの爆乳がスゴ過ぎて誰でも悩殺してしまう企画で
初めのシーンでは街中で着衣姿のみづなちゃんが、みっちりした服を着ていて
早くも爆乳おっぱいをゆらゆらと揺らしながらで、挑発してくれます。
誰でも街中でこんなおっぱい見せつけられたら、振り向きますよね。

ウォーミングアップなのか、化粧室のような所で服の上からおっぱいを
後ろから鷲掴みされて、ちょっと喜んじゃってます。
柔らかい弾力のせいか、プニュっと感覚が分かりますね。
みづなちゃんも上着を脱いで、爆乳おっぱいがプルンと登場してます。
離れているおっぱいって、こうも興奮させられるかと思いますね。
乳輪がデカく乳首の色は薄くって、吸いごたえのあるおっぱいしてます。
マジマジと見る男優さんが、エロエロな目でガン見しちゃってますね。
カメラがおっぱいに寄ると、その迫力さが伝わってきます。
もう辛抱たまらないといった具合で、男優さんは両おっぱいを揉みます。
さらには乳首に吸い付いて、みづなちゃんちょっと感じちゃってる顔してます。

それからおっぱいにローション塗られて、よりおっぱいがイヤらしくなり
後ろからムンズと掴まれて、揉みたおされ形がムニュムニュしてます。
もう感じさせられて、みづなちゃんも肉棒を咥えちゃいます。
これだけの爆乳おっぱいですから、パイズリしてもらい先を舐めてあげてます。
もうたまらず、男優さんはイッちゃってます。

今度は2人でみづなちゃんのおっぱいを揉み攻撃していってます。
2人から乳首を舐められ、ツルツルな谷間もイジイジされて感じてますね。
肉棒を咥えながらで、もう1つの肉棒をおっぱいに押し付けてます。
次は立ちバックされながら、肉棒を咥えていやらしさが増します。
突かれる度に、迫力あるおっぱいプルンプルンと揺れて観てしまいますね。
2人に突きまくられて、最後はお口でフィニッシュさせられます。

お風呂に入り、まるで2人で入っているような感覚を味わえます。
ニコリと笑顔のみづなちゃんが目の前にいて、おっぱい出してますよ。
おっぱいに男優さんが顔を埋めており、興奮させられますね。
お次はマットプレイをしてくれ、みづなちゃんの体が泡まみれ状態に。
体密着とパイズリで、うやらましくなってしまいます。

おっぱいからはみ出す水着をしていて、エロ可愛いです。
おっぱい触られながらアソコを舐められ、思わず喘ぎ声出てます。
四つん這いにならされて、大きなお尻の谷間に指を突っ込まれてますね。
色んな体位で感じさせられてしまいます。


悩殺されてしまう、若槻みづなちゃんのおっぱい画像をご覧ください。



161117_mn01_002.jpg

161117_mn01_003.jpg

161117_mn01_004.jpg

161117_mn01_005.jpg

161117_mn01_006.jpg

161117_mn01_007.jpg

161117_mn01_008.jpg

161117_mn01_009.jpg

161117_mn01_010.jpg

161117_mn01_011.jpg


無料動画あり
161117_mn01_001.jpg
若槻みづな

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Iカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】