村上友梨 あどけない表情をしてくれ悩殺されてしまうEカップおっぱい画像

ここでは、「村上友梨 あどけない表情をしてくれ悩殺されてしまうEカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







グラビアアイドル、女優
村上友梨(むらかみゆり)のEカップおっぱい画像になります





プロフから。
・名前は村上友梨(むらかみゆり)
出身地: 広島県 血液型: A 型
・生年月日は1992年11月7日生まれ 23歳(2016年11月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W58㎝ H84㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞、舞台鑑賞
・特技は、ピアノ、スポーツ、けん玉、どこでも寝れる
・好きな食べ物は、チョコ、キムチ鍋、焼き鳥


2006年に高校時代からグラビアアイドルとして人気を誇る。
デビューはスカウトされて、オニムバス写真集にて掲載される。
抜群のプロポーションんてグラビアアイドルかと思いきや、
2009年には、携帯小説を舞台化した作品で舞台女優として出演。
また同年では、ミスFLASH2009の準グランプリを受賞にて注目を浴びる。
2009年には映画初主演となる「ほしのふるまち」に出演しており、
2011年にはドラマ「高校生レストラン」で注目も浴びております。

その後、舞台や映画、ドラマにも出演しており活躍している。
整った顔立ちは、母方の祖父がドイツ人であることからも言えるだろう。
スポーツが得意で、バレーボールを9年間もやっていた活発な女の子でもある。
スポーティーな動きも見せて欲しい所ですね。
友梨ちゃんが、どんな実力なのを観たくなってしまいます。

何かを訴えかけるような愛くるしい表情をしており、
多くの男性ファンの心をつかんでいる。
多くのグラビアDVD映像作品にも出ており、豊満な肉体を見せつけてくれる。
水着や下着からこぼれんばかりの、おっぱいは目を見張るものがあります。
胸の谷間もすごくて、興奮させられてしまいますね。
有名なエッチ漫画である「Oh!透明人間」にて生徒役で出演している。
三吉彩花ちゃんや能年玲奈ちゃんとも仲がよかったようですね。

この度新しいグラビアDVDを発売する。
さらに大人になった魅力満載の友梨ちゃんのおっぱいが拝めれます。
下着姿・水着姿などキワドイものばかりで、特徴あるおっぱいを見せつけてくれます。

時折幼い表情をみせたり、打って変わって大人びた顔もみせてくれます。
ポーズとかは他のグラビアしている人のを見て、研究しているのだそうです。
最初のグラビアDVDでは、元気なところを観てもらおうとしていたようで、
最近では自分の表情も色々あると意識し始めたようです。
別にセクシーさを自分では売りにしようとは思っていないらしくって、
でも充分にセクシーなダイナマイトなボディを見せつけてくれますよね。
セクシーと言われるよりも、まだまだ可愛いと言われたい年頃の友梨ちゃん。
特徴としては、少し垂れたような感じの目元なんて、癒されますものね。
またファッションセンスもありそうだし、よく似合っています。

グラビアアイドルが年々出てくる中でも、注目を浴び続けて
グラビアを一時休業していたのにもかかわらずに、見事に復活しております。
今までに20作以上もグラビアDVDを出しており、人気を誇っていますね。
前作ではTバックにも挑戦しており、さらにセクシーさを増しています。
最初ぐらいの作品では、まだ初々しい表情を見せていた、友梨ちゃん。
youtubeでも数々の動画が上がっており、元気に海で水着でハシャぐ姿に
元気がありますが、最近になるにつれて大人の色気をかもしだしてくれます。
長く支持されるには努力が必要であり、何を持っているのだと思います。


大人の色気を感じさせる村上友梨ちゃんのEカップおっぱい画像をご覧下さい。



161116_mn02_002.jpg

161116_mn02_003.jpg


161116_mn02_004.jpg

161116_mn02_005.jpg

161116_mn02_006.jpg

161116_mn02_007.jpg

161116_mn02_008.jpg

161116_mn02_009.jpg

161116_mn02_010.jpg

161116_mn02_011.jpg

161116_mn02_012.jpg


無料動画あり
161116_mn02_001.jpg
村上友梨


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 美巨乳, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】