相澤ゆりな 清楚な小柄美人が淫らにさせられる爆乳おっぱい画像

ここでは、「相澤ゆりな 清楚な小柄美人が淫らにさせられる爆乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161116_mn01_001_01.jpg


AV女優、
相澤ゆりな(あいざわゆりな)のGカップ美巨乳おっぱい画像です!




プロフから。
・名前は相澤ゆりな(あいざわゆりな)
出身地: 東京都 血液型: B 型
・生年月日は1995年6月11日生まれ 21歳(2016年11月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H83㎝
・バストサイズはGカップ巨乳だと言われています。
・趣味は、 料理
・特技は、電卓、簿記1級

2015年にS1(エスワン)からデビューしております。
2016年にはこの爆乳すぎるGカップおっぱいで人気を誇り
40本近い作品に出演。
当時は現役外資系OLがデビューしたと人気になっておりました。
顔がアイドル顔で、しかも爆乳というから注目を浴びる。
真面目で質素な生活をしていた彼女が、水着グラビアを経験して
新しい自分に出会いたいと、意を決してAVデビューをしたと言います。

デビュー作では、笑顔が可愛い裏表なさそうな女の子。
インパクトあるおっぱいは、誰もが吸い込まれそうになるくらいに、
目を奪われるものがあります。
恥ずかししさが初々しくて、可愛いショートがとても似合っています。
フェラでは優しく男性の肉棒を丁寧に扱い、フェラしていってます。
当然デカいおっぱいですから、パイズリもあって興奮させられます。

下からゆりなちゃんは突き上げられて、大きくて柔らかいおっぱいが
ぷるんぷるんと揺れており、直視させられて目を奪われてしまいます。
本気の喘ぎ声を聞くだけで、気持ちよさが伝わってきます。
乱れるダイナマイトボディは、よがり続けておりますね。
ピストンごとに、漏れる喘ぎ声は谷間を濡らす度合いが分かります。
パンパンと激しい突きで、もうゆりなちゃんはたまらない様子です。
強烈なおっぱいで、誰もが印象づけられてしまいます。
それに可愛いですし、感じている表情も萌えてしまいますね。

それから多くの企画作品にも恵まれ、立て続けに出演をしております。
これだけの爆乳で可愛いですから、どんな企画だって引っ張りだこでしょう。

2016年11月の新しい作品では、若妻も演じてしまいます。
町内会の班長をやらされて、調べると過去に使途不明金があり古株である人
に相談してみるとバラされたくないので、彼女を黙らす為に体で言うことを
聞かされてしまうというキャラです。

服の上からで大きなおっぱいに鷲掴みにされて、抵抗できないゆりなちゃん。
爆乳が、下着の上に乗っかっていて何とも興奮させられるポーズに。
イスの上に座らされて、下着をはぎ取られ手マンされてしまう。
激しく手を動かされて気持ちよくなり、喘ぎ声を漏らす。
もう男性の肉棒を欲しくなるようにされて、咥えこんでしまう。
その時にポッチリと可愛い乳首が勃起しております。

男性の肉棒はたちまち大きくなり、ゆりなちゃんの口を苦しませてしまいます。
リビングで下着のままで立ちバックをされてしまい、もうゆりなちゃんは
からだの力が抜けて、男性の突きに委ねるしかない様に。
後ろから突き上げられて、もうお尻を突きだすいやらしい恰好に。
もう日中でも若妻のゆりなちゃんは、性欲が止まらずにオナニーしてしまう。
パンティの中に手を突っ込み、淫らに激しく動かしています。
気持ちよく喘ぐゆりなちゃんの顔が、いやらしさを増し興奮させられます。

繰り返させられる情事に、体をくねらせるゆりなちゃん。
もう求めずにはいられない性欲に、とめられなくなってしまいます。
悪徳なオヤジに口止めを強要されて、夫には情事をバラさないように
説得していってます。
スマホには淫らな姿を写真に撮られ、後には引けなくなる。
段々と淫らになるゆりなちゃんを観れば、最高な気分を味わえますよ。


相澤ゆりなちゃんの迫力あるやわらかいおっぱい画像をご覧ください。


161116_mn01_002.jpg

161116_mn01_003.jpg

161116_mn01_004.jpg

161116_mn01_005.jpg

161116_mn01_006.jpg

161116_mn01_007.jpg

161116_mn01_008.jpg

161116_mn01_009.jpg


無料動画あり
161116_mn01_001_01.jpg
相澤ゆりな



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】