向井地美音 色気あるAKB美少女がムチムチしているおっぱい画像

ここでは、「向井地美音 色気あるAKB美少女がムチムチしているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161115_mn02_001.jpg



アイドル、女優、
向井地美音(むかいち みおん)のEカップおっぱい画像になります
 





プロフから。
・名前は向井地美音(むかいち みおん)
出身地: 埼玉県 血液型: O 型
・生年月日は1998年1月29日生まれ 19歳(2016年11月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは残念ながら非公表となっております。
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ドラマを観る事
・特技はテニス、フラフープ
・あだ名は、みーおん
・将来の夢は、女優になる事
・好きな食べ物は、チーズ、マヨネーズ、いちご


美音ちゃんの芸能界入りは、AKBデビューではなく2009年から子役として活動しており、最初でのドラマ出演はなんと4歳で大河ドラマ出演している。

また8歳の時には、有名なドラマ「アンフェア」に篠原良子の娘役として出演。その後の映画でも成長した姿を見せて、キレイになっていたので共演者も驚いていたほどです。

子役時代から、将来の夢である女優の階段を上っていっています。

その後学業に専念するために芸能界を一時休業していました。それから友人のすすめでAKBファンとなり、こんな輝かしい世界に入りたい

とAKB48の15期生オーディションに応募して見事に合格したのである。グループ内ではすこしずつ頭角を表してきて、アリーナではセンターを務めることもあった。

その後、「NHK高校講座 日本史」の歴史アイドルとして出演。

向井地美音ちゃんの2015年に行われた総選挙では、44位でネクストガールズとして注目されていた。

ですが、2016年に行われた、第8回総選挙ではなんと第13位に急上昇。これだけ可愛いのですから、人気が上がるのは当たり前ですよね。

周囲からは、何でもこなせる器用な子として見られ重宝されている。数々の先輩たちが卒業するなかで、センターを扱える人物が減ってきている。その中でも、次期センターと言われるほどの実在である。

自分でもダンスや表情を常に研究しており、努力家でもある。これも子役時代から努力しないと生き残れないといった所以でもあろう。

バラエティ番組では、可愛い顔しているのに毒舌キャラでもある。身長は150cmと低いのですが、ファンにも神対応で接して受けもいい。誰でも気兼ねなく、メンバーとも打ち解けているので好感度もよいのである。

時たま魅せてくれる、大人気のある表情は悩殺されてしまいます。たわわなおっぱいを見ると、むっちり柔らかそうな感じですね。

AKB歴としては浅いのですが、努力家なのでいくつかのシングル選抜入りを果たしています。子役からの女優魂があるので、その成果が実に叶っていますね。

また44thシングルの翼はいらないでは、初のセンターを獲得している。さらには派生ユニットでもある「でんでんむChu!」のメンバーにも参加して活動を忙しくしている。

最近では、USJにて毎日AKBグループが参加するイベントにも出演しておりなんと皆勤をしており、1か月以上休まずにという努力をしている。

握手対応が好評なので、ファンにも支持されていますね。屈託のない笑顔が、作っていない表情を表しており好感が持てますね。

AKB当初ではあまりダンスも歌も得意ではなかったのですが、誰よりも努力をして、AKB内では上位を目指す存在としてもてはやされております。

向井地美音ちゃんのダンスや歌に注目していきたいですね。日々ラジオにも多く出演しており、忙しい日々を送っている。これからの向井地美音ちゃんの活躍に期待したいですね。



背が低くて可愛い向井地美音ちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。


161115_mn02_002.jpg

161115_mn02_003.jpg

161115_mn02_004.jpg

161115_mn02_006.jpg

161115_mn02_008.jpg

161115_mn02_009.jpg

161115_mn02_010.jpg

161115_mn02_005.jpg

 
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 芸能人, Eカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】