佐々波綾 ピュアな美少女がぷりぷりしたお尻を持つおっぱい画像

ここでは、「佐々波綾 ピュアな美少女がぷりぷりしたお尻を持つおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 




AV女優、
佐々波綾(さざなみあや)のEカップおっぱい画像になります
 





プロフから。
・名前は佐々波綾(さざなみあや)
出身地: 東京都 血液型: B 型
・生年月日は1997年4月10日生まれ 19歳(2016年11月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W59㎝ H87㎝
・バストサイズはEカップ巨乳だと言われています。
・チャームポイントは、えくぼ
・趣味は、ショッピング
・特技は、料理


初体験は、16歳だそうです、可愛いね。
その時の感想は、ドキドキしたのだそうです。
経験人数は、3人だそうです。
デビューのきっかけは、アダルト業界に興味があったようです。

アリスJAPANからの専属デビューになります。顔は細身なのですが、体がムッチリしているというギャップ。アイコラのような2次元キャラ的な、ムチムチ感がたまりません。

デカいお尻もその特徴で、鷲掴みしたくなるようなプリプリ感があります。上にキュッと反りあがっていて、くびれがスゴイです。

ぜひとも、映像でもお尻に大注目で観て頂きたいですね。パッケージ写真は、とても可愛く写真映えする子なのです。

初々しい表情を見せており、これからが楽しみな女優さんです。エッチな女の子になりたいそうで、皆さんが傍観者です。アリスならではの清純派路線の屈託のない可愛い子です。

まだまだ制服が似合う綾ちゃん、まだまだ似合う年頃です。可愛いアニメ声で、声優さんでも通用するような声ですね。新鮮さがありありと伝わってきますね。

白い下着もよく似合っていて、上乳がはみ出しているあたりが、そそられます。恥ずかしそうにしている彼女は、大きなリボン似合っていますね。友達の家に来て、体を触られてとてもイチャイチャしています。

男性から下着に手を入れられて、乳首を触られてます。乳輪も大きく、イジられて身をよじって感じちゃってます。おっぱいがすごく感じるようですね。

感じる姿が可愛くって、何度も観てみたくなりますね。感じやすいのって、観ているだけでもう満足をしてしまいます。

ベッドで大股を開かされて、ローターでオナニーをする綾ちゃん。イクと可愛い声で言っちゃってて、可愛いものです。ビクビク感じちゃって、イク時には腰を浮かしちゃってます可愛いね。

男性の肉棒をマジマジと見せられて、恥ずかしがる綾ちゃん。この瞬間っていいですよね、恥ずかしがる顔を見るのは興奮します。モゴモゴと深く咥えちゃって、可愛いですね。

今度は両手を縛られ目隠しされてベッドに寝かされて、アソコの中にローターを入れられちゃってます。気持ちいいのか、可愛い喘ぎ声が響いております。

ガンガンと肉棒を突かれて、喘ぎ声を押し殺していますね。気持ちよさそうな表情が、愛らしくってたまらないです。慣れていない感じが伝わってきて、もう興奮しまくりますよ。

騎乗位では、下からズンズンと突かれてしまい気持ちよさそうです。体位を色々変えられて、もう喘ぎ声しか出せない綾ちゃん。

健気な初々しい表情を見せてくれていますね。激しく突かれていき、フィニッシュは可愛い顔にかけられちゃってます。

エンディングでは感想は恥ずかしかったけど、気持ちよかったと恥ずかしそうな顔で話してくれています。そら人前でエッチするのですものね、恥ずかしいですよね。

今後はどんな表情をみせてくれるのか楽しみになってきますね。カメラを通しても、初々しさを見せてくれるのでこちらまでドキドキ感を味あわせてくれます。

大切に見守ってあげたくなる、可愛い佐々波綾ちゃんです。

初々しさが表れている佐々波綾ちゃんのおっぱい画像をご覧ください。





161115_mn01_002.jpg

161115_mn01_004.jpg

161115_mn01_005.jpg

161115_mn01_006.jpg

161115_mn01_008.jpg

161115_mn01_007.jpg

161115_mn01_010.jpg


無料動画あり
161115_mn01_001.jpg
佐々波綾

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Eカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】