金子理江 可愛さ溢れる細身な彼女のEカップおっぱい画像

ここでは、「金子理江 可愛さ溢れる細身な彼女のEカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161114_mn02_007.jpg


アイドル、アーティスト、女優、グラビアアイドル
金子理江(かねこりえ)のEカップおっぱい画像になります
 





プロフから。
・名前は金子理江(かねこりえ)
出身地: 東京都 血液型: O 型
・生年月日は1997年12月18日生まれ 18歳(2016年11月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W65㎝ H80㎝
・バストサイズはEカップ美乳だと言われています。
・趣味は、スノーボード、トンカツ巡り
・特技は、ダンス、歌


フィリピン・スペイン・日本人のハーフというから、
その可愛さを引き立たせているのですね。

服を着ていたらあまり胸のないように見えますが、脱ぐとスゴくて、デカいいおっぱいをしています。幼い顔と大きなおっぱいは、おっぱいファンにとっては堪らない。

何か訴えかけるつぶらな瞳に、参ってしまいます。キュートな彼女は、バラエティやグラビアで活躍しております。

母親がフィリピン人であるせいか、語学が堪能でタガログ語、スペイン語、英語が話せるという有能者でもある。

家が貧乏だったせいか、堅実な未来像を描いており、将来は主婦になって、コンビニ店長になると真面目に答えている。

14歳のときにスカウトを受けており、2014年にはミスID2015グランプリを獲得する。

2015年には初主演映画となる映画「いいにおいのする映画」で女優としてもステップアップしてスタートした。

芸能活動を始めたきっかけは、友達に誘われたそうです。好きな男性のタイプは、自分をしっかり持っている人だそうです。ツムツムにハマっているようで、可愛いですね。

ブログでは、可愛い表情を見せてくれていますね。色んな表情を持っている彼女の写真を見られてます。端的なつぶやく感じの日記といった感じで、楽しませてくれます。

記憶に残るのは女装パフォーマーのレディビアードさんと結成したアイドルグループ「LADYBABY」のメンバーになった。

ヒゲで女装していて大柄な外国人は印象的であったが、その隣で踊っていたのが、彼女である。

youtubeではすこぶる好評で、再生回数1400万回近くでインパクトがあった。

「LADYBABY」でライヴ活動を果敢に行っていたのですが、2016年4月に「LADYBABY」を脱退してしまい、
金子理江と黒宮れいによる2人組ユニット「The Idol Formerly Known As LADYBABY」として再始動。お寺で巫女さんの恰好をして踊っている姿が印象的である。

12月からテレビドラマされる原作は、人気漫画麻雀漫画の咲に映画出演も果たして人気を誇っている。

アイドル活動が苦手ということで、歌手や女優の方が似合っているのかも知れないですね。youtubeでもグラビア動画があるので、おっぱいが観れます。

恥ずかしがっている理江ちゃんが、とても可愛いですね。細い体にインパクトあるおっぱいが、印象づけられます。体力測定なんかの動画もあり、体を揺らしてる様は見ごたえあり。

可愛い表情を観られるのが、とてもいいですね。グラビアではすましている彼女も、屈託のない笑顔を見せてくれます。アピールポイントはと質問されると、恥ずかしそうに笑顔でおっぱいと答えてくれています。

今回2枚目となるグラビアDVDを発売しております。サイパンで撮影が行われて、美少女らしさが溢れる作品。また、メイドの恰好をした水着の写真もある。

恥ずかしかったけど、がんばりましたという理江ちゃん。告白を訴えかけるシーンもあり、ファンには堪らないだろう。


つぶらな瞳に心奪われてしまう金子理江のEカップおっぱい画像をご覧下さい。




161114_mn02_002.jpg

161114_mn02_003.jpg

161114_mn02_004.jpg

161114_mn02_005.jpg

161114_mn02_006.jpg

161114_mn02_010.jpg

161114_mn02_012.jpg

161114_mn02_011.jpg


無料動画あり
161114_mn02_001.jpg
金子理江
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, Fカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】