金子理江 可愛さ溢れる細身な彼女のEカップおっぱい画像

ここでは、「金子理江 可愛さ溢れる細身な彼女のEカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161114_mn02_007.jpg


アイドル、アーティスト、女優、グラビアアイドル
金子理江(かねこりえ)のEカップおっぱい画像になります






プロフから。
・名前は金子理江(かねこりえ)
出身地: 東京都 血液型: O 型
・生年月日は1997年12月18日生まれ 18歳(2016年11月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W65㎝ H80㎝
・バストサイズはEカップ美乳だと言われています。
・趣味は、スノーボード、トンカツ巡り
・特技は、ダンス、歌


フィリピン・スペイン・日本人のハーフというから、
その可愛さを引き立たせているのですね。
服を着ていたらあまり胸のないように見えますが、
脱ぐとスゴくて、デカいいおっぱいをしています。
幼い顔と大きなおっぱいは、おっぱいファンにとっては堪らない。
何か訴えかけるつぶらな瞳に、参ってしまいます。
キュートな彼女は、バラエティやグラビアで活躍しております。

母親がフィリピン人であるせいか、語学が堪能で
タガログ語、スペイン語、英語が話せるという有能者でもある。
家が貧乏だったせいか、堅実な未来像を描いており、
将来は主婦になって、コンビニ店長になると真面目に答えている。

14歳のときにスカウトを受けており、
2014年にはミスID2015グランプリを獲得する。

2015年には初主演映画となる映画「いいにおいのする映画」で
女優としてもステップアップしてスタートした。

芸能活動を始めたきっかけは、友達に誘われたそうです。
好きな男性のタイプは、自分をしっかり持っている人だそうです。
ツムツムにハマっているようで、可愛いですね。
ブログでは、可愛い表情を見せてくれていますね。
色んな表情を持っている彼女の写真を見られてます。
端的なつぶやく感じの日記といった感じで、楽しませてくれます。

記憶に残るのは女装パフォーマーのレディビアードさんと結成した
アイドルグループ「LADYBABY」のメンバーになった。
ヒゲで女装していて大柄な外国人は印象的であったが、
その隣で踊っていたのが、彼女である。
youtubeではすこぶる好評で、再生回数1400万回近くで
インパクトがあった。

「LADYBABY」でライヴ活動を果敢に行っていたのですが、
2016年4月に「LADYBABY」を脱退してしまい、
金子理江と黒宮れいによる2人組ユニット
「The Idol Formerly Known As LADYBABY」として再始動。
お寺で巫女さんの恰好をして踊っている姿が印象的である。

12月からテレビドラマされる原作は、人気漫画麻雀漫画の咲に
映画出演も果たして人気を誇っている。

アイドル活動が苦手ということで、歌手や女優の方が
似合っているのかも知れないですね。
youtubeでもグラビア動画があるので、おっぱいが観れます。
恥ずかしがっている理江ちゃんが、とても可愛いですね。
細い体にインパクトあるおっぱいが、印象づけられます。
体力測定なんかの動画もあり、体を揺らしてる様は見ごたえあり。
可愛い表情を観られるのが、とてもいいですね。
グラビアではすましている彼女も、屈託のない笑顔を見せてくれます。
アピールポイントはと質問されると、恥ずかしそうに笑顔で
おっぱいと答えてくれています。

今回2枚目となるグラビアDVDを発売しております。
サイパンで撮影が行われて、美少女らしさが溢れる作品。
また、メイドの恰好をした水着の写真もある。
恥ずかしかったけど、がんばりましたという理江ちゃん。
告白を訴えかけるシーンもあり、ファンには堪らないだろう。


つぶらな瞳に心奪われてしまう金子理江のEカップおっぱい画像をご覧下さい。




161114_mn02_002.jpg

161114_mn02_003.jpg

161114_mn02_004.jpg

161114_mn02_005.jpg

161114_mn02_006.jpg

161114_mn02_010.jpg

161114_mn02_012.jpg

161114_mn02_011.jpg


無料動画あり
161114_mn02_001.jpg
金子理江
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Fカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】