浅田結梨 優等生ぶっている彼女が本当は淫らなFカップ巨乳おっぱい

ここでは、「浅田結梨 優等生ぶっている彼女が本当は淫らなFカップ巨乳おっぱい」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161113_mn02_001.jpg



メイド、タレント、AV女優
浅田結梨(あさだゆうり)のFカップおっぱい画像になります





プロフから。
・名前は浅田結梨(あさだゆうり)
出身地: 新潟県  血液型はO型
・生年月日は1997年1月10日生まれの19歳(2016年11月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H89㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・特技はバレーボール、空手


当時現役メイドとテレビタレントをやっており、
2015年にSODクリエイトからAVデビューした、浅田結梨ちゃん。
数々のご主人様を笑顔にしてきた、かわいい巨乳おっぱい。

AVに入ることになったきっかけとしては、紗倉まなのAVを観たときに
こんなにもかわいい子があるんだと思ってAVだけでなく多くの活躍して
いるまなちゃんに憧れて、自分もこの業界に入るのを決めたそうです。

初のAV撮影を聞くと、性欲が強すぎて毎日でもエッチしたいという
大胆発言をしちゃった結梨ちゃん。初めの撮影では緊張したが、もう
2本目では撮影日が待ち遠しかったようです。
性欲が強いのもそのはず、一時には20人ものセフレができたようです。
すごい、強欲な結梨ちゃんですが見た目からはそんな淫らさは見えないです。
イメージとは違い過ぎるので、作品を見ればそのギャップが垣間見えます。

デビュー作では現役メイドだったこともあり、メイドで撮影を。
つぶらな瞳で愛くるしい笑顔をふりまいてくれる結梨ちゃん。
メガネをかけた姿も、すんごい萌え萌えな感じを見せてくれます。
メイド姿でデカい肉棒を咥えているには、すごくエロかった。
まんぐり返しされて、ツルツルなあそこをイジられていやらしい汁を
垂れ流しちゃってます。
可愛い子が喘いでいるのは、何度見ても興奮させられるものがあります。

それから20本近くもの作品に出演しており、人気を誇っています。
他メーカーにも出演して、淫られを発揮していってます。
制服姿やメイド姿がよく似合うので、作品でもよく扱われています。
また幼い顔立ちで大きなおっぱいというのがウリになります。

最新作では、制服姿にメガネで委員長というキャラで登場です。
学校では優等生なのですが、お兄ちゃんの前ではエッチなペットと
いう妹好きには、たまらない作品となっています。
何でもいうことを聞いてもらえそうですものね。

可愛い笑顔でバナナをほおばる結梨ちゃんも、可愛いものです。
さっそくお兄ちゃんのバナナも咥えて、ご奉仕しちゃってます。
ジュルジュルと吸い込む姿に、興奮しまくりになりますよね。
優等生の証でもあるメガネを外され、オナニーしてと言われます。
うすいパンティの中に手を突っ込み、淫らに手を動かして喘いでます。
パンティを脱がされてアソコにローターを突っ込まれてしまう。
グリグリと出し入れされて、悲鳴をあげて失禁してしまいます。
欲情したお兄ちゃんは制服着たままで、後ろからバコバコ。
たわわな柔らかいおっぱいが揺れて、エロさを増してます。

欲望のはけ口のように、突かれまくる結梨ちゃん。
たまらずに大きな声を出しそうで、口を抑えてます。
中だしされてしまい、アソコからはたっぷりのドロッとしたものが
溢れ出してしまい、気持ちよくされました。

抵抗しない妹にパイズリさせて、欲情させていき
おねだりするまで可愛がってあげています。
こんな妹さん、欲しくなってしまいますね。
違うコスプレ姿も見て観たくなりますでしょう。
まだまだ素人っぽさを感じさせてくれる、結梨ちゃんはほんと可愛いですね。
ピンクなぷっくりとしたおっぱいがまだ成長しそうな感じです。



言うこと聞いてくれる優等生妹の浅田結梨ちゃんのおっぱい画像をご覧ください。



161113_mn02_002.jpg

161113_mn02_003.jpg

161113_mn02_004.jpg

161113_mn02_005.jpg

161113_mn02_006.jpg

161113_mn02_007.jpg

161113_mn02_008.jpg

161113_mn02_009.jpg

161113_mn02_010.jpg

161113_mn02_011.jpg



無料動画あり
161113_mn02_001.jpg
浅田結梨
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】