広瀬うみ 清純な若妻が乱れていく様を観れるCカップおっぱい画像

ここでは、「広瀬うみ 清純な若妻が乱れていく様を観れるCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161113_mn01_001.jpg


AV女優
広瀬うみ(ひろせうみ)のCカップおっぱい画像になります


プロフから。
・名前は広瀬うみ(ひろせうみ)
血液型: O 型
・生年月日は1995年11月12日生まれ 20歳(2016年11月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W56㎝ H86㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
趣味は、ショッピング
特技は、カーリング、バレエ

元々はkawaii事務所にてマネージャーをしていた、イベントに同行
してみるとAV女優さんの輝かしい姿を見てから自分も同じ舞台へと
立ってみたいと思うようになってデビューをしました。
同じ事務所内いにてアイドルユニット「原宿☆バンビーナ」の
メンバーとしてCDも発売して活動をしている。

なぜAVメーカーに就職してのかと言うと、
高校の時にダイエットをしていてAV女優さんのキレイな体を
見て携帯の待ち受け画像にしていて目標にしていたという。

AVデビューは2015年にショートカットが似合う清楚女優として、
可愛さを振りまきながらの撮影のはずが、緊張しまくりで笑顔も初めは
なかったのだそうです、可愛いな。
キスが恥ずかしくって、最後の3P中にあっ撮影して自分を撮って
いるんだと我にかえって興奮してきたのだそうです。

最初の方の作品ではソフトな感じだったのですが、だんだんと過激な
テーマになってきて一時期はギャルにも変身して男性を挑発とかも
やっていますね。可愛い小悪魔的な感じが受けているのでしょう。

最新の作品では、なんと若妻役にも挑戦して企画ものにも出ております。
最新作では仲良しな夫婦が朝旦那を見送り、キスをしてあげてます。
旦那は家に帰ると、嫁からしばらく帰らないとのメールと荷物が届く。
荷物の中身はDVDで中身を観ると、広瀬うみちゃんが知らない男性たちに
イジられたり挿入されたりしている映像が入っていたのである。
犯されてしまい、絶叫しているうみちゃんを観るだけしか出来ない。

くちびるを強引に奪われ、下着をめくられアソコをいじられてます。
おっぱいは乱暴に舐められてしまい、まんぐり返しをされて
アソコにズボズボと無理やりに指を入れられてしまっています。
お尻の穴も丸見えになってしまっていて、とても恥ずかしがってます。
指を乱暴に入れられてしまっているせいか、イカされてます。

無理矢理に頭を押さえつけられて、男性のアソコを咥えさせられています。
何度も頭を押さえられて、苦しい表情をみせています。
硬くなった肉棒を正常位で挿入されて、激しく腰を動かしてます。
終始苦しいのか、しかめた顔で我慢しているようにも見えます。
騎乗位では脚を腕で持ち上げられ、硬い肉棒を抜き差し。
バックにて狭くなったアソコに肉棒を突き上げられてしまいます。
休んだのもつかの間で、すぐにまた挿入されてしまい休む暇もなく
アソコはヌレヌレ状態のままで、抜き差しされてしまう。
何度も何度もイカされてしまい、中だしされもしてしまいます。

そんな映像に愕然とする夫、再び贈られてくるDVD。
それからうみちゃんはエッチの虜にされてしまい、うつろな表情。
自ら男性にフェラをおねだりして、唾を垂らしてしごいてます。
立ちながらでバイブを後ろから入れられて、よがりまくってます。
自分の指でもアソコに指を入れて興奮してしまう始末に。
エッチを存分に楽しんでしまっています。

卑猥な言葉を発して、男性を求めてしまい腰まで振ってます。
淫らになってしまい、気持ちよさを力説しちゃってます。
欲望まみれになってしまったうみちゃん、可愛すぎ。
もう堪らない興奮に、もっと続きが観たくなってしまいますよ。
もう戻ってはこない、清純な妻は。


可愛いすぎる広瀬うみがヨガりまくるCカップ巨乳おっぱいをご覧下さい。




 161113_mn01_012.jpg

161113_mn01_003.jpg

161113_mn01_004.jpg

161113_mn01_006.jpg

161113_mn01_007.jpg

161113_mn01_008.jpg

161113_mn01_009.jpg

161113_mn01_010.jpg

161113_mn01_011.jpg


無料動画あり
161113_mn01_001.jpg
広瀬うみ

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】