羽咲みはる 元ギャルアイドルが可愛い顔してイキまくるFカップおっぱい画像

ここでは、「羽咲みはる 元ギャルアイドルが可愛い顔してイキまくるFカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161112_mn01_001.jpg


元アイドル、AV女優
羽咲みはる(うさみはる)のFカップおっぱい画像になります





プロフから。
・名前は羽咲みはる(うさみはる)
・出身地: 広島県 血液型: A 型
・生年月日は1992年3月3日生まれ 24歳(2016年11月現在)
・身長が151c㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W59㎝ H84㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味・特技は、自分磨き、音楽鑑賞、水泳、ネット、アイドル研究
・愛称は、うさ


芸能界デビューは、2010年にギャルユニット「Shibuya GAL's」での
3人の1人でリーダーとしてデビューした。
またファッション雑誌の専属モデルを勝ち取ると
果敢にアイドル活動をしていた。
だが21013年に、所属事務所かた失踪したとささやかれて芸能界から
消えてしまっていた。

清純派だった彼女は、突如ユニットから脱退してから3年して
2016年MUTEKIからAVデビューで復帰してきた、羽咲みはるという名前で。

アイドルとしてまたやらないかという誘いもあったそうだが、
今しかできないことをやろうと、AV女優さんを見てかわいくてスタイル
もよくって大好きだったので、やろうと思ったと言う。
中学校時代からAV女優に興味を持っていて、AV業界を調べて行って
今の事務所に申し込みをしたそうである。
「AVはたまに観ていてた」というみはるちゃん。

AVでデビューしてから、アイドル時代のファンにツイッターとかで
イベントに行くよとの暖かいメッセージをもらったりしていた。

デビュー作では、清純派笑顔と顔に似合わす垂れ乳で乳輪がデカい。
可愛い顔をしているのに、いやらしいおっぱいをしていると評判で
人気を獲得して、S1女優として専属するようになりもう
10作以上もリリースして可愛さとスケベが売りで人気があります。
元アイドルということですが、ボディを見るとやはりおっぱいに
目が入ってしまい、少し垂れて大きな乳輪がエロさを増してトリコに
なってしまうおっぽいになります。
AVデビュー作は長期間ランキングトップを維持していたので、
その可愛い顔とボディで人気を凌駕していったのです。

ツイッターやブログも更新しており、生のみはるが発信され
その活動もファンにとって、うれしい情報になっております。
最近ではバラエティに出ており、一緒に出演しているAV女優さん
よりもひときわ可愛さオーラが出ていて話していなくてもガン見
をしてしまうほどの、ぐう可愛いです。

デビュー作からは段々過激な内容になっていっていますね。
やはりおっぱい技も炸裂して、エロさを増していってます。
3作目でのテーマは潮で、手マンやおもちゃで清純なアソコを
イジられまくって大量の潮を出されて、イキまくっていました。
清純な子が潮って、あまり見かけないですよね。
それだけ貴重で果敢に挑戦するみはるちゃんは、すごいです。
コスプレ姿も似合っていて、そのまま責められているのは見ものです。

最新作では、なんとイキまくり企画で61回もイカされるという驚いた企画
みはるちゃんがもっと気持ちよくなりたいとのことで企画されたもので、
エッチさが伺えてしまいしますね。

可愛い笑顔で意気込む彼女は、ガンバリマスと谷間を見せつけています。
ガンガン着衣で立ちバックされて、アンアンと可愛い喘ぎ声を出している。
ハメられながら階段を上らされるといったアクロバテックな場面も見もの。
柔らかいおっぱいが揺れまくり、からだを揺らされまくってます。
突かれまくってしまい、清純な顔がゆがみイキまくってしまいます。

また可愛いスケスケ全身水着を着せられて、立たされたままで
ローションを塗りたくられてからだを触られまくる。
いやらしい手つきで、おっぱいを揉まれお尻も撫でまわされる。

媚薬を飲まされさらに体を熱くされてしまい、みはるちゃんの感度は
よくなるばかりでイキまくっちゃってますよ。
感じまくりで男優にもおねだりをするくらいのエロさで、
たまらないものがあります。

淫らになっていく清純派みはるちゃんのFカップおっぱい画像をご覧下さい。



無料動画あり
161112_mn01_001.jpg
羽咲みはる

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】