桐山瑠衣 誰もが目をやる母性本能くすぐる迫力あるJカップおっぱい 画像

ここでは、「桐山瑠衣 誰もが目をやる母性本能くすぐる迫力あるJカップおっぱい 画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161111_mn01_001.jpg


グラビアアイドル
桐山瑠衣(きりやまるい)のJカップおっぱい画像になります






プロフから。
・名前は桐山瑠衣(きりやまるい)
出身地: 東京都 血液型: B 型
・生年月日は1991年1月15日生まれ生まれ 25歳(2016年11月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB104㎝ W61㎝ H94㎝
・バストサイズは成長中のJカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、半身浴、マッサージ、ケアベア集め
・特技は、水泳、アクション

デビューのきっかけは2007年に上野でスカウトされて、芸能界入りした。
2008年に日テレ裏ジェニックなどイメージガールに選ばれ、
バラエティ出演。
写真集をリリースして、ドラマや映画出演をはたした。
やはり、超巨乳としての存在が高いせいだろう。
2009年の映画では、天然華汁さやかを2本撮っている優れもの。
グラビアDVDは24本も撮っている売れっ子であった。
やはり男性たちはおっぱいの大きい子に魅了してしまうのだ。
母性本能をくすぐられるというか、そういうことでしょう。

だが、2015年には所属事務所との契約終了と共に芸能界を引退した。
そして1年後に所属事務所には入らずに、無所属で芸能活動を再開して
グラビア復帰を果たしたのである。

今回発売された2年ぶりとなる25作目で、
Blu-ray&DVD「オトナるい」はすこぶる売り上げもよくて
月刊売上ランキングにて、1位となる大評判であった。
売り切れ続出な所があとを立たないようで、完売状態である。
インパクトがある巨乳を持っているのと、
以前から比べるとおっぱいがIカップからJカップへと成長したもの
売り上げに貢献していると思われる。
瑠衣ちゃんのツイッターでは、Kカップを目指すともいっているのも
ファンを多くさせる要因であろう。

身内の母や姉も巨乳という、瑠衣ちゃん。
血筋というのが分かり過ぎで、他の家族も見てみたくなります。

今回のグラビアDVDでは、沖縄で撮影されてイメージがあり、
19歳の男子を誘惑するお姉さんの役ということで、
男子に迫ったポーズをしているということなのです。
迫力あるJカップおっぱいを腕で寄せているとか、
下着姿で悩殺している所とか、そんな感じを見せていますものね。

また瑠衣ちゃんは、グラビアDVDイベントにて
「私に需要があるのかな」と謙遜した様子でインタビューを受けていました。
一番の良かったポーズとしては、
車のシートベルトにて、おっぱいを押さえつけることによぅて
実現された“パイスラッシュ”が大好評ようで観て見れば、
その迫力に、誰もが、おっぱいと顔をガン見してしまうことだろう。

撮影では2年ぶりということで、緊張していたようで。
ファンの期待を裏切らないという姿勢で臨んだようです。
見事なおっぱいカップの成長を瑠衣ちゃんに聞いたところでは、
「一度太ってしまい、それから痩せて胸だけ残った」と言っており、
芸能界を引退は一度してから、このグラビアDVDで復帰するのだ
という決めた日から、痩せる為に頑張って努力したことでしょう。

これだけの人気は、絶大なものがあります。
日々グラビアアイドルは誕生しては、消えていき生き残るのは
難しい状況の中で、復帰して今なお人気を誇るとは幸せものである。
このJカップおっぱい、さまさまであろう。
まだまだ成長するとツイッターでも語っているので、
瑠衣ちゃんのファンになった人たちにとっては、もっともっとと
おっぱいの成長した瑠衣ちゃんを見たいという願望の表れだろうか。
まるで子供を見守るといったようなファンの思いなんだろうね。

瑠衣ちゃんの迫力あるJカップおっぱいの画像をご覧下さい。




161111_mn01_003.jpg

161111_mn01_004.jpg

161111_mn01_005.jpg

161111_mn01_006.jpg

161111_mn01_007.jpg

161111_mn01_008.jpg

161111_mn01_009.jpg

161111_mn01_010.jpg

161111_mn01_011.jpg

161111_mn01_012.jpg

161111_mn01_013.jpg


無料動画あり
161111_mn01_001.jpg
桐山瑠依

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Jカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】