RION 1ヵ月間禁欲から解放された本能むき出しのJカップおっぱい画像

ここでは、「RION 1ヵ月間禁欲から解放された本能むき出しのJカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161110_mn01_001.jpg


AV女優、
RION(リオン)のJカップ美爆乳おっぱい画像になります





プロフから。

・名前はRION(リオン)
・別名は宇都宮しをん(うつのみやしをん)。
・1994年3月1日生まれの年齢は22歳(2016年11月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB105㎝ W58㎝ H89㎝。
・バストサイズはJカップ美爆乳
・京都出身。
・趣味は、スイミング


前の名前である宇都宮しをんちゃんは、2013年にS1よりAVデビュー。
105cmもあるJカップ美爆乳から「神の乳」と呼ばれ大人気でした。
このおっぱいは誰もが2度見してしまう、おっぱいになります。
モデル級の美形で、世の男性を魅了しております。
おっぱいが大きいことから、コスプレをしても似合ってしまいます。
母性本能をくすぐられる、おっぱいに吸い込まれそうになりますね。

エイトマンからティーパワーズへ移籍して、もとのS1へまいもどり、
2015年9月に「RION」として再デビューを果たしております。
業界が、この見事なおっぱいを手放すわけがありませんよね。
1年で10作品以上も発表しており、神乳の威力は衰えません。

今回作品となるのは、有名な「1ヵ月間禁欲シリーズ」になります。
1ヵ月間性欲を抑えられて、我慢している姿にこっちまで
堪らない悶絶をもよおしてしまうのはなぜでしょう、興奮します。
わざと性欲を出させようという魂胆が見えているのが分かります。
美人がおねだりしている姿は、見ものでありますものね。
いつまででも、その表情を見ていたい気がします。

これまでにも、この「1ヵ月間禁欲シリーズ」は、
天使もえ・葵つかさ・小島みなみ・夢乃あいかなど数々の女優たち
を禁欲させて、ムラムラ度をあげてきました。

最初は笑顔で車に乗りいきごむ、RIONちゃん。
1ヵ月には、もう堪らないくらいにおねだりして男性のアソコに
ほおばってきます。パンティを見ると、すでに湿っている様子で。
もういつでもヌレヌレ状態になっていることでしょう。
ずっとエッチなことばかり考えていたのでしょうね。
笑顔でパクつく姿に、エロさを感じてしまいます。
ずっとこの時を待っていたので、体のくねらせ方がエッチです。

男性のアソコを挿入せずに、股に擦り付けられるだけで
もう大きな喘ぎ声をもらしてしまってエロ過ぎますね。
大きなオッパイをブルンブルン揺らして、入れてくれるのを待ちます。
ジラされてRIONちゃんは、もう我慢が出来ないようです。
もう待たされすぎて、本能むき出しになっている女性には
誰もが、うずうずしないはずはないですよね。

バイブでアソコをイジられると、飛び跳ねるようにヨガるRIONちゃん。
いっぱいイカせてほしいのでしょうね。
思いっきり突かれても、まだまだ満たされない性欲。
もっともっとと、求めております。
何でもイカされても、次々と入れられて休む暇もなくイカされてしまいます。
痙攣してしまうほどの絶頂を味わい、放心状態。
喘ぎ声だからの本番に、見入ってしまうこと間違いなし。
もう溜まらず、自分でも電マでオナニーしちゃってますからね。
腰をのけぞるほどの、気持ちよさでフィニッシュしております。
気持ちよさそうになっているRIONちゃんに、興奮しまくりです。

また喘いでいる色っぽい声も、たまらないものがあります。
本気のエッチが観られるのも、AVファンにとっては希望していることでしょう。
「もっとして」というおねだりの声に、オレもと思います。
イキまくりの作品では、場面を飛ばすことなくて
じっくり見れるので、重宝する作品になっていますね。
この「1ヵ月間禁欲シリーズ」は、何度観ても飽きないシリーズに
なるので、観て頂ければと思います。


迫力満載のRIONちゃんのJカップ美爆乳おっぱい画像をご覧下さい。



161110_mn01_002.jpg

161110_mn01_003.jpg

161110_mn01_004.jpg

161110_mn01_005.jpg

161110_mn01_006.jpg

161110_mn01_007.jpg

161110_mn01_008.jpg

161110_mn01_009.jpg

161110_mn01_010.jpg

161110_mn01_011.jpg

無料動画あり
161110_mn01_001.jpg
RION



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Jカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】