凰かなめ 純粋な透明感ある色白美女が交わると淫乱になるCカップおっぱい

ここでは、「凰かなめ 純粋な透明感ある色白美女が交わると淫乱になるCカップおっぱい」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





161108_mn02_001.jpg


AV女優、
凰かなめのCカップ美乳おっぱい画像です!





プロフから。
・名前は凰かなめ(おおとりかなめ)
・1995年11月15日生まれの20歳(2016年11月現在)
・出身は秋田県
・身長が165cmで、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H84㎝
・バストサイズは色白Cカップ美乳です。
・趣味は、かわいいもの集め

プレステージから2016年9月に
デビューしたばかりの新人AV女優さんです。
可愛い顔立ちをしているのに、
淫乱さがウリとなっていて、瞬く間に人気を集めています。
ちょっと小悪魔的な感じも、彼女の良さでしょう。

本格プロデビュー前には、
2016年8月に実は素人物でMGSからデビューしており
MGSの独占配信で、人気が上がったということだそうです。

またこの内容も、ネットでAV応募から撮影されたことで
自分で志願したということで、かなりのスキモノみたいです。
リアルで〇漢ごっことか好きって言っているぐらいで、
本当に電車プレイも経験済みだそうで、もっぱらのエッチ好き。
こんな可愛い顔しているのに、エッチ好きってそそられますね。

パッケージからでは分かりにくいものがありかと思いますが、
かなりの垂れ目で、誘っている感があります。
またフェラも吸い付くような感じでしているので、見ごたえあり。

また今流行のユーチューバーであることも人気のひとつで、
YouTubeにて、かなめチャンネルを検索すれば観れます。
女の子的な話題から、エッチなネタまで楽しめる内容になってます。

デビュー作ではインタビューまじりで、
エッチな事に興味がある子としてますが、
パイパンあそこに、バイブ入れて勢いよくカメラに潮吹きして
いるのがエロ過ぎですね。
2作目ではコスプレで着衣で交わる、可愛い姿が見られます。

そして、今回が3作目で淫乱さふんだんに発揮する童貞筆おろし作品
は、かなめちゃんの今までのエロさが分かった上で満喫できる作品に
なっています。
童貞君にエッチは楽しいものだと伝える伝道師の役目となります。
ぎこちない平均30代の童貞君を卒業させていきます。

何もできない童貞君に優しく顔を近づけて、リラックスさせて
あげて緊張をまずとかしてあげています。
優しくかなめちゃんが童貞君にキスをしてあげて、
エッチな気分にさせてあげて細い体を触らせてあげていっています。

大きく股を開き、あそこを触るようにほどこしてあげて
触らせて指を入れるようにさせてあげてズボズボと挿入させます。
網タイツのままシックスナインのポーズで、
童貞君の大きくなったアソコをゆっくりとねぶるようにフェラ。
童貞君には湿ったアソコを舐めてもらっています。
興奮しまくった童貞君に、立ちバックしてもらい欲情だらけの
肉棒を受け入れてあげて一緒に気持ちよくなっています。

時には恋人のようにイチャついて、お風呂では大きくなった
童貞君のアソコをキレイにしてあげて、湯船で目を見ながらでフェラ。
童貞君には、可愛い子に見られながらの楽しいフェラとなります。
高揚する童貞君を受け入れて、激しく一緒に腰を動かしてあげます。

優しく微笑むかなめちゃんは可愛く、こちらまで笑顔にさせてくれます。
可愛いとはウラハラにフェラしている時のかなめちゃんはイヤらしくて
見ているだけで興奮させられてしまいます。
童貞君にとっても、こんな可愛い子にエッチさせてもらうのは、
大変うれしいことでしょう。

エッチが好きだからという、かなめちゃんのエロさがどの作品でも
伝わってくるのが、人気なのだと思います。
観る価値あり文句なしの興奮を味わえるので、
全作品ご覧になって下さい。




凰かなめの淫らなおっぱい画像を見て頂きたいです。

161108_mn02_002.jpg

161108_mn02_003.jpg

161108_mn02_004.jpg

161108_mn02_005.jpg


161108_mn02_006.jpg

161108_mn02_007.jpg

161108_mn02_008.jpg

161108_mn02_009.jpg

161108_mn02_010.jpg

161108_mn02_011.jpg

161108_mn02_012.jpg


 無料動画あり  
161108_mn02_001.jpg
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】