渡辺麻友 本物のまゆゆに迫るお尻の魅力を追求したおっぱい画像

ここでは、「渡辺麻友 本物のまゆゆに迫るお尻の魅力を追求したおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161109_mn01_015.jpg

アイドル、女優、グラビアアイドル
渡辺麻友(わたなべ まゆ)のAカップおっぱい画像になります
 



プロフから。
・名前は渡辺 麻友(わたなべ まゆ)
出身地: 埼玉県 血液型: AB 型
・生年月日は1994年3月26日生まれ 22歳(2016年11月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB71㎝ W55㎝ H82㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・性格はマイペース
・趣味は舞台鑑賞(宝塚ファン)、アニメ好き
・好きな言葉は、もふもふ
・将来の夢は、お城を建てて住むこと



指原にも総選挙で勝てないし、グラビアでは若手の巨乳たちに
お株を奪われるなど、あまり露出度もないまゆゆだが、
ちょいちょいで、お尻を見せてくれる可愛さが魅力的です。

小さい頃の小学校の時代では、引きこもりだちであったが、
アニメやネットが好きでイラストをよく書いていたらしいです。
ネットでAKBを知り第二期オーディションに行ったが、落選。

その後に第三期オーディションにて、ようやく合格を勝ち取る。
今まで内気だったのが、開花していく瞬間であった。

オタクとしても有名で、小学校の頃から
アニメや特撮をよく観ていて、黒執事などのアニメや
スーパー戦隊もの『炎神戦隊ゴーオンジャー』のイエロー役
のコスプレもしていたというオタクぶり。

三姉妹の末っ子で、おとなしい子だったようです。
小学6年生の時に『銀魂』の猿飛あやめちゃんを
意識し買った赤いフレームメガネを持っている。

好きな食べ物は、ピルクルとキノコである。
スポーツは苦手だったが、
アイドルになってから果敢に挑戦している姿を見せて克服する。
男装趣味もあり、好きなコスプレ姿を披露する時もある。

好きな声優として、堀江由衣を挙げており声優さんがくるイベント
には良く行ったそうだ。

実際、声優の興味からで『AKB0048』で声優に挑戦したして、
嬉しかったといっている。

また小学校の時から、プリキュアも好きでグッズやフィギュアを
買いに行き、そのせいかプリキュアアニメでもゲスト出演を果たしている。
数々の好きだったものの夢を叶えていっているようである。

ぱっちりとした目をしており、正統派アイドルとして注目される。
真面目というイメージと、お尻というのが印象である。


今回5年ぶりとなるソロ写真集が
2016年10月25日に発売された。
タイトルは「知らないうちに」
(成長したという意味合いだろうか)

アメリカ・ロサンゼルスで撮影されており、
ランジェリー姿・水中撮影・ほろ酔い姿など
初めての挑戦のものばかりが見られます。

一番のショットは、海の中で下の水着を下げて、
あられもないお尻の割れ目を見せているところである。
なんとクギつけになってしまい、何度も見てしまいます。

プリプリのお尻が大絶賛で誰でもが、これをみるとファンになります。
メンバーからも写真集は、絶賛の嵐です。


初写真集は、2011年に発売された「まゆゆ」では、
まだあどない表情をした、まゆゆが制服姿や初々しいビキニ姿で
やせているせいなのかAカップでも、ちゃんと谷間があります。

指原のお尻ショットも可愛いものがあったが、
まゆゆちゃんも、決して負けていません。

若手に押され気味になっていますが、まだまだまゆゆは健在です。
もっと色んな表情を見せてほしいものです。

あまり普段ではセクシーショットはないので、
写真集では大胆なまゆゆが見れるので、そのギャップが楽しめます。

この写真集は売れ行き好調で、再重版がかかっているようです。
ネット通販でも入荷待ちの状態で、絶賛されています。

巻末にはロングインタビューもあり、アイドルに苦悩している姿を
客観的にとらえている内容で評価されております。




161109_mn01_003.jpg

161109_mn01_004.jpg

161109_mn01_001.jpg

161109_mn01_002.jpg
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 芸能人, 美乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】