石原恵麻 癒し系美人が中出し大好きでデビューのBカップ微乳おっぱい画像!!

ここでは、「石原恵麻 癒し系美人が中出し大好きでデビューのBカップ微乳おっぱい画像!!」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

161108_mn01_001.jpg


AV女優、
石原恵麻(いしはらえま)のおっぱい画像です!!

 


プロフです。
・名前は石原恵麻(いしはらえま)。
・1996年08月08日生まれの22歳(2016年11月現在)。
・身長が155cmで、スリーサイズは上からB78㎝ W57㎝ H80㎝
・バストサイズはBカップ美乳!!
・趣味・特技:雑貨集め・料理。


清純派で甘え上手そうな石原恵麻ちゃんが、
あのSODクリエイトからAVデビュー!
2016年11月の新人AV女優さんです。


なんと彼氏がゴムを忘れてから、アソコに生ザーメンを注がれる
中出しの魅力にハマってしまった石原恵麻ちゃん。
彼氏以外男性とは、まだ初中出しSEXとなるので見ものです。

でも意外なる展開を見せてくれます。
初デビューだと2人か3人の男優さんと相手するところが、
今回恵麻ちゃんは、10人の男優さんと相手するスゴさ。

見知らぬ10人の男性のザーメンをアソコで12発も受けるという。
こんな清純派な子が、どんな乱れ方をするのだろうか。

コンテンツ
1.初中出しSEX
2.10人連続中出しSEX
3.ハメ撮り中出しSEX

初めの公園インタビューでは、
SEXして挿入されている時に、男性のアソコが入っているので
感じてしまうと笑って答えてくれています。

中に出されている時も、動いているのか分かるのがすごい好きだと
熱く語ってくれていますね。

麦わら帽子に白いワンピースで、肩にはカバンをかけています。
自転車に乗って、画面の外のあなたに笑顔を振りまいてくれて
くれます。

場面は変わって、和室に上半身裸の男と2人きり。
後ろから長い脚をM字開脚させられて、スカートをまくし上げられ
パンティーが見えちゃっています。

男性に髪を触られながら、舌を出すように言われて小さな舌を出して
男性の人差し指を舐めさせられています。

全裸に横になるように言われた、石原恵麻ちゃんの小股に男性の指
をなでられ、もうアソコは湿ってきている様子で卑猥だ。
いやらしい汁の糸が長くネバッて引いていて、エロさを感じる。

ふとんの上で恵麻ちゃんは寝かせられ、乳首を摘ままれながらで太い肉棒を入れられて、可愛い顔が歪み顔色が真っ赤になってしまっている。

両足を上にあげられお尻を浮かされアソコがパックリ割れた形にされてしまい、上からズドンとピストンされる度に低いあえぎ声をもらす。早速中出しされてしまい、生ザーメンが出てくる所を見させてます。

赤いビキニ姿も似合う、石原恵麻ちゃん。今度は男性に囲まれて、下着姿の恵麻ちゃんは目隠しされ体中を何本もの指にまさぐられてしまう。

キスされ、おっぱい、乳首、股など触られ体中で感じています。あそこを大きく広げられて、イジられてしまう。

ようやく目隠しを外されると、周りには男のアソコだらけでわれもわれもとフェラをおねだりされてしまいます。

1人ずつ、ふとんの上で相手をして肉棒を入れられていきます。つぎつぎと挿入されていき、段々と恵麻ちゃんが悦ぶ顔が見られます。下着のままで、駅弁スタイルさせられ喘いでしまってますね。

普段はみせない、淫乱な女の顔を見せてくれてエッチです。正常位でハメられながらで、両手にはアソコ握ってます。

熱いザーメンをどんどんと、アソコに出されて体の力が抜けきってしまっている恵麻ちゃん。股の間から、アソコから流れるザーメンがいやらしいです。

最後は高級ホテルで、優雅なエッチを楽しみます。ヒゲ男性とねっとりをしたキスを味わい、高揚した恵麻ちゃんは、奥までアソコを咥えこんでしまっています。

白いパンティを少しズラされたままで、肉棒を出し入れされて
もう恵麻ちゃんは溜まらないようで、自分でクリを触って感じてますね。バックでハメられ、窓の景色を見せられてます。

気持ちいいを連発して、満喫したSEXを楽しんだようです。可愛い子が乱れる姿や顔は、たまらないものがありますね。

では、そんな石原恵麻ちゃんの淫らなおっぱい画像ご覧ください(^-^)




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 美乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】